咲野BLOG

スポンサーサイト


有難うございます

祭りさんはじめ皆様のお心遣い本当に有難うございます。今日はですねえ、生誕41周年記念で…仕事やってます。「アサルト13~要塞警察」というDVDの吹き替え収録をやってます。ま、いわゆるドンパチ物ですね。二回目のイーサンホークさんをアテてます。あはは、イ武官男岩城説ですか?葉っぱは収録時から話題にはなっておりました、とにかくアップになると顔でやたらお芝居をする役者さんなので彼のアイデアなんじゃないですかね。
スポンサーサイト

コメント

アサルト

DVD版なのですねフムフム ( ..)φメモメモ
咲野さん誕生日もお仕事で じゃあ夜は?
お祝い?お祝い?
かんぱ~いされたのかしら。

  • 2006/05/21(日) 00:25:39 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

イーサンホークさん

お仕事お疲れ様でした。ケーキでお祝いしましたか?
 
イ武官の「葉っぱ噛み噛み」のお返事ありがとうございます。
こんな貴重な裏話を聞かせていただけて嬉しいです。
ちょんさんが書いて下さったお陰ですね!ありがとうございました♪

ところで、イーサンホークさんですか!またまた主役ですね^^
楽しみです。必ず拝見させて頂きます。

  • 2006/05/21(日) 00:46:22 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

お父さんヽ(*・∀・*)ノ笑
お誕生日おめでとうなのです!!!!
今年も元気いっぱいでお仕事頑張って下さい!!!!(ノ∀≦*)
真梨菜も今一生懸命毎週のレッスン頑張っておりますです!!
また咲野お父さんと共演できる日を楽しみにしてますね♪
今度共演するときはもう何百倍も成長して帰ってきます!!!
それでは、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございました(*´Д`pq)

  • 2006/05/21(日) 23:55:30 |
  • URL |
  • 真梨菜 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/94-c20ea046
