咲野BLOG

スポンサーサイト


花梨ちゃんと真梨菜ちゃん

お父さんって…皆さん驚かれたでしょ?実はこの二人今回のグワィニャオン公演「Dear…私様」で一緒に舞台に立った子達です。私の盟友でありグワィニャオン主宰の西村氏の教え子達、タレントや女優を目指して頑張ってる金の卵達です。驚くべきはその年齢!花梨ちゃんは現役大学生、真梨菜ちゃんにいたってはまだ高校生、しかも平成生まれ、てことは私が劇団に入団したのが平成一年ですから…真梨菜ちゃんのお父様は私の一歳上だそうです。これは事件ですよ、今までも、共演してる子役のご両親が同世代って事はありましたが、それとはまるで違う感じです。正に「娘たち」って感じなのです。最初はどう接していいのか分かりませんでしたが、とても礼儀正しいし、お芝居に対しても真剣そのもの、私のその年頃に比べると、よっぽどちゃんとした大人でした。いや今の私と比べても…本当に、若い世代から教えられる事も沢山あります。まだまだ負けていられません!
スポンサーサイト

コメント

すごいですね^^

若い方の真剣な演技って良いですね^^お二人、光ってました。
演劇やってる人は大勢の年上の方々と仕事しているから、自然と
礼儀などが身につくのではないでしょうか。
今後も頑張って欲しい娘さんたちです。

ところでアサルト13ですか!!
私は共演のローレンス・フィッシュバーンさんが好きです^^
あの方も若い頃は随分やんちゃな役をおやりになっていましたが、
すっかりしぶくなられて・・・
どんな吹き替えになるのか楽しみです!!DVD買いますよ~♪♪

  • 2006/05/23(火) 19:33:42 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

初コメ

実はいっつも見てます花梨でございます。なんか書いていただいちゃって思わずコメしてしまった次第でありまする。
咲野さんにはたくさんの素敵なお言葉いただいて花梨は心にきゅんきゅんきています。花梨は迷わず進みます。このまま進んでいくのです。是非またどこかの縁がありますように

  • 2006/05/23(火) 23:56:41 |
  • URL |
  • 花梨 #3xMQtC1M
  • [ 編集 ]

パパ♪(^^)/

いっぺんに二児の父?(笑)
私は4~5歳くらいになって咲野さんの娘になりたいな~
そして絵本をたくさん読んでもらうの....
考えただけで楽しそう(*^。^*)
(あ、みなさん...そんな目で見ないで~(笑))

花梨さんと真梨菜さんのこと、応援しよっと!
でも、舞台は観れないので
テレビ出演の時などには教えてくださいね♪
必ず見ます(^^)v そして宣伝します!

  • 2006/05/25(木) 19:27:43 |
  • URL |
  • 祭り #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

娘。 (=^・^=)

咲野さんお嬢さんがお二人もいらしたのね 笑
成長を眼を細めつつ見ている咲野さんを想像(^^)
また共演する機会があるとよいですね

  • 2006/05/26(金) 16:30:53 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

ハジメマシテです

咲野さん、みなさん、はじめまして。ならんこ、と申します。

元々海外ドラマが好きで、サードウォッチのドーティ役で、咲野さん
のことを知り、かっこいい声の人だ!とずっと覚えていたのですが、
先日たまたま検索でこのブログを見つけ、ツボにはまり過去ログ一
気読みするほどでした。ここ最近の胃カメラ話の意外な展開には、
失礼ですが笑っちゃいました。

わー、アサルト13の主役なんですね!私何の気なしに劇場で見ま
して、イーサン・ホークのかっこ良さにガツンとやられました。普
段は買わないパンフまで買いました。二度目は吹き替えで見ます。
冒頭のヘロ~ンとなってる所とか、どんな風にアテられているか、
楽しみです。

二人の「娘」さんに慕われる「お父さん」、素敵です。「Dear…私様」
は、私も拝見させていただきました。上手く言えませんが、じーんと
くるお話でした。閉演後、劇団の方々とお話してみたかったのですが、
独りでしかも初めて行った私にはそこまでの勇気が無く、おとなしく帰
るしか、、、(悲)。

初めてなのに、長々と失礼しました。咲野さんの今後のご活躍を、
お祈りしております。

  • 2006/05/27(土) 04:29:12 |
  • URL |
  • ならんこ #-
  • [ 編集 ]

どうぞよろしく

ならんこさん初めまして
ならんこさんのように海外ドラマ好きのかたがいてくださるといろんなことに疎い私は心強いです\(^o^)/今後もイロイロ教えてくださりませ~
一気に過去ログ読まれたのですね☆( ^^) _旦~~お疲れ様でしたぁ
次回の舞台では是非思い切って劇団の方々や咲野さんに話しかけてみてくださいねー♪ファイティン

  • 2006/05/27(土) 05:51:53 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

『炎のメモリアル』

デニス・ゲクイン:ビリー・バーク:咲野俊介
7月8日(土)午後1:00 wowowにて吹き替え版放送です

そんでね、座の桐本さんのブログを見たらなんとどこかで見たお顔がね(^^)
大きく咲野さんのお写真が~~~笑
咲野さん素敵なお仲間達に誕生日を祝ってもらったんですね。いいですねぇ手羽先っ食べたいっっ!!プレゼントのピョンピョンブーツを持ってる表情が、嬉しいのかどーなのか微妙でイイですねぇ♪

  • 2006/05/28(日) 12:13:35 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

ピョンピョン

ならんこさん、はじめまして! 祭りんでーす
海外ドラマがお好きということで、
きっとたくさん咲野さんの声を聞いていることでしょうね...羨ましい(^^ゞ
そして、ブログの一気読みお疲れさまでした。
咲野さんのお茶目ぶりも、たくさん発見されましたか?(笑)
これからもヨロシクね(^^)/

もりやんさん、ステキな情報ありがとう!
よく見つけましたねぇ! 感謝です。
ぷぷぷっ...咲野さんの困ったような顔を見て笑っちゃいましたよ。
うん、咲野さん正直でよろしい(笑)
でも、ピョンピョン....一度履いてみたいです(^^ゞ 

  • 2006/05/28(日) 14:45:35 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

よろしく^^

ならんこさん、はじめまして。一緒に咲野さんを応援しましょうね^^
Dear・・・私様の並木隆太郎さん(咲野さんの役ね)、今頃どの空の下・・・などと、
私もふと思ったりしてます。余韻のあるお話でしたね。

最近の私の徹夜の友はNARUTOです。子供向けアニメですが、咲野さんが
増えるし、変身するし・・・でも、「最期」だけは見れません。可哀相で・・・
あ、徹夜の私にねぎらいのお言葉かけてくださった皆様、ありがとうございました。
もりやんさん、私も吹き出してしまいました。咲野さん、ゴメンネ。

  • 2006/05/29(月) 12:38:36 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/95-2619ad94
