咲野BLOG



韓流再び。

「初恋」の収録が終わり、「あすなろ白書」も終わって、私の絶え間ないアジアンドラマシリーズも終わりかなと思いきや、今日から新しい韓国ドラマシリーズの収録を始めております。「グリーンローズ」という作品で、台本にも2005年作品となってますので出来たてホヤホヤの新作ドラマの様です。私は主役のさわやかな二枚目……ではなくて、いけすかない悪いエリートの役です。韓国得意の純愛ドラマにサスペンスの要素を加えた異色作だそうですので皆様お楽しみに!はっきりは解りませんがDVD発売されるモノの様ですね。もしOAがある様なら又お知らせしますね。

コメント

グリーンローズですかぁ

コ・スですよね 爽やかな二枚目は(笑)
まだ見ていないのですが 知り合いによるとテンポがいいドラマだそうですね
あ・・最初にコ・スが追いかけられているところは見ました・・
また楽しみが増えました

「初恋」は違う方を見かけています

  • 2005/12/21(水) 14:49:28 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

悪いエリート

悪いエリートってエエ声の人が定番なのですよ。思い切りイヤ~な雰囲気でいっちゃってください。続けざまですねぇ咲野さん!アジアンドラマは続くよどこまでもぉ♪
喉をお大切に。。

  • 2005/12/21(水) 17:33:51 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

ほう~~~♪

韓ドラに咲野さんあり!!ですね♪
テレビ放送はまだ未定なのですね・・・・
「チェオクの剣」でのイ武官かっこいいです!何時も咲野さんの顔を思い浮かべながら見てますよ(笑)
毎日本当に寒いですよね 体調にはお気をつけてくださいね。

  • 2005/12/22(木) 07:43:56 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

咲野さん働きすぎ!

こんなにたくさんの作品に出演して乗りに乗っていますね(^^)v
"咲野ノート"に書き込むのが大変です(笑)
年末年始はちゃんと休めるのでしょうか?
クリスマスのご予定は?(^^)←興味しんしん
祭りんは年末年始一週間くらい休めそうですが、
悲しいことに海外旅行などの予定は何もありませーん!
家でゴロゴロ三昧です。太ってやるぅ(笑)

  • 2005/12/22(木) 20:41:21 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

12月28日21:00~

TBS系列で「釣りバカ日誌15」があるのですが咲野さんがご出演になられたのはコレでしたっけ?

  • 2005/12/23(金) 13:11:46 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

釣りバカ・・

そうそう、たしか15だったと思います。
もりやんさん、ありがとう!
これは全国で見られそうですね。
楽しみ、楽しみ(^^)
録画してお正月に見るのもいいですね♪

  • 2005/12/23(金) 14:09:01 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

メジャー

1月2日教育テレビ9:00~10:30 アニメ宝箱 「メジャースペシャル」ダイジェストや名場面、イベントほか特集あります。

  • 2005/12/24(土) 11:20:18 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

ターミネーター2 エクストリームエディション

発売日決定したようです
2006年3月24日発売予定 税込8,190円
以前咲野さんが書いてらっしゃったとおり T-1000(R・パトリック):咲野俊介
でした

ああ今日も大雪注意です・・・(T_T)

  • 2005/12/24(土) 16:30:11 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

「ノエイン もうひとりの君へ」

第10話 アラシノヨル に咲野さんが吹き替えを・・・ 『篠原』という役です
バンダイチャンネルの「ノエイン もうひとりの君へ」特設サイトで無料視聴できます
いつまで視聴できるかわかりません
明日までかも・・・

  • 2005/12/24(土) 22:56:35 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

すごい!検索王がお二人^^

釣りバカ日誌15は咲野さん目当てで観に行きましたよ^^
最初の方での参観日のシーンに出ていらっしゃるので、皆様お見逃しなくね。

もりやんさんに加えて強力な検索王、紫雪さんが来られて
ますます情報が満載になって嬉しいです。咲野さんも喜んでいらっしゃることだと思います(^^)
特設サイト、無事いけるかしら?何とか咲野さんのお声聴いてみたいです。

  • 2005/12/25(日) 11:21:21 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

第10話 アラシノヨル 

バンダイチャンネルで無料視聴だったので今見てきました。
もーむす2と一緒に見ましたがいきなり10話からだったのにもかかわらず面白かったっす!それにしても意外だったのは「篠原」がブサキャラだったことです。エエ声なのに!しかし長いセリフの篠原の厳しい意見は咲野さんの通る声で益々厳しさを増しておりました。いやだわあんな傷つく言葉をバシバシと(涙)是非皆様チェックを。緑色のラフ~な服着たヤな感じのキャラですから(笑)最初の一声で咲野さんだと分かります。失礼しましたッ
紫雪さんありがとう。

  • 2005/12/25(日) 12:23:33 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/74-67a14710
