咲野BLOG



聖なる日だそうで。

クリスマスですが皆様いかがお過ごしでしょうか?え?そういうお前は何してるって?今日も仕事してますよ、例の「グリーンローズ」やってます。ついでに言うと、28日まで働きますよー!ま、昨日は人並みにケーキを食べたり外食をしたりしましたけどね。大体毎年そんなとこです。皆様はいかがでしたか?「ノエイン」情報ありがとうございました、放送形態が今一解らなかったのでお知らせを控えてましたが、なんか複雑で面白いらしいので御覧になってみて下さい。そうなんです、ブサイクなおっさんなんですけど、ディレクターからは二枚目の声を要求されてる変なキャラなんです。初登場は10話ですがその先ポコポコ出てきますので。

コメント

ノエイン

咲野さんお疲れ様です
篠原さん この先ポコポコ出てくるんですか?
バンダイチャンネルでは月曜日更新らしいんですが
気がついたのが10話からなので それまでを見てなくて
あらすじを読むだけでだいたいの内容を想像してます
でもこれからは見ようっと

  • 2005/12/25(日) 20:11:32 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

メリークリスマス

咲野さん奥様と仲良くケーキ?え?28日まで仕事ですか。もり夫は30日までです・・。ノエインなかなか絵もきれいだし面白いです。バンダイチャンネルさん咲野さんが出る回だけでもいいから無料視聴してください(爆)

  • 2005/12/25(日) 21:11:07 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

いや~~久し振りにアニメ見ました。

紫雪さんのお陰でバンダイチャンネルなんて初めて知りました。
その上アニメも久し振りに見ました♪
いや~~やっぱり咲野さんの声はすぐにわかりますね(笑) (ククク不細工なのにいい声だって!)

さあ、後5日ほどで今年も終ってしまいますね♪28日までお仕事なんですね?体調に気をつけて頑張ってくださいね☆

  • 2005/12/26(月) 08:23:27 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

バンダイチャンネル?

咲野さん、こんにちは~~
お久し振りです。
ロムはしていたのですが、話の内容について行けず・・・・

その上年末だというのに、家族をかえりみず、”行くぜい!”って感じで、友人達と旅行などをしてきました。
楽しかったです。幸せな時間でした。
初めて行った友人は{逆ホームシックになりそう}と日本への帰国を渋りました。(笑)
同じ空気を吸って、いっぱい元気を貰って来たのですが、虚脱感で何をする気にもならず・・・(単なる年!)

バンダイチャンネルって何だろう?って思いました。
これから捜してみます。♪♪
いいお年をお迎え下さいね。(ちょっと早目ですか?)

  • 2005/12/26(月) 09:36:02 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

サンタさ~ん!

クリスマス終わりましたね!
サンタさんは今年も来なかったよ....どして(・・?
良い子にしてるんだけどなー(笑)

ノエイン見ました(聞きました)
紫雪さん、ありがとう♪
初めて、咲野さんの声と映像に違和感を感じたのですが、
二枚目の声を要求されていると聞いて納得!
この違和感こそが狙いなんですね!
よーし! 毎週見るぞ! カレンダーにマルマル!

さくらんぼさん、お帰りなさい(いつのまに海外へ?)
さあ、これから一緒に素敵なお正月を迎えましょう!
良いお年を♪

祭りんは、咲野さんより1日多く働きます(^^)v 勝ったぁ(笑)

  • 2005/12/26(月) 20:50:18 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

「釣りバカ日誌15」

咲野さん、今日で仕事納めですね!
一年間お疲れ様でした。充実した一年でしたか?
ゆっくりのんびりとお正月を過ごしてくださいませ~
ブログのことも忘れてくださいね!
といいながらも、
「咲野家のおせち!」とか「ペチ&チチ」の
画像付きメッセージも期待している自分もいます(^^ゞ
あーどっちなんだ(笑)

あらら、そろそろ「釣りバカ日誌」が始まりますね!

  • 2005/12/28(水) 20:53:44 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

大晦日

1月1日(日) 23:30~26:30 スター・チャンネル プラス [映]「トロイ」
1月13日(金) 21:00~24:00 スター・チャンネル プラス [映]「トロイ」

皆様良いお年を~

  • 2005/12/31(土) 16:15:35 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

咲野さん、皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月も静かです。
新年早々、NHKFMから声が流れて来て、”しあわせの朝”です。♪
咲野さんはお正月はどちらでお過ごしでしょうか?
健康で、家内安全!の一年でありますように。(^o^)

  • 2006/01/01(日) 09:08:32 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/75-d373cad1
