咲野BLOG



バタバタでして…

ご無沙汰です、二月だっていうのにバタバタしております…レギュラー番組もさることながら途中に映画もちょこちょこやっております。まずは「トリスタンとイゾルデ」、中世イギリスを舞台にした悲恋物語、私は悲恋とは関係なく、主人公をいじめる悪いヤツです。続いて「ダーティー」、メキシコの腐敗しきった警察を描いた作品、私は元ストリートギャングの警官で正義と悪の狭間で悩む主人公サンチョをアテております。次は「ロードオブウォー」、ニコラスケイジ主演の実在の武器商人の物語、私はその武器商人を追い詰めていくインターポールの熱血警官ジャックバレンタイン役です。ジャック役はイーサンホークさんで、この人をアテるのは初めてです。ところで「グリーンローズ」御覧頂いてますか?「グリーンローズ」とともに私の韓流も終わったかと思いましたが、また新しい韓流ドラマレギュラー出演のお話が!詳しくは次回お知らせしまーす!

コメント

いろいろ・・

お疲れ様ですm(__)m
いっぱい楽しみがありそうで・・♪
悪役が多いんですね(笑)

  • 2006/02/20(月) 17:51:36 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

いろいろ2

相変わらずお忙しそうですネ何よりです(^^)v
さて「グリーンローズ」は我が家では映りませぬ・・残念。
新しい韓流ドラマレギュラー話ですか!こりゃすごい。続きますね♪
映画も続々!!

  • 2006/02/20(月) 19:04:02 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

久々に来ました。

またまた働きづめっすね。
またまたグワィ公演宜しくお願いします。
制作革命2ヵ年計画はじめました。
一人で、、、
お力添えを宜しくお願いしますーー。

  • 2006/02/20(月) 23:43:21 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

はじめまして

『キャプテン・スカーレット』、『トリスタンとイゾルデ』と聞いて、
書き込みしたくなりました。
自分も昨年、42歳で長年の夢をかなえるために仕事を変えました。
後悔する暇もないほど、気合入れてやってます。
どうぞ、これからも頑張ってください。応援いたしております。

  • 2006/02/21(火) 02:45:20 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

宇田川

菊水さんはじめましてm(__)mどうぞよろしくお願いいたします!

ブリーチに宇田川さん出てますがなかなかの男前ですゾヨ♪
悪い奴みたいですけど(笑)おひげが愛らしいです。
あ、相変わらずエエ声です。「クインシーの魂がどんな味か興味あります」なんつってます。エンドロールも確認しました。次回は3月7日放送でーす、

  • 2006/02/21(火) 19:45:34 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

盛りだくさんですね^^

またまた、盛りだくさんのお仕事、ご苦労様です。
主人公をアテられる作品もあるとかですごく楽しみです^^

私も今日のブリーチ、見ましたよ。今まで見れないものだと思っていたのですが、テレビ大阪で見れました。
咲野さんの宇田川、渋いお声で低音の魅力が光っていました♪

>菊水さん、はじめまして!
よろしくお願い致します。これからも一緒に咲野さんを応援しましょうね。

  • 2006/02/22(水) 00:10:14 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

3月1日で1周年だ

一週間後に咲野ブログ一周年ではないか!
はやっっ!

んで、グワィ公演「Dear・・私様」に咲野さんご出演ですな!!

  • 2006/02/23(木) 14:57:14 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

バタバタ音が聞こえます♪

みなさん、こんばんわー祭りんでーす!
菊水さん、はじめまして!ようこそ(^^)/
まっつんさん、お久しぶりすぎです(笑)
咲野さんがバタバタしている間に一周年を迎えるわけですねっ!
もりやんさんから言われなければ全然気がつかなかったです。
あっというまですねー!(しみじみ)
ということは...
そろそろ咲野さんの確定申告?数字とにらめっこ?

  • 2006/02/23(木) 21:55:31 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

久しぶりに顔出します~。
ちょっと気になるものを見つけたので、誰かお分かりになる方
いらっしゃるかな??と思い書き込み致します。
咲野さんがアテられてるNip/Tuckのクリスチャン役、
ジュリアン・マクマホンですが、もしかして彼が出演の映画
『Magenta』でも咲野さんがアテられてるのでしょうか??
ちょっと前の作品になるようですけれど。
私は『グリーンローズ』も『ブリーチ』も見てないので、
コメント書けませんが(^^;)
Nip/Tuckはファイナルまであと2話残すばかりですね・・・
寂しいです、すっごく。

  • 2006/02/24(金) 19:15:44 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

Magenta

原題がMagentaって「ロリータ願望」てやつですか?^^;
咲野さんどーなんですか??

  • 2006/02/24(金) 20:39:36 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

違いますね

私ではありません、残念ながら…「マゼンタ」、観てもいませんね私がジュリアンさんをアテているのは今のところ「nip/tuck」のみです。1st、2nd併せて39話やりましたので愛着もありますし他の作品の彼も機会があれば是非やってみたいですね。ちなみに彼は「ファンタスティック・フォー」にもご出演ですが、それも残念ながら違う方です。

  • 2006/02/24(金) 21:42:35 |
  • URL |
  • 咲野っす #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>

>もりやんさん
その通り、ただ、誤解を受けそうな(笑)タイトルだったので
あえて原題を書きましたデス・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

>咲野さん
コメントありがとうございます☆
じーっくり咲野さんの声を聞くのは、私の場合Nip/Tuckのみ・・・
『ジュリアン=咲野さん』が定着してるので、つい期待しちゃいましたw

  • 2006/02/26(日) 13:44:05 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/82-d044a7ae
