咲野BLOG

スポンサーサイト


ははは春なのか?

東京は暖かかったり肌寒かったりしてますが、皆さんお元気ですか?私は今年も都会人病の花粉症にかかる事もなく、相変わらず元気にしております。舞台の稽古の方は、作家が乗ってるらしく異例のスピードで進んでおりますが、例のごとくあまり参加が出来ずに共演者に迷惑をかけている次第です。さて、テレビOA情報!4月2日の日曜洋画劇場「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」(長いなおいっ!)に、ジェイソンという役で吹き替え出演致します。三人のエンジェルのうちの一人、アレックスことツリ目のルーシー・リューさんの恋人役でして、これはテレビ版は1.2同一キャスティングですので、1に続いての出演です。といっても1を収録したのはもう1,2年前だったと思います。勿論DVD版は違うキャスティングですのでご注意を!公開当時も話題になった通りバカバカしさもお金のかけ方もパワーアップしておりますので、何も考えずにお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

お彼岸なのに・・

咲野さん、みなさん、こんばんは!
田舎者の私ですが今年も花粉症からは免れています。
毎度の事ながらお知らせ有難うございます。

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、今年は何時までも寒いです。
こんな時って体調を崩しやすいですよね!
お稽古も大変でしょうがお体を大切に!!

  • 2006/03/20(月) 19:33:25 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

ホントお彼岸なのにね~

カレンダーを見ると明日は春分の日じゃありませんかー
何で休みなのかわかっていませんでした(^^ゞ←アホ

こちらは雪ですよー!
北海道は明日にかけて暴風雪らしいです。
冬に逆戻りん....とにかく寒いっ(>_<)

咲野さんは花粉に強いのですね!
良いことです♪
いったい、花粉症になる人とならない人の違いは何なのでしょうね?
私は中学の時に、花粉症と同じ症状になったことがあります。
目がかゆくなって、くしゃみが止まらない.....。
思い当たるのは、果物を毎日食べさせられていたことです。
私は元々果物がきらいなのですが、何となく断れず食べていました。
でも食べなくなったら症状が消えました。
関係あるのでしょうか?ただの果物アレルギー?
今はもちろん果物は食べていません。だって嫌いなんだもん!
やっぱり嫌いなものは体に悪いですよね(^^)
咲野さんは何が嫌いですか?
前に聞いたような気もしますが、忘れちゃいました。
あ、でも将来「食わず嫌い王」に出演するようになった時のことも考えて
ここで答えないほうがいいですか?(笑)

よっしゃー!
またまた日曜洋画劇場に出演ですね。
はい、何も考えずに楽しみませていただきます
今からテンション上がります(^^)v 

  • 2006/03/20(月) 20:26:55 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お彼岸ですね

今日はぼた餅を作りました 我が家ではほとんど食べないのに
他人様の分を毎回作らせていただいています(なぜだろう?)

「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」ですね
むかーしシリーズ物・・しかもリンゼイ・ワグナー(だったっけ?)のを
見ていた記憶があります(^^ゞ
すごく曖昧な記憶ですが・・・

「キャプテンスカーレット」もう2回放送があったと思いますが
日曜の深夜にあるため見るのも録画予約も忘れてしまっています
見たいのに・・・(T_T)
今度こそ!

  • 2006/03/20(月) 20:46:34 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

スカパー情報

4月8,13,23,26,29、~ スターチャンネル・プラス 
スカイキャプテン・ワールド・オブ・トゥモロー 
ジュード・ロウ (声 咲野俊介)

4月1,5,10,18,23~  スターチャンネル・プラス
ミスティック・リバー
ケヴィン・ベーコン (声 咲野俊介)

チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル 
大昔の?チャーリーズ・エンジェルに出ていたのは、ファラ・フォーセット・メジャーズでは?
リンゼイ・ワグナーは 「バイオニック・ジェミー」の人です。
バイオニック・ジェミーの男性版に出演していたのが、
ファラの夫だった リー・メジャース でした。 
Majorsのsは ズなのかスなのか・・・どっちが正解なのでしょうね~?♪

  • 2006/03/22(水) 10:14:26 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

ははは・・・(^^ゞ

さくらんぼさん 間違えていました
そうそう「バイオニックジェミー」という題名でしたね
今思い出しました  じゃ「チャーリーズエンジェル」は見たことないです(笑)
リンゼイ・ワグナーと強い女の人くらいの記憶しかなかったです
リンゼイ・ワグナーの顔も覚えてません
でも一生懸命に見ていた・・・と思います(笑)

  • 2006/03/22(水) 14:38:54 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

見ました^^

さくらんぼさん、情報ありがとうございます。
上記の映画(スカイキャプテン・ワールド・オブ・トゥモロー&ミスティック・リバー)すでに見ております(^^)
お手紙にて感想も書かせて頂きました。
ステキな咲野さんを堪能できる2作品です^^(オススメ)
4月2日の日曜洋画劇場も楽しみです♪

さくらんぼさん、今度の舞台にも行かれるのですね。
私、まだあきらめきれません。またご一緒できたらいいんですが・・・

  • 2006/03/23(木) 01:02:59 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

かなり

出遅れたわぁ。花粉症、田舎者の私ですがなってますグヘ

  • 2006/03/23(木) 08:08:47 |
  • URL |
  • もりやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

かなり出遅れ・・・

昔の『チャーリーズ・エンジェル』見てました。ファラフォーセットですね覚えてます。後題名忘れましたが車が喋るし自動で走るそしてその持ち主とともにハイテク機能を使って犯罪を暴くようなそんな海外ドラマあったんですけど・・・主人公の声は確か佐々木功さんだったような気がします違ったかな?

咲野さん舞台頑張って下さいね遠いから行けそうにないけど応援してます。私かなり田舎者ですが花粉症です今日は天気が良くて風が強いもんだから最悪な状態です(ToT)/~~~

  • 2006/03/24(金) 13:33:30 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

懐かしいですね・・・

今晩は、チャーリーズ・エンジェル、バイオニック・ジェミー、懐かしい名前ですね。
昔面白かったものがリメイクされるのを見るのは結構好きです。

こちら、南関東では花粉がすごいです。地元出身の私は今のところは無事ですが、
いつデビューするか・・・怖いです。

咲野さん、舞台楽しみにしております。チケット入手しました♪年若い友人と二人で
行きます^^頑張ってください。

  • 2006/03/25(土) 00:24:51 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

多分

>かとちゃん
それって、多分 ナイト・ライダー では?
デビッド・ハッセルホフが車の持ち主でしたが、
車の方が活躍して、偉い!と思いました。(笑)
あんな便利な車・・・・欲しいです。
声が誰だったかは、全く覚えていません・・・。

  • 2006/03/25(土) 14:08:09 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

そうでした!

さくらんぼさんありがとうございます。『ナイト・ライダー』ですねあ~すっきりしました(^_^)そうそう車の方が活躍してました(笑)流石さくらんぼさん私俳優さんは知らないんですよね。海外ドラマ子供の頃見てましたね~『コンバット』や『スパイ大作戦』に『奥様は魔女』魔法が使えたらなぁ~などと子供心に思ってました。勉強しないでテレビばかり見てた私です
咲野さんは子供時代はどんなドラマ見てたのかな~

  • 2006/03/27(月) 09:42:39 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

(^^)

咲野さん、お稽古は順調ですか?
きっと過密スケジュールな日々なのでしょうね
ところどろこに休息をムリヤリにでも取り入れて
体力を維持してくださいね

かとちゃん
私は今でも魔法使いになりたいですよ(笑)
とりあえず~
リモコンがなくてもテレビのチャンネルを変えられるようになれたら素敵!
って、ただの怠け者ですね(笑) 

ふと考えると、今の世の中は既に魔法の世界なのかも知れないです。
テレビ、ラジオ、電話、パソコン、携帯、車、飛行機、
あらゆる電化製品.....(まだあるけど今思いつかない)
たぶん大昔の人が現代を見たら
それこそ「魔法の国」に来たような驚きがあるんじゃないかな。
私たちが当たり前と思いがちなこの環境ですが、
たとえば、どれか一つなくなってもとても不便に感じるだろうし
そのありがたさに愕然とすることもあると思います。
ひょっとしたら魔法の腕を磨くよりも、
これらが無くても生きていける技を磨いたほうが
超人扱いされるのかもしれませんね(^^)v

ってことで、
皆さま、おやすみなさい..... 
祭りんは明日も仕事! ふぅ~

  • 2006/03/31(金) 22:13:26 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/86-847af420
