咲野BLOG

スポンサーサイト


早五日っ!

新年が始まってもう五日も経っちゃいましたね、昨日からお仕事の方もいらっしゃると思います。私は今年は少しゆっくりで、八日の「グリーンローズ」から仕事初めになります。「グリーンローズ」は、どうやら二月から吹き替え版のOAもBSフジ(多分)で始まる様ですので、御覧になったら又感想をお聞かせ下さいませ。北国は相変わらず大雪が深刻らしいですが皆様気を付けて下さいね。東京も雪は無いものの寒いです。火事も増えてるみたいですし…
スポンサーサイト

コメント

ホントに早いです

ちょっとだけ雪がヒラッとしましたがもう止んでしまいました。それにしても寒いです。今日は小寒ですが例年よりかなり気温が低いそうです。ブルブル~
グリーンローズは2月からオンエア予定ですかほほ~きっと関東だけなのでしょうねぇ地方は、ずれますから・・。8日といえば日曜日。お疲れ様ですm(__)m

  • 2006/01/05(木) 16:00:57 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
咲野さんも今年も大活躍されますように!

「グリーンローズ」はBSフジですかぁ 2月からということは水曜枠でしょうか?
うちは見られるので楽しみです
実は夕べ字幕で1話目を見たんですが 展開が速くて面白そうですね
今夜はうちのローカル局で「ノエイン」が放送されるはずなんですが
お正月で放送は来週からになりそうです
26:05からの放送なのでちょっとつらいですけど・・・(笑)

こちらはちょっとどころか大変な積雪です
朝から降りっぱなしです
もう雪はいりません(T_T)

  • 2006/01/05(木) 20:22:46 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

出遅れましたが・・・

咲野さん、皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

グリーンローズ、面白いのですね。私は多分見られないです・・・
咲野さんはどんな役なのでしょう?
とても熱心に見ていた「初恋」が終わって少し寂しいです。
「チェオクの剣」の咲野さんは本当にかっこいい役で毎回楽しみです。

雪の被害や火事が年初めから本当に多いですね。
皆様、お気を付けて下さいね。

  • 2006/01/06(金) 01:21:25 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

楽しみです♪

今年は本当に寒いですね!
雪国のみなさんは本当に大変みたいです。
「グリーンローズ」BSフジなんですね?  見れます~♪
私の回りの韓ドラ大好き友人(笑)がもう見たらしくって「本当に面白かった」って言ってました♪ 期待大ですね! 楽しみにいています。

  • 2006/01/06(金) 08:31:29 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

いよいよ始動!

咲野さんは今日から仕事なのですね!
今年も一年、ご自分のために
そして私たちのために?がんばってください♪
期待してますよー(^^)v
寒いので風邪に注意してくださいネ
昨日のメジャーの茂野よかったです(^^)

紫雪さん、大丈夫ですか?
雪はまだ降っているのかな?すごく心配です。

  • 2006/01/08(日) 09:42:09 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m

祭りさん ご心配いただいてありがとうございます
昨日で峠は越したようです
例年よりもたくさん降ったので 雪かきで腰を痛めている人がたくさんいます
家屋倒壊や交通事故などの被害は少ないと思います
もともと雪国ですから(笑)
でももっと雪が多いはずの祭りさんに心配していただくって・・・(笑)

  • 2006/01/09(月) 08:35:36 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

リンクが・・・

今日時間が出来て 私のブログ初めて自分で更新してみたのです。
で、グワィメンバーの各ブログとリンクしまして 咲野さんのぶろぐもリンクに載せちゃったんですけど大丈夫ですかね?
本当は載せる前にお聞きするべきだったんですが 自分でも更新できたのが嬉しくて、勢いでつい・・・。すみません(><)
問題あれば はずしますので遠慮なく言ってくださいませ。

  • 2006/01/09(月) 21:58:05 |
  • URL |
  • #sduvbu8I
  • [ 編集 ]

今度はこちらが...雪

紫雪さんの心配をしていたら、
今度は北海道にも大雪がやってきています。
昨年末から雪らしい雪がほとんど降っていなくて、
道路にも全然積もっていなかったのですが、
それが、一気に大雪になりそうです。
夕方から、しんしんと降り続いています....。
うー助けてぇ(>_<)/

  • 2006/01/10(火) 22:26:21 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/77-1df69e91
