咲野BLOG



春ですね…

私が年に只一度数字と触れ合う「確定申告」も終わり、すっかり春らしくなって来ました。前にも書きました通りアニメ「メジャー」も佳境に入って来ました。実は今日最終回の一回前の収録がありまして、感動的なラストに向けていいシーン、いい台詞の目白押しとなっております。先週の放送で祭りんさんに面白いと感想を頂きましたが、こういう馬鹿な大人の役は大好きです。最近のアニメは物分かりのいい大人の登場人物が多いので、またこういう馬鹿丸出し大人を是非やりたいです。最終回に向けてまだまだ出ますので又気楽に感想書いてくださいませ。皆さんの御意見が明日の咲野を創ります!


コメント

素敵ですっっ

我が家は全員「おバカ」な人達が大好きで~す♪
・・・で、自分達もそうなんだけど。
なんだか咲野さん、充実されてますよね。ヤル気がドンドン伝わってきます。
祭りん、楽しみだね~♪

  • 2005/03/21(月) 22:08:22 |
  • URL |
  • ともGON #-
  • [ 編集 ]

とりあえず

今後の予定は
・4月2日後8:00 ~「タイムライン」wowow
フランソワ:ロシフ・サザーランド吹替
・4月1日から正午~」「CSI:マイアミ2」wowow吹替
・3月31日(全40話)午後11:00~韓国ドラマ「初恋」NHK BS2 吹替
・「チェンジング・レーン」 4月19日前8:00【WOWOW】
ギャビン・バネック:ベン・アフレック吹替

ポワロは4月後半です。
私はやはり一番記憶に残ってるのはロベスピエールなんですが。
上記の作品も未見なので見ますです

  • 2005/03/21(月) 22:28:22 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

もりやんさんありがとう!

タイムライン、ありましたねぇなんと現代の考古学者が中世にタイムスリップするというお話で、私にしては珍しくおとなしくて心優しい若者をアテてます。チェンジングレーンは私が初めてベンアフレックに出会った作品です。懐かしい!CSIはシーズン2という事で、残念ながら私は出演しておりません…私のホッジスという役はシーズン3から出演します。でもドラマ自体面白いので御覧になってみて下さい。それと懐かしい名前、鈴木浩介君とちょっとメールのやりとりをしました。彼は北九州出身なので地震の件で…御実家の食器等割れたりしたそうですが御家族に怪我は無かったそうです。一応ご報告まで。

  • 2005/03/21(月) 23:13:01 |
  • URL |
  • 咲野っす #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

おおっ

咲野さんに名前を呼ばれたわ!
CSIは今回は違ってたのですね
失礼致しましたぁm(__)m

浩介さんのご実家も大変でしたね
お怪我が無くてホッとしました

  • 2005/03/22(火) 00:56:48 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

呼ばれて見たい名前を!

お知らせしてくれてるのにメジャー
見てません咲野さんごめんなさい。

浩介さんの実家福岡市内と思ってました北九州市だったんですね大怪我無くてよかったです。昨年一度お母様を拝見したので気になってました。私の住む処は震度4程で何も無く大丈夫でした
怖いですね休火山の鶴見山が近くにあるので何時か噴火の可能性もあるから・・・

咲野さ~んパソコン買ったんですか?それとも今まで通り携帯からの書き込みですか?気になっちゃぅ手(^_^;)

  • 2005/03/22(火) 13:48:39 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

茂野さんかっこいいですよ

お笑い担当キャラですが、キメる時はキメるので、かっこいい人だと思って観ています。
これからは絶対に見逃せないですね!

チェンジング・レーン。私はこの作品で咲野さんの声と演技のファンになりました(笑)ケビン・ベーコンの吹き替えも好きです。

  • 2005/03/22(火) 15:57:28 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

名指しの皆様、おめでとう♪

昨日1日PC開かなかったのでおそレスです(^^;)
浩介さんのご実家のお知らせありがとうございます。ハイライフの皆様のことは咲野さん同様ずっと応援しています(^^)

ところで、私もかとちゃん同様に気になっています!咲野さんパソコン買われたのかな~って^^
メジャー先週録画失敗で・・・もう失敗しないようにしなくっちゃ・・・

>れのさん
書き込みではよくお名前拝見しています。ハイライフからのファンの方かな?と思っていましたが「チェンジング・レーン」で咲野さんのファンになられたのですね(^^)
映画をよくご覧になっているのですね。これからもれのさんの書き込み楽しみにしています。よろしくお願いしますね♪

  • 2005/03/22(火) 17:45:02 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

見逃しません!

私も今までメジャーは見てなかったんですm(__)m
いいシーン、いいセリフが目白押しなんですね。楽しみです。
これから最終回に向けて見逃さないようにしますっ!

「聞く」咲野さんも好きですが、「観る」咲野さんは、いつ頃になるのかなぁ~?

  • 2005/03/22(火) 18:43:15 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/8-98532fce
