咲野BLOG



えーっと…7本目ですか?

今日はすっかり春ってな感じの日和りです、東京は。北の皆さんの周りも春めいて来ましたか?さて今日は、このブログの大家さんでもあり、良き仲間達でもある劇団グワィニャオン四月公演「Dear…私様」の顔合わせがあります。この団体とのお付き合いも7本目、主宰の西村氏とはもう十年近い仲になります。ブログの皆さんにもわざわざ劇場までお越し頂いたりして、毎回楽しんでお芝居をさせて頂いております。今回の内容についてはまだまるで聞いてませんが、ハートウォーミングなコメディになる事は間違いありません。東京近郊の皆様、東京遠方の皆様、お時間の都合がつきましたら、是非池袋東京芸術劇場までこ汚い顔を見に来てやって下さいませ。4月27日から30日までやっております。詳しくはグワィニャオンホームページにて…前回の「お~い!竜馬」の反響で、チケットの売れ行きが素晴らしいと聞いております、ご予約はお早めに!ネット予約も可能ですので!内容と役どころについての情報はしばしお待ちを!

コメント

トゥームレイダー2

今日の夕刊で、明日のテレビ欄を見ていたら
日曜洋画劇場のところに「トゥームレイダー2」を発見!
これには咲野さん出演されていますか?
テレビ版ということで別の人が吹替えでしょうか?

紫雪さん、
「蝋人形の館」のお知らせありがとう♪
でも..でも...
たぶんムリ(>_<)

咲野さん、
北国も春の気配が感じられます♪
今日は雨ですが、暖かいです(^^)v

  • 2006/03/11(土) 16:18:22 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

こんにちは 今日は暖かいです
グワイニャオンの舞台で生咲野さんに是非お会いしたいです
でも行けません・・・(T_T)

祭りさん見てみましたが「トゥームレイダー2」に咲野さんのお名前はなかったです
どうなんでしょう!?

  • 2006/03/11(土) 17:22:03 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

舞台

舞台観たいよぉ~

トゥームレイダー2は吹き替えしていらっしゃらないんじゃないのかしら?

  • 2006/03/11(土) 20:05:18 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

やっと春ですね~♪

咲野さん、舞台のお知らせありがとうございます。
ハートウォーミングなコメディーなのですね。
観たいです!お知らせがあるたび東京に住みたいと思う私です。

今日はビデオショップに行きましたが、いつものごとく吹き替え版を手に取ってしまいました^^

  • 2006/03/11(土) 20:50:26 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

お答え!

新録…でしょう、多分ですが…もし私が出ていれば、頭の方で主人公のアンジェリーナジョリーと行動をともにするギリシャ人兄弟の兄の方です。出番は少なかったと思います。

  • 2006/03/11(土) 21:42:22 |
  • URL |
  • 咲野っす #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

チケット入手済みです(^^)

お久しぶりです。
「Dear…私様」のチケット、もう手元にあります!
吹き替えのお仕事と、舞台稽古の両立は心身ともに大変だと思いますが、頑張って下さい。
楽しみにしています♪

  • 2006/03/12(日) 00:44:39 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

行きま~す^^

グワイニャオン公演楽しみです。とってもナイスな劇団名ですね^^
東京人ではないのですが、行ってみます。頑張ってくださいね!!

  • 2006/03/12(日) 08:27:15 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

今回も・・・・

咲野さん、もうすぐ舞台ですか・・・・・
何時になったら見れるのでしょうか?
東京遠方が辛いです(T_T)

  • 2006/03/12(日) 09:40:59 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

ヤンキー

「ヤンキー母校に帰る[再]」 8話「大麻の嵐」9話「学校の死」
3月20日(月) 14:00~15:56 TBSテレビ (関東のみ)
えっと咲野さんは9話ご出演でしたっけね。またテレビでも咲野さんを観たいな。

菊水さんれのさん是非一言レポを~よろしこ~(難く考えないで簡単でいいのでぇテヘ♪)

  • 2006/03/12(日) 15:23:53 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

咲野さん、回答ありがとうございます。
そして、紫雪さんともりやんさんも素早い反応で嬉しいです。
そうですよね~
テレビの収録の時は事前に咲野さんからお知らせありますもんね。
以前ラジオの最終回で「トゥームレイダー2に出演しています」と
咲野さんが言っていたのを思い出して「これだ!」と思ったわけです。

舞台の方もいよいよ動き出したようで、楽しみですね(^^)/
私もチケット予約のところをクリックしそうになりました(笑)
観に行かれる方、楽しんできてくださいね♪

  • 2006/03/12(日) 15:52:59 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

咲野さん、皆様 お久しぶりです。
咲野さん、吹き替えの仕事もお忙しいのに、舞台のお稽古が始まるんですね。
まだ、暖かかったり寒かったりと気候も安定しませんので、体調には十分お気をつけくださいね。
上京できるかどうか今は非常に微妙なところなので、チケットの予約はできないんですが、もし当日券があれば観に行きたいなぁって思っています。

ところで、グリーンローズ毎週見てます。今回のシン理事役はちょっと低めのお声ですね。今までに聞いたことなかったような・・・?時々咲野さんじゃないみたいに聞こえるときがあります(笑)

>祭りさん、紅はこべのロベスピエールはすっきりとしたお声で、咲野さん曰く、いけすかないロベスピエールにぴったりでした♪

  • 2006/03/12(日) 16:17:38 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

予約しました

咲野さ~ん  こんばんわ~
お久し振りです・・・って覗き見はしているのですよ。ちょっと話題について行けなくて・・・・(笑)

チケット、まっつんさんにお願いしました。
私は池田屋裏から拝見していますので、今度で何回目でしょうね(5回か6回)?
あの、ピンクがかなりインパクトあったので忘れられません、動く咲野さんを初めて拝見したのですから・・・♪

今回も掛け持ちでお忙しいのでしょうか?
お体に気を付けて下さいね。

>れのさんにお目にかかれるといいのですけれど・・・・?


  • 2006/03/13(月) 19:50:19 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

ピンク!

そしてストッキング履いた足がとてもキレイで悔しかったです。
細くてきれいなおみ足。笑

  • 2006/03/15(水) 00:13:18 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

(゜o゜) (゜o゜)

え?!ピンクのストッキングですか?
なに?なんなのー?!

  • 2006/03/15(水) 08:06:43 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

いやいや。

ちょっと言葉たらずですみません。。。
女忍者の衣装を最後に着て登場するんですけど
その衣装が全体的にピンク色でした。
ストッキングはたぶん黒っぽかったような・・・
ピンクのストッキングだったら・・・たぶん止められてますね。笑
でもキレイかも咲野さんなら。

  • 2006/03/17(金) 00:02:18 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

是非

許される範囲内で(笑)画像添付してください咲野さん^m^
足だけでもいいです

  • 2006/03/17(金) 08:37:02 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

公開したいけど・・・

私、もう管理人じゃないので画像載せられないのです。
無料のmixiっていうのに加入してれば
僕の裏サイトに掲載可能ですけど。笑
でも怒られるね、咲野さんに。。。
DVD、買ってくださいww

  • 2006/03/17(金) 22:33:35 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/85-83370d97
