咲野BLOG



ありがとうございます

紅はこべ懐かしいですね、ロベスピエール、とてもいけすかないヤツなのになぜか少し可愛くて憎めない奴でした。そういえば私の悪役道もあの役辺りから認知されてきたのかもしれません。で、グリーンローズ、多分お知らせ頂いた情報で間違いないと思います。この作品、タダの純愛ドラマと侮るなかれ、サスペンスドラマとしてもとても素晴らしい出来です。私も毎回ワクワクしながら収録しております。これは必見ですよ。勿論私はヒョンテという悪役やってますが、このヒョンテという役もタダの悪役でなくなかなか複雑で魅力的な人間ですので。

コメント

グリーンローズ

咲野さん ヒョンテですか・・・
どことなくお顔が似ているような・・・・・(笑)

  • 2006/01/30(月) 21:39:24 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

似てるの?

ほほー!!吹き替えしながらストーリー展開も楽しんでいらっしゃるなんていいですねえ!紫雪さんヒョンテと咲野さんが似てますの?確認しなければ。
ロベスピエール好きですよぉエエ声です。咲野さんの吹き替えで一番ハマッたのがコレですもの。トロイはDVDに録画したのにまた゜観てないから今後変わるかもしれないですけどね。

  • 2006/01/31(火) 00:35:22 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

紅はこべ

今日放送予定の「紅はこべ1」は明日に変更になっていました
2と3は金曜日に放送されるようです
では、行ってきまーす(^^)/~~~

  • 2006/02/01(水) 07:50:02 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

今日こそ~

昨日は、朝刊の番組欄を見てがっかりしてしまいましたが、今日は無事放送されますね。よかったぁ~(^^)
前回見逃してますので、どれほどこの日を待ちわびたことか・・・
もりやんさん、一押しのロベスピエール♪楽しみです!!

  • 2006/02/02(木) 06:40:39 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

2/1付で映画放送に移籍!!

咲野さん演技部から映画放送に移籍されたのねぇ。
青年座のブログで知りました。これからも変わらず応援しております。

  • 2006/02/02(木) 12:43:09 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

チェオクの剣 最終回

咲野さん、皆様お久しぶりです。
色々情報がありすぎて嬉しい悲鳴をあげています(笑)

今日は「チェオクの剣」の最終回です!
ここ何話かは涙なしでは見れませんでした。
チェオクの運命はいかに・・・
そして咲野さん演じる「イ・ウォネ」の登場を期待しています。

土曜日のメジャー、日曜日の洋画劇場と楽しみが続きますね(^^)

  • 2006/02/02(木) 18:57:40 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

「ハイ・クライムズ」

「紅はこべ」は無事録画できました(^^)v
えいむさん、ご覧になりましたか?

そして今夜は
「ハイ・クライムズ」です!楽しみですね~♪

  • 2006/02/05(日) 18:58:41 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

紅はこべ

面白かったです!!久々にロベスピエールを見て思わずプッッと吹き出してしまいました。あのカツラを取るととても素敵なのにね。祭りさんがお知らせ下さったように今夜はハイですね!

  • 2006/02/05(日) 19:42:50 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

新 キャプテン・スカーレット

ANIMAXで3月12日から「新 キャプテン・スカーレット」が始まります
ブルーというキャラが咲野さん吹替えです
「サンダーバード」のような絵?ですがアニメでしょうか?

明日からいよいよ「グリーンローズ」始まりますね
忘れないように・・・

  • 2006/02/07(火) 11:41:02 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/80-bc3b417a
