咲野BLOG

スポンサーサイト


やっぱり愛煙家ですね

20060605144201
祭りさんのリクエストにお答えした事にはならないかもしれませんが、久々に画像を載せてみました。これ、私の最近愛煙しております煙草です。 AMERICAN SPIRITという銘柄で、天然素材フィルターと、科学物質無添加、無香料が売りの煙草です。「声の仕事に携わる者が煙草なんて!」と思われるでしょうが、多分この先もこれだけは辞められないでしょうね、意志の弱い私としては…で、このSPIRITですが、なんだか仕事をしてても肝心な台詞の時に急に喉がいがらっぽくなってガラガラ声になったりする事が減って、調子がいいんです。今まで吸ってた煙草とは全然違いますね。いわゆるタールやニコチンといった煙草の強さからいうと前吸ってた煙草より強いんですが。これも天然素材フィルターと無添加煙草のおかげ?なんて思い込みながら美味しく頂いております。もうかれこれ21年(以上?)煙草を吸ってますが、路上喫煙禁止といい、喫茶店や飲食店の禁煙強化といい、本当に愛煙家は形見の狭い昨今ですが、またタバコ税が上がるそうで、て事は又小売り価
格も上がるわけです。でも、やっぱり、吸い続けるんでしょうね、意志の弱い私としては…
スポンサーサイト

コメント

タバコ

未経験でございまする
咲野さんにとっては声の調子を整える効果あり?
ポイ捨てはきっと咲野さんはしないと思うので安心(ナニ言ってるのか私は・・)
6月9日(金)金曜ロードショー「パニックルーム」(日テレ系列)に咲野さんのお名前発見
キーニー巡査ポール・シュルツェ (咲野俊介)  (^_^)v

  • 2006/06/05(月) 16:51:43 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

(-.-)y-~~~

私も、もりやんさん同様タバコは吸わないということもあって、
そういうタバコがあることは全然知りませんでした。
無添加?無香料?
体に良さそう....(^^;)あはっ

咲野さん!
充分すぎるリクエストアンサーに感謝です!
身近なものを撮って、エッセイを添えてくだされば嬉しいのでーす♪
これからも気が向いたときに自由な感じでお願いしますね(^^)

文章だけでなく画像センスいいです(^^)v 私はそう思う!

  • 2006/06/05(月) 20:45:17 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ワタクシは自称・愛煙家です

咲野さん、お気持ちお察しいたします…
そうまさに喫煙家は煙たがられてる。
こちらは目一杯気をつけてるつもりでも、煙が流れてしまったり
マナーの悪い喫煙者がまだまだいるのも事実。
私、思うのです…いっそ吸ったら体中に激痛が走るようにでも
なれば辞めれるのに、とw
そうならないのはやはりタバコ税の恩恵も無いとは言えない事情
からでしょうか?
ちなみにこのAMERICAN SPIRIT、ドラマ『踊る大捜査線』で
主演の織○さんもブルーの方吸ってましたねー。
↑全くの無駄知識?w

  • 2006/06/05(月) 22:56:18 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/97-947fb263
