咲野BLOG

スポンサーサイト


頑張れ祭りさん!

いや驚きましたよぉ!私は子供の頃から病気らしい病気も知らず、入院も幼稚園の頃「俺は飛べる!」と信じて滑り台から飛び降りて、片足首骨折、片足首捻挫という時に、ほんの数日足を吊られてた位しか経験がありませんので、入院手術なんて聞くと、もうなんだかソワソワというかゾワゾワしてしまいます。とにかく祭りさん頑張って!いや祭りさんを診るお医者さん頑張って!無事のご帰還を祈っております。皆様も季節の変わり目、お体にお気を付け下さいませ。さあ、久々の稽古参加だっ!
スポンサーサイト

コメント

そうだそうだ!

祭りん 思い切って切ってくるのだ(^^)v
すっきりさっぱりしましょ
女は強いのですよ、祭りんのことだから切った翌日には病院内を歩いているかもしれません。退院前になるとジグソーパズルも完成して退屈かもしれません。
祭りん そういう時はクロスワードが良いゾヨ。ぐわんばれぇい!!
咲野さん幼少時代骨折ですか・・私骨折経験ないんでそっちのほうが怖いです・・

  • 2006/04/06(木) 20:31:02 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

頑張りますっ!

メッセージ感激しました! 何度も読んでます。
咲野さんありがとうございました。
驚かせてごめんなさい(^^ゞ
でも...もりやんさんの言うとおり、
咲野さんの骨折のほうがよっぽど痛そうですよ(>_<)
そんな勇気は私にはありませ~ん!(笑)
その幼稚園時代のエピソード覚えていました。
ラジオで言ってましたよね。
ますます、咲野さんの子供時代に会いたいです♪
いつか写真見せてくださいね。

みなさんメッセージありがとうございます。
心強い気持ちで頑張れそうです!

そうそう...大事なことを言い忘れるところだった
咲野さん、お稽古がんばってくださいq(^^)p
そして、舞台が成功しますように♪

  • 2006/04/06(木) 22:39:50 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

がんば!

祭ん大分から祈ってるからね~~此処咲野さんと皆とで帰りを待ってるよ念を送ろう・・・・

咲野さん骨折したことがあるんですね~痛かったでしょうね
踵にひびが入ったことはあるんですが・・・
私も子供時代見てみたいな~~同じ世代を生きてきた」わけで・・仮面ライダーベルトは持ってなかったけどタイガーマスクのマントはあったのよでもね田んぼで遊んでて持って帰るの忘れて無くしてしまいました

  • 2006/04/07(金) 21:59:55 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

季節の変わり目

こんにちは、不安定な天候の中、こいのぼりを沢山見ました。もうすぐ本格的な春
ですね^^
かとちゃんぺ(ヤヤ)さんは大分なのですね。先年、スケッチ旅行(表向き歴史探訪、
実は地酒巡り)で4月末に九州全土を回りましたが、あちらでは地方ごとに、
こいのぼりの飾り方が色々で感動しました。関東基準に考えてはいけないな~と、
改めて思いました。さすがに文化の豊かな土地!!うらやましい。

咲野さんの骨折はご本人もそうでしょうが、親御さんもビックリなさったでしょうね。
でも多少やんちゃな方が子供は面白いかも。舞台も楽しみにしております。
祭りさん、あらためて、頑張って!!術後はおいしいものを食べてゆっくりして
下さいね。

  • 2006/04/08(土) 16:45:09 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

祈ってます!

祭りん、やっぱり咲野さん応援メッセージ書いて下さったね!
良かったね。勇気100倍、手術の成功は間違いなし!です!
いつも頑張ってきた祭りんには、この際ゆっくり静養して頂きたいです^^また元気になったら、お話しようね♪

ところで咲野さんは、子供の頃はやんちゃだったんですね(笑)
今、学童保育所でお手伝いしてる私は、やんちゃ坊主のお相手で悪戦苦闘中です^^;
咲野さんの子供時代もこんなだったんだろうな~って思ってしまいました(^^)

  • 2006/04/08(土) 21:30:39 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

どたばた...

最後の日曜日、時間が経つのが早い早い!
テレビの録画予約もしなくちゃいけないし....
えーとえーと、メジャーとブリーチの予約はOK!
あと何かありましたっけ? 思考回路が途切れてきてます(笑)
咲野さん、
日曜洋画劇場とかの予定はないですか?
発表できるものがありましたら、今のうちにお願いしますね(^^ゞ
あと、みなさん励ましメッセージありがとうございます。
プリントアウトして持って行きます!
せっかくの楽しいブログなのに、気を使わせてしまって...(・・、)
この埋め合わせは、まず元気で戻ってくることですね。
頑張りまっせ~!!
また楽しい話題で盛り上がっていてくださいね♪
帰って来てからすぐにチェックしますから(笑)

  • 2006/04/09(日) 18:00:38 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

待ってま~す

祭りん、
手術、痛いのね。でも、ちょっと我慢してね。
退院したらまた、元気な書込みして下さるの待ってます。

録画予約、その他色々、入院する前に疲れないでね。(笑)
咲野さんからも、暖かい励ましの言葉があって、幸せ一杯?

そちらはまだ桜の花の前線は届いていないのかな?
退院される時は、きっと咲いているかしら?
頑張ってね。 待ってる・・・・から

  • 2006/04/10(月) 08:41:52 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

頑張りました(^O^)/

昨夜、無事手術終わって生還しました
思いがけず5時間もかかったようですが私にはほんの数秒の出来事でした
咲野さんが言ったとおり、
お医者さんが頑張ってくれました
感謝です
術後は痛み止めをずっと打っているので苦痛はほとんどありません
もう歩いているのですよ
熱はちょっと高めですけど本人は自覚がないです
あとはひたすら回復に向けて頑張りたいと思っています
咲野さん、みなさん
本当にありがとうございました
(^O^)/うまく書けたかな?

  • 2006/04/13(木) 17:52:44 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

生還おめでとう!

祭りさん 無事に手術終わったようで お疲れ様でしたm(__)m
でも無理をなさらないようにね
『手術』と聞くと怖くて怖くて・・・なのですが 幼稚園の頃 木製の滑り台から落ちて
釘で腿の内側を切り 自分の肉を見たという経験があります
たぶん麻酔はしてもらったでしょうが 縫ってもらってまだ傷は残っています
大きい手術の経験はありませんが 足を縫っただけでも怖かったのに・・・
お大事に!

あ・・思い出した 去年手を切って縫いましたっけ・・・(^^ゞ
で今日も指を切りました(笑)

  • 2006/04/13(木) 18:14:01 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

五時間の手術って、大手術じゃないですか…本当にお疲れ様でしたね、祭りさん。今はとにかくゆっくり静養なさって下さいね。そして担当のお医者様もご苦労さまでございました。何しろ本当に良かったです。安心しました。

  • 2006/04/13(木) 19:59:03 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

祝☆成功

祭りさん無事手術成功おめでとうございました!5時間は長いねぇ~よく頑張りました。執刀医の先生達もありがとぉぉございました。
養生して祭りさんのペースで元の生活に戻ってきてくださいね。
咲野さんじきじきの励ましがあったんですもの治りも早いでしょう(^^)v
ともかく、安心しました。

  • 2006/04/13(木) 20:08:44 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

おめでとう!

祭ん手術成功おめでとう~5時間長かったねよく頑張りました。
後はゆっくりと養生してください。あまり無理をしちゃ駄目だよ
咲野さんの暖かい励ましが祭ん嬉しいね良かったね(*^^)v
しかし皆さん痛い思い出がありますね・・紫さんかなり痛そうですし肉が見えたのね~~私も去年犬に噛まれた時肉見えたわ

菊水さん一年前に九州に要らしてたんですね、また何時か遊びにいらしてください美味しいお酒用意してお待ちしてます(^_^)

  • 2006/04/13(木) 23:42:07 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

祝: 生還♪

祭りん、
5時間の手術! 結構長い時間でしたねー?
ご両親は、ご心配だったでしょうね?
けれど、もう歩いていらっしゃるのですね。
一安心なさった事と思います。
若いから治りも早いですよ!

外科の場合は、悪い所を切ってしまえば、後は回復を待つだけなので、これから少々退屈かも・・・?(笑)
先月、甥も手術をしてみんな心配しましたが、若いので日に日に良くなりました。
退院はいつ頃でしょう?・・・でも、無理はしないようにね。

  • 2006/04/14(金) 00:04:30 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

良かった!

祭りん、無事手術が終わって本当に良かったです。
ずっと成功を祈っていました。
頑張って偉かったね!お医者様にも感謝ですね。
お知らせありがとうね^^こちらでもすぐレスするつもりが早寝してしまって・・・
夜には強いはずだったんですが・・・子供パワーに圧倒されて・・(汗)
咲野さんから2度もメッセージ書いて頂いて、祭りん幸せものだね~(^^)
術後の静養をしっかりして、あせらないで復活して下さいね。
元気な書き込み、本当に嬉しいです♪

  • 2006/04/14(金) 09:03:20 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

お帰りなさい!!

咲野さん、皆さん、おはようございます。
祭りさん、手術成功、おめでとうございます。でも、5時間ですか!?
本当にお疲れ様です。お医者様たちも、お疲れ様です。ゆっくりなさって下さいね。
一日も早く全快するようお祈りします。
かとちゃんぺ(ヤヤ)さん、ありがとうございます。大分は私の住んでいる千葉に
似たところがあって面白かったです^^また行きますよ~♪
こちらは雨のせいでバラの芽の伸びがよく、今年はグリーンローズがたくさん
咲きそうです。今からワクワクしてます♪

  • 2006/04/14(金) 09:37:05 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

良かった~♪

祭りん、手術が無事に終わって良かったわ、生還おめでとう♪
やはり身体にメスを入れるということは一大事ですものね、よく頑張りました。でも、もう歩いているの?若いから回復も早いのね、でも、無理しないで充分いたわってね(^_^.)
咲野さんから励ましやお祝いのコメントを頂いて、祭りんも幸せイッパイだね、本当によかったわ。

  • 2006/04/15(土) 01:34:37 |
  • URL |
  • ともGON #KhfqmKt.
  • [ 編集 ]

よかったですね!

祭りさん、おかげんいかがですか?
もう、痛みはとれたでしょうか?
眠っている間に終わったとはいえ、5時間もの手術、お疲れ様でした。
あとは充分養生してくださいね。一日も早いご回復をお祈りしています。

>菊水さんのところには、グリーンローズが植えられているんですね。咲きそろったグリーンローズ、素敵でしょうね♪
ドラマのグリーンローズは・・・中盤にさしかかってますますおもしろくなってきました。
ヒョンテ役のちょっと低めの渋い咲野さんの声もたっぷり聞けて、毎回とても楽しみです。

  • 2006/04/15(土) 19:21:04 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

元気なり(^O^)

術後5日目になりました。
咲野さん、みなさんメッセージありがとうございました。
おかげさまで特に問題なく過ごしております。
みなさんの暖かさに触れることができて幸せいっぱいですし、
この世に?戻ってきて本当に良かった実感しています。
こうなったら死ぬまで生きるぞ!(^O^)
まだタイトルが「祭り頑張れ」のままだったので調子にのって書いてみました。ま、タイトル変わっても書きますけどね(笑)
それにしても、
携帯からの書き込みって大変ですね(+_+)

  • 2006/04/17(月) 17:20:44 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

安心したなり(^o^)

祭りん、日一日と退院に向っているのですね? 
良かったです。 病院のお食事だけで足りてる?(笑)
ベッドの上から携帯で書込みなのかな?

咲野さん、青年座の次回公演、父と暮らせばで
方言指導をなさっているそうですよ。♪
じゃ、○○じゃけ~とかの言葉でしょうかね~?
我が家もちょこっとそっちの方にいたので・・・・(笑)
比○山って、二女の学校の創設者のお墓があるとかで、中学一年の遠足はそこだったな~と懐かしく思い出しています。

  • 2006/04/17(月) 23:34:32 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/88-c64ea84f
