咲野BLOG

スポンサーサイト


公演間近!

どおも、公演間近でバタバタしております、咲野でございます。最近何回かのグワィ公演では、私の演じる役の出番が芝居の中盤以降というパターンが多く、お客さまからも、「いつ出てくるのかと思った」とか、「結局出て来ないのかと思った」とかいう声もあったのですが、今回は序盤から出ております。観にこられる皆さん、遅刻はなさらないようにお願いします。さて、祭りさんの術後もとりあえず安定してるという事で一安心です。あ、そうそう、さくらんぼさんの書き込みにもあったように、青年座のスタジオ公演「父と暮らせば」の広島弁方言指導をしております。本番がグワィ公演と同日程なので本番には顔は出せないのですが、井上ひさしさんの素晴らしい脚本を先輩の野沢ゆかりさんがリーディング劇としてやります。よろしかったらそちらも是非!
スポンサーサイト

コメント

広島弁♪

おはようございます。ますます『Dear...私様』が楽しみになってきました!!
この場でレポートさせていただきますね^^
広島弁・・・懐かしい・・・私の北海道の祖父母は広島から移住した一団の子なので、
道東出身なのに広島弁を少ししゃべっていました。子供の頃はどこの言葉か分から
なくて・・・指導の方も頑張ってくださいね。
祭りさんもどうぞお大事に。完全復帰お待ちしてます^^

  • 2006/04/18(火) 09:36:16 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

Dear...私様

菊水さんよろしくおねがいいたしまぁす(^^)v
「父と暮らせば」は映画ありましたね。
咲野さん方言指導なさったんですね。お疲れ様でした。
ブリーチでは宇田川さんやられてしまいました(汗)出番もうなさそう

  • 2006/04/21(金) 10:49:47 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

なんと!

咲野さん、日にちも迫ってきてワクワクですね!
今回は序盤から出演ということで、
観に行かれる方も嬉しいと思います。
ところで、
祭りんは昨日退院しましたっ!
10日間は、過ぎてみるとあっという間でした。
先生も回復の早さに驚いていましたが、これもみなさんの応援の力ですね。
何度も言いますが、ありがとうございました。
母は「言葉の力ってすごいんだよ」と言っていましたが
私も「そうなのかー」と、今回のことであらためて納得しました。
今のところ、ちょっと頑張りすぎると、ふにゃぁ~っとなってしまいますが、
少し休むとまた元気になります(^^)/
基本的にはテレビを見たりゴロゴロしているんですけど...。
今まで録り溜めていたDVDやらビデオを見て贅沢な時間を過ごすつもりです。
また、咲野ブログには以前のようにちょこちょこ来ますので
みなさまヨロシクお願いしますm(_ _)m
そして咲野さん、頑張ってくださいね!
今度は私がパワーを送りますからね♪←まだ弱ってるけど(笑)

  • 2006/04/21(金) 17:02:24 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

若いって素晴しい♪♪

祭り~ん、
退院おめでとうございました。

10日で退院されたのですか。素晴しい回復力です。
きっと病院の中で医者や看護士さんの言う事をきちんと聞く、
”いい子” だったのね~?
まだ全快とまでは行かないご様子ですので、今度は
お母様の言う事を聞いて・・・そして、甘えちゃって下さいね。

私も来週観劇です。咲野さんのヘアスタイルがどう変化しているのかを見るのも楽しみです・・・・(笑)

  • 2006/04/21(金) 18:54:10 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

退院オメデトウ祭りんさん!!

よかったよかった。グワィのDVDも見てね。

いやーいよいよ劇場に入ります。
早かったぁー。
劇場へお越しの皆様。
会場でサクサク動いているのが私です。
お声を是非是非掛けてくださいねー。

お越しになれない皆様。
咲兄さんとグワィに愛情たっぷりの気を送ってください!!

  • 2006/04/24(月) 23:21:12 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

二日前..

ここまで来ると、かける言葉も見つかりませんが
観に来られるお客様が一人残らず感動できる舞台になるように祈っています。

まっつんさん、ありがとうございます。
遠くから愛情たっぷりの"気"を送りますので受け止めてくださいね!
咲野さんの名前を出されたら送らないわけにいかないもんね(笑)

さくらんぼさん
いつもながら、レポよろしくお願いしますね~(^^)/

  • 2006/04/25(火) 18:50:48 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/89-cee88f54
