咲野BLOG

スポンサーサイト


大寒波だそうで…

北陸から東北、北海道ととんでもない事になってるそうですが…皆様お変わりありませんか?さて、このブログも、グワィサイト管理人様の加護の元今まで無責任にやってきましたが、明日(20日)から独立した個人運営ブログになる事になりました。私としては、そうなると何が何するのかが今八つ位解ってはいないのですが、とにかく管理人様、お世話になりました、ありがとうございます。でもこれからも見捨てないでね、時代遅れのおっさんを… んで、装いも新たにこれからも皆様どうかよろしくお願いします。え~っと、オホン!ゴホン!ゲホゲホ!あ、源頼朝やりましたよ!なんか悪役でもないのに悪役みたいにひねくれた事をいっぱいしゃべってました。
スポンサーサイト

コメント

感謝とともに、祝・独立

咲野さん明日から個人運営ですか。大丈夫ですか(爆)まっつん様から独立をおおせつかったのでしょうか。今一つどころか八つくらいわかってないとのことですが、なんとかなりますよきっと。とにかく おめでとうございます。
義経中心の話だとどうしてもお兄ちゃんは悪役みたいになってしまいがちですね。お答え下さりありがとうございました(^.^)

グワィサイト管理人様ありがとうございました。。と言いつつ今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。では次の方どうぞぉ~

  • 2005/12/19(月) 15:52:15 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

頑張ってください(*^^)v

もりやんから聞いて参りました~そうなんですか!此処は明日からいよいよ個人運営になるのですか咲野さん大丈夫?と心配しつつもきっと何とかなりますよ~~ん。咲野さん独立おめでとうございます。私もサボらないで書き込みしたいと思いますので頑張ってくださいね!
ほんとまっつん様今までありがとうございました。これからも咲野さん&私達の為にお力をお貸しくださるようお願い申し上げますm(__)m

ではお次の方どうじょ~~!

  • 2005/12/19(月) 17:00:53 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

祝!独立!!バンザ~イバンザ~イ♪
私から言うのも何ではございますが、まっつん様をはじめグワィの皆様有難うございましたm(__)m 咲野さんがんば!!


  • 2005/12/19(月) 19:49:07 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

前夜祭♪

咲野さん、みなさんこんばんは!
ホント大寒波ですねー
みなさんの地域は大丈夫ですか?
ニュースを見ていると各地の積雪や低温には驚くばかりです。
こちら北海道も寒くて雪も降りましたが、
今の時点では、いつもの冬の感じです。
いつもながら、この時期はストレスでいっぱいになります。
道路ツルツルで、歩くのも車の運転も神経張り詰めっぱなしですし、
雪かきや水道凍結対策などいろいろあるのです。
ま、そんなグチは置いといて...

明日から咲野さんがブログを運営とのこと。
何がどう変わるのでしょうか?楽しみです!
まっつんさん、今までありがとうございました。
そして何だか寂しい気持ちですよー。
いや、でも、もしかして?
今まで以上にまっつんさんが遊びに来てくれることが
期待できそうですネ。ねっ?ねっ?
まっつんさんのおかげで私たちがこうして楽しめていたことは
紛れもない事実ですもの。どんどん遊びに来てください。
これからもヨロシクお願いします!
見捨てないでね(・・、)

  • 2005/12/19(月) 20:28:23 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

うちも大寒波でした・・

咲野さん個人ブログ運営おめでとうございます!(・・でいいのですか?)
先ほど大雪の名古屋方面を迂回して東京・大阪から戻ってきました
咲野さんはいらっしゃらなかったですが(笑)青年座さんにもお邪魔して来ました

祭りさんとこよりは少ないとは思いますが うちも大雪です
留守にしている間にすっかり寒波が来ていました
寒いです 吹雪です しばれます

  • 2005/12/19(月) 22:24:34 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

祭りさんと同じ北海道でしたー

我が家の近くの家に雷が落ち、更に近くのコンビニの自動ドアまでイカレてしまうということがありました。
寒波も侮れませんね、ホント。

えーと、よく意味が分かってないのですけれど、
これからは更新はもちろんのこと全て咲野さんご本人が手掛けていくということなんですか?(今十、分かってません・・・)
これからも頑張って下さいね。

  • 2005/12/20(火) 15:12:28 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

色々有難うございました。

いつも賑やかなブログで、影ながら楽しませて頂いておりましたよ。
これからも皆様のお力によって、たのしいブログをつくり上げてください。

ありがとうございました。

  • 2005/12/20(火) 21:23:13 |
  • URL |
  • グワィWEB管理人 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、まずはグワィ管理人様、お世話になりました。
ありがとうございました。
咲野さん、今日から個人運営ブログになったそうですが、頑張って下さいね(^^)
私も何がどう変わるのか、分かりませんが
これからも咲野さんを応援していく気持ちに変わりはないので
新しいブログにもカキコさせて下さいね^^

  • 2005/12/20(火) 23:55:37 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/73-35ddc87e
