咲野BLOG

スポンサーサイト


寒っ!

皆様お元気ですか?もう正月も終わっちゃいましたね。いろいろ皆様大変でしょうが、体には気を付けて下さいませね。さて私は、今年は十日程休めたものの、今週からはかなりバタバタしてきております。グリーンローズは相変わらずの過密スケジュールで収録しながら、「ライフイズミラクル」という、セルビアの民族紛争のなか右往左往する田舎の村人達の姿を描いた新作(ルカという主人公の役です)を収録したり、その間にノエインの収録があったりです。で、久々に地上波アニメのお知らせです。テレビ東京系で好評放送中の「ブリーチ」という番組に出演します。ま、又悪役ですけどね。詳細分かったら又お知らせします。それでは又!
スポンサーサイト

コメント

ぎゃー!ブリーチきたーっ!!

待ってたわ!咲野さん!!ブリーチ毎週録画して見てるわ。楽しみでございます!
ノエインまた出番あるのですねニヒヒ
「ライフイズミラクル」主役吹き替えですね。( ..)φメモメモ

  • 2006/01/12(木) 00:16:19 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

こんばんは

お忙しそうでなによりです
「ブリーチ」・・・知りませんでした でも子供は毎週見ているようです
また自慢しておきます(笑)
今晩26:05から「ノエイン」がサ○テレビであります
遅い時間過ぎて寝てしまいそうです 今日は何回目でしょうか? 「ネガイ」という回です

祭りさん遅くなりましたが 雪はどうですか?
もういりませんよね・・・でもまた2月に降りそうです(T_T)

  • 2006/01/12(木) 18:29:06 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

ノエイン

ノエインのHPで今週の無料視聴分の12話見ました。
来週の月曜日からは13話ですね...待ち遠しい!
1話も無料になっているので、まだ見ていない方
どうぞご覧くださいませ~
そして12話(明日まで?)をお見逃しなく!
ご存知かと思いますが、
全話見たい時は、一話ずつ1週間105円です!
私は咲野さん狙いで見るので、
とりあえず毎週見逃さないように注意します(^^)

咲野さん、あいかわらず忙しそう!

  • 2006/01/14(土) 11:00:45 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

遅ればせながら…

咲野さん、みなさま、あけましておめでとうございます。
年末に引っ越しをしたので、やっとネット環境が整ったところです(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

今年もお忙しそうで、ファンとしては何よりです(^ ^)
週末は寒波再来のようなので、風邪にお気をつけて下さい。
WOWWOWにも加入してませんが、TVの寿命が近づいているようで、怖いです;;
BLEACH、男前の悪役だと嬉しいですvv

  • 2006/01/16(月) 14:48:58 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/78-c5f47c72
