咲野BLOG



随分と空けまして…

今日は2月5日放送予定の日曜洋画劇場「ハイクライムズ」という作品を収録しました。なかなか秀作のサスペンス映画で、私は主人公クレアの夫で、平和に過ごしていたにもかかわらず、ある日突然FBIに逮捕されてしまうトムという元海兵隊員の役です。この役も又最後にあっとびっくりな事がおきます。最近こういうの多いですね、私。もう一つお知らせ、ブリーチは、第69回からの登場で、二月の中頃だと思います。宇田川という役名です。残念ながらあまり二枚目ではありません…でも強いです。多分。まあそんな風にバタバタやってますが、最近お知らせばかりで私の近況を全然書いてませんね、私はいたって元気なのですが、子猫のチチがまだ十ヵ月なのに年明け早々病気にかかり、入院、手術があったりしました。ま、無事退院しましたので皆様ご心配なく。ではまた!

コメント

ジム・カヴィーゼル

咲野さん、こんばんは。
今日は雪が降っていましたが、お仕事でしたのですね?

ハイクライムズ・・・面白い映画ですよね。この手の映画は結構好きです。
咲野さんの声が聞こえるのが楽しみです。(地上波ですよね?)

ジム・カヴィーゼルの目は何とも言えず・・・・・です。
彼のモンテクリスト伯も好きでした。
それから、アシュレイ・ジャッドがとっても素敵だと思います。
彼女の、ダブルジョパディは見終わった後に、やったぁ~、スッキリした!!でした。(笑)

チチちゃん、お大事に・・・・

  • 2006/01/21(土) 23:10:50 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

テレビ朝日ですな

最近日曜洋画劇場の吹き替え情報の更新がとてもとても遅いので私なんぞはヤキモキです(笑)
ブリーチ情報ありがとうございます。あぁ楽しみ宇田川さん。2月中旬ですかフムフムあっという間に放送日がきそうですね。
チチちゃんかわいそうにぃ。。だけど咲野ご夫妻の愛と献身で無事退院とのこと、良かったですぅ(^^)お大事にぃ

  • 2006/01/22(日) 10:23:26 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

我が家では

こんにちは! まだまだ寒い日が続きますね~~。雪国の人達の事を考えると早く春が来て欲しいです。
チチちゃん、具合が悪かったんですね? 我が家のゴンとミーコはいたって元気です♪ ミーコは18歳ですがもう悠々自適の生活をしております。 ラジオでも紹介したゴンは相変わらず郵便やさんに毎日喧嘩を売っていますし河野のおばちゃんには吼えまくりです(笑)でもだいぶおとなしくなったかな?(笑)また時々近況報告を致します(笑)

  • 2006/01/23(月) 13:10:20 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

まだまだ寒いです

本日も雪です。。。

2月5日ですね チェックですね(*^^)v
2月4日にフジテレビで放送される「エネミー・オブ・アメリカ」も咲野さんが
吹替えされてるんではなかったですか?
新録とかそういうのはわかりませんがこれもチェックです

ちっちゃいのに手術なんて・・・チチちゃんお大事に!

  • 2006/01/24(火) 10:27:36 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

ロベスピエール!!!!!

●「紅はこべ」(再)<NHK BS2 >
 ◎ 第1話「疑惑」  2006年2月1日(水) 午後3:00~4:30
 ◎ 第2話「侯爵の娘」2006年2月2日(木) 午後2:30~3:57
 ◎ 最終話「罠」   2006年2月3日(金) 午後3:00~4:29
嬉しいわ!

  • 2006/01/25(水) 19:37:55 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

紅はこべ

わーい!
この再放送を待っていたのよねー
もりやんさんありがとう♪
しかし私...
3話のうち、どれかを見ていないことに今気がつきました(^^ゞ
今回はしっかり録画しよっと!

  • 2006/01/25(水) 23:03:51 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

グリーンローズ

新]グリーンローズ 「すべての始まり」
2月8日(水) 20:00~21:15  BSフジ

コレかしら咲野さんの吹き替え

それからハイ・クライムズ の吹き替え詳細がテレビ朝日「日曜洋画劇場」サイトにアップされてました♪




  • 2006/01/29(日) 14:42:53 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/79-dd645c98
