咲野BLOG

スポンサーサイト


どーもです。

ならんこさん、初めまして、やはり新しいお名前の書き込み嬉しいです。これからも宜しくお願いします。サードウォッチは、私の初レギュラー作品ですので、私個人の出来栄えは御粗末ですが、物語はとても面白いですよね。DVDはなぜか1stシーズン分しかリリースされていませんが、今CSで全シーズン放送しているそうです。で、最近の私は、WOWOWで放送中のCSIの第5シーズンにちょこちょこ出演しながら、DVD用の洋画吹き替えを何本かやってますます。で、ご紹介、まずは「クラッシュ」人と人との触れ合いの薄い大都会の人々にとっては、交通事故も一つの触れ合いのきっかけ…複数の登場人物が触れ合ったりすれ違ったりしているうちに、少しだけ皆の角が取れて人間が丸くなるというような、最後はハートウォーミングになるお話です。アカデミー脚本賞受賞作品です。私の役どころは、激しい白人差別主義者の黒人の若者で、職業は車上荒らし(?)、二人組の兄貴分の方をアテております。因みに弟分は、先日半分迷惑な誕生日プレゼン
トをくれた悪友の一人、桐本君がアテてます。久々の黒人マシンガントーク、疲れました。最後にちょっとだけいい人になります。役者名と役名がちょっと分かりません、ごめんなさい!次は、「ノエル」、やはり大都会の寂しい大人達に起こる、クリスマスの奇跡のハートウォーミングストーリー、どうもアメリカの人達は奇跡でも起こらない限り、暖かな気持ちにはなれないようで…日本もそうかもしれませんね。私の役どころは、嫉妬深いばかりに彼女と喧嘩ばかりのマイクという警官、ポールウォーカーさんを初めてアテました。最後は「FCウ゛ィーナス」、WCシーズンだからこその映画ですね。舞台はフィンランド、弱小クラブチームFCヒーマンの男達は、皆で積み立てた金でドイツWC観戦ツアーを計画、ところがその計画は、彼らの妻や恋人達には知らされていなかった!彼女達は、普段から彼らのサッカー漬けの生活に腹を立てていた為、遂に一念発起、彼らのドイツ行きを阻止するため、FCウ゛ィーナスを結成する!フィンランドのお国柄か、呑気
なサッカーコメディーになってます。私はピートという婚約者と中々上手くいかない主人公をアテております。なんか婚約者と上手くいかない役ばっかですね。
スポンサーサイト

コメント

調べましたよ~(^^)
「クラッシュ」は7月28日発売!
「FCヴィーナス」は7月5日発売!
「ノエル」だけはわかりませんでした(・・、)
あとは、みなさんよろしくです...。

私は、ハッピーエンドな物語が大好きです♪

  • 2006/05/29(月) 23:15:05 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

こちらでは初めまして

 タイトル通り、こちらには初めて顔を出す形(グワィ掲示板の方では顔出しさせて頂きました)になります。

 相変わらず数多くの洋画の吹き替えで活躍をされていますね。

 そういえば、既にご存知の方も多いとは思いますが、95~96年放送で咲野さんがブラックビート役で出演されていた「重甲ビーファイター」が来月からDVD化されて発売されますね。
 思えば、私が咲野さんの名前を知るキッカケになった作品で、話そのものもとても好きだったシリーズ(放送当時毎週視聴)なので是非買おうと思っております。

 というわけで、ではではっ!

よーこそ♪

ハルミ先生、はじめまして! 
先生と聞くと、身が引き締まる思いですが
実際にも何かの先生なのでしょうか?
よろしくご指導をお願いしますm(_ _)m
あんなことや、こんなこと....。
そしてそして、咲野さんのファンということなので
ここでいっぱい情報を仕入れていってくださいね。

えーと咲野さんにリクエスト!
最近、写真が載らなくなってちょっぴり淋しいです。
たまーに載せてくださいね♪ 
ホントなんでもいいです(^^)

  • 2006/05/31(水) 19:56:25 |
  • URL |
  • 祭り #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

宜しくおねがいします。

ならこさん、ハルミ先生初めまして~中々吹替え情報についていけず見逃すことを多い私です。ついついね忘れちゃうの咲野さんごめんなさいm(__)m。
今日は健康診断に行きました。咲野さんはもう胃カメラ飲まなくていいのかな?来年は私も胃カメラに挑戦しようかな怖いけど・・・結構胃透視検査は苦しいのです。まだバリウムが残ってるじゃないか~と思うほどちょっと今きついんですよね・・・胃かお腹かわからないけど張っている・・・・苦しい

先ほどテレビで面白いのをやっていた、見た人いるかな?ト○○アの○で道路工事の看板に合う声優は誰かってのを・・・最終的選ばれたのはブラピの声してる堀○さんでした!途中から見てたので分からないど皆さん真剣に吹き込んでました有名どころのアニメの声優さんばかりで声は知ってても顔は知らないですからね(*^^)

  • 2006/05/31(水) 22:14:27 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

よろしくお願いします♪

ならんこさん、ハルミ先生はじめまして!よろしくお願い致します。
咲野さんを応援するお仲間が増えて嬉しいです♪

以前は考えられなかったほど、ここ3~4年は吹き替え版でDVD、もしくは吹き替え版の映画を観るようになりました。
咲野さん、本当にたくさんの作品をアテていらっしゃいますものね。
新録のお知らせもぞくぞくで、一生懸命追いつこうと思ってます(笑)

かとちゃん、大丈夫?早くすっきりするといいですね。
胃の検査、怖くてまだ受けてません。
自己判断で、胃腸が丈夫だと思いこんでる私ですが・・・
油断大敵ですね。

ではでは、咲野さん、皆様、健康には充分お気を付け下さいね。

  • 2006/05/31(水) 22:53:54 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

○リビ○見たかったなぁ、、、

そんな面白いことやってたんですね。○には”内”が入る方ですか??
>かとちゃんぺ(ヤヤ)さん

でもって、咲野さん、みなさん(いっぺんにでごめんなさい)、レスありがとうございます。海ドラはわりと見てますが、舞台のことは疎いので、色々教えてください!自分の知らなかった世界が開けていくのはワクワクします。CSI5は、最近サボってたケド、見るぞ~ 他にも目白押しですね。映画は字幕、ドラマは吹き替え派だったのですが、だいぶグラついてます。

咲野さん、普通に履いて歩いてた人(一度だけ)見たことありますよ→ピョンピョン

  • 2006/05/31(水) 23:30:16 |
  • URL |
  • ならんこ #5kIogCKE
  • [ 編集 ]

ト○○ア見たわよ~

笑いました工事現場の看板のおじさんの声は誰の声が一番いいかというわけで有名な声優さんや役者さんたちが「ご迷惑をおかけしています・・・云々」をアニメキャラの声色で言うんです(笑)しまった!!録画保存すべきでしたっっワンピースのルフィやドカベンのイワキやちびまる子のお父さんや美味んぼの甲高い声の人やなにせ10人くらいのパターンありましたわ。玄○哲○さんや水島○さん達をキャーキャー言いながら見てました♪ブラピの吹き替え・・て紹介されたとき んまっっまさかっっと思ったら堀内さんでしたぁ。そして堀内さんの声が一番合ってるってことに落ち着きましたぁ

  • 2006/06/01(木) 08:44:59 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

私も見たわ~♪

面白い企画でしたよね~。
出来れば25人全部見てみたい・・・いいえ、聴いてみたかったです。
堀○さんのお声はホントにあの看板のキャラにピッタリでした(笑)
つくづく声の表情って大事なんだなーっと思いました。
そしてやはり声をお仕事にしている方は声自体が若いんだなーっとも・・・。
私達も意識せずにボーっとしゃべってると声が年とっていくんだろうなぁと思いました。顔は毎日鏡を見て意識してますが自分の声ってよくわかりませんものね。
咲野さん、どうぞそのキレのある素敵な美声をいつまでも大事にしてくださいませね。

ならんこさん、ハルミ先生、はじめまして。
たまにしか顔をださない私ですが、よろしくお願いいたします。

  • 2006/06/01(木) 15:22:30 |
  • URL |
  • ともGON #-
  • [ 編集 ]

私も!

それ偶然見ていました!
声優という言葉に反応してテレビの前に座り込みましたよ(笑)
そして、ブラットピットの声というところで
小さくビックリしてしまいました(^^ゞ

  • 2006/06/01(木) 19:43:05 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/96-02152436
