咲野BLOG



いつもながら…

皆さんの素早い対応、本当に頭が下がります。「キャプテンスカーレット」そうです、私ブルー大尉という役をやっております。この作品、おっしゃる通りもう三十年位前に「サンダーバード」と同じ人形劇としてイギリスで制作されたもののCGアニメでのリメイクです。いや今日のCG技術は凄いです。ブルー大尉はおっさん顔ですが三十代前半の設定で、主役のキャプテンスカーレット(スカーレット大尉)の相棒です。ま、友情男気担当といったところです。「グリーンローズ」もいよいよですか?このドラマは韓流にしては展開が早いので、全二十二話、お見逃しのないように!しつこいですが面白いです。 そして、ご報告が遅くなりましたが、私二月一日付けで、青年座所属から青年座映画放送所属に変わりました。具体的に何が変わったかと申しますと、今後青年座の舞台に出演することが無くなったという事です。平成一年の入団ですので、丸十六年所属した事になります。その間いろんな出会いや別れを体験しましたし、いろんな経験もさせてもらいました。勿
論今ある私は青年座に育ててもらったというのは間違いありませんし、愛情もあります。四十歳を境に何かを変えようという思いの一つです。実はブログでの今年の年頭のご挨拶で「今年はターニングポイントになる」といった様な事を書いたのはこの事でした。どこかで後悔するかもしれませんが今はこのタイミングを信じるしかありません。これからもどうか、咲野俊介をよろしくお願い致します。

コメント

(^^)v

念頭のお話はこのことでしたか。
新たな咲野さんにも期待しています。

  • 2006/02/07(火) 21:37:53 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

おめでたい♪

まず、16年の歴史に敬意を表したいと思います
お疲れさまでした
そして咲野さんの新しい出発に乾杯!!
新しい変化って、わくわくしますよね~
後悔なんてしない!しない!
方針を決めたら自分を信じてまっすぐ進んじゃお!
もちろん、これからも応援させていただきますとも!
微力ですけどね....(^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

いやぁ、それにしても...もりやんさん&紫雪さんの情報は早いっ
咲野さんよりも早いっ(笑)

  • 2006/02/08(水) 20:45:09 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お声聴きました~♪

こんにちは!
昨日の「グリーンローズ」観ましたよ~~♪
絶対あの人の声だとは思うのですが・・・
ラブストーリーかと思ったけれどサスペンスって感じですね?
これからの展開が面白そうです。

  • 2006/02/09(木) 10:48:00 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

まだDVDの中です。。

そうですよ ゴンままさん  サスペンスっぽくて展開が早いんです・・たぶん(笑)
DVDの中に録画済みなのですが 早く見ないと溜まっちゃうんですよね・・
「キャプテンスカーレット」も楽しみにしていますね

  • 2006/02/09(木) 12:54:43 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

チョコチョコっ(^^)

今日はバレンタインだそうで♪
咲野さんにはチョコの代わりにチュッ(^.^)
きゃ~照れるぅ....
咲野さん意外は見ないでね(笑)

  • 2006/02/14(火) 20:55:02 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ブリーチ

ブリーチを見逃してしまった!
火曜日でしたよね? あいたたた(>_<)
でも来週の予告を公式ページで見ると
宇田川の名前がたくさんあったので、
今度こそぜったい見ます!
カレンダーに書き忘れるとこうなるのです...はい(^^ゞ
みなさんはご覧になりましたか?どうでしたか?

  • 2006/02/16(木) 19:33:18 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

フリーチ

録画しました一時間ありましたの。
だけどまだチェックできてないわぁ
息子達はしっかり見てました(^^)

  • 2006/02/17(金) 00:51:16 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

デビルズ・バックボーン

2月18日(土) スター・チャンネル プラス 23:00~1:00
2月23日 (木) スター・チャンネル 3:10 5:10
2月24日 (金) スター・チャンネル プラス 8:30 10:30
マリサ・パレデス:咲野俊介

見られません・・・(T_T)

  • 2006/02/17(金) 20:48:49 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

私も・・・・

同じく見られません・・・(T_T)

  • 2006/02/18(土) 12:47:10 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

ブリーチ第70話

2月21日(火)後7・30~8・00テレビ東京系列
『BLEACH』 第70話 「ルキアの帰還!代行チーム復活」
バウント・宇田川稜の声ですな☆

  • 2006/02/19(日) 12:36:44 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/81-b1eaf7bd
