咲野BLOG

スポンサーサイト


師走っす。

早いもんで十二月も三分の一が過ぎちゃいました。皆さんお元気ですか?もういいかげん、季節の変わり目をちゃんと感じながら一年を過ごせる様になりたいなあと考えながら、結局今年も、「いけねぇ!もう終わっちまう!」と感じております。どうやら今年も成長無しです…で、最近の私はというと、相変わらずバタバタと働いております。最近は韓流ブームに続いて華流ブームらしくて、台湾のドラマをやったりしてます。題名は「あすなろ白書」、そうです、キムタクが出てた日本のドラマのリメイクです。私は勿論若者達の一人…ではなくて、若者達が成長して社会人になってから出てくる勤め先の社長さんです。なんでも日本版では岩城晃一(こんな字でした?)さんがやってた役だそうなんで、物語をご存じの方にはどんな役どころかお分りでしょうね。続いて先日レンタル店で見てきた私が出演している作品のお知らせ。「恋のクリスマス大作戦」は既にお知らせしましたが、今新作に並んでる「1.O」(ワン・ポイント・オーと読みます)、「バッド・エデュケーション」
という作品も仲々お薦めです。あとは発売日が不明ですが、「少林キョンシー」、「マザーテレサ、〔ロングバージョン〕」てのもあります。「メジャー」のセカンドシーズンも今日からですね。今年もギリギリまでよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト

コメント

5連投

「師走っす」スレが5つも立ってたので一番最初のにレスしてみましたぁ。
「あすなろ白書」当時見ていました。石田ひかりさんや筒井道隆さん西島秀俊さんもご出演でしたよね。懐かしい・・華流版があるのですねぇ~
沢山の情報ありがとうございます。

  • 2005/12/12(月) 20:14:54 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

分身の術~っ!

どこに書き込むか悩んでいたけど、もりやんさんを発見したので
ここにくっついちゃいます(^^)v
咲野さんの携帯が不調のようですが、
私も今朝、パソコン(会社用)が原因不明でマウスが暴走して
大変なことになっていました。
ネットも使えず仕事にならない一日だったのです。
なんだか12月らしいですね(笑)
こちらこそギリギリまでよろしくお願いしまーす!
(いっぱいかまってね(笑))

  • 2005/12/12(月) 20:30:55 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

わお・・・いっぱいある・・・(笑)

私もコメントここにくっつけちゃいます☆
実に個人的な話ですが、スカパーでドラマパックを契約してるもので台湾版「あすなろ白書」放映してたの知ってました!
でもまさかそこで咲野さんがアテられていたとは・・・ん!?ウチの字幕かも・・・??(すてーん)早急に確認せねば!!
瞬く間に師走は過ぎていきますが咲野さんも皆様も、お体大事になさって下さいね☆☆

  • 2005/12/13(火) 17:24:40 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

あすなろ白書♪

寒いですね~~。
南国四国の私の所でも今日初雪が降りました。
まあ降ったと言ってもパラパラですが・・・(笑)
咲野さん、サザンですか~いいですね~~ライブはやっぱり最高ですよね♪舞台にしてもコンサートにしてもやっぱり生です!!
ところで「あすなろ白書」ですか・・・好きなドラマだったわ~~○ムタクも初々しかったな~~(笑)
寒波が来てます!お風邪には気をつけてくださいね。

  • 2005/12/13(火) 20:26:41 |
  • URL |
  • ごんママ #-
  • [ 編集 ]

咲野さんへ

もー同じのいっぱい投稿して~。
消しときました。
ゴンままさんのコメント移動して掲載しました。
ゴメンなさいね勝手に。
文章は一切いじってませんのでヨロシクです。

久々に世にでました。
それではまた暫く陰の生活に戻ります。

  • 2005/12/13(火) 20:29:48 |
  • URL |
  • 失速マッツン #-
  • [ 編集 ]

あすなろ白書(愛情白皮書)

本当ですか?咲野さんの吹き替えって!
台湾ドラマ大好きで韓国ドラマよりも前に見ていました
主人公のレイニー・ヤンは「流星花園」の優紀役の人ですね
日本の「あすなろ白書」は見たことないんですけど 台湾ドラマは見たいですね
今までは台ドラと韓ドラは字幕派でしたが 是非咲野さんの吹き替えで楽しみたいです

「チャングムの誓い」の咲野さんの吹き替え分は7話と8話だったようで
もう見られません
レンタルしないと・・・
たくさんの作品を探すのが大変そうですね
咲野さんがレンタル店でチェックしている姿想像してしまいました(笑)

  • 2005/12/13(火) 20:57:22 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

話題満載ですね^^

スレがそんなに一杯あったのですね^^
今来たところなので知らなかったです。
「あすなろ白書」見てましたよ^^
今は主役しかやらないキムタクが脇役でしたね~。
石田さんに片思いなんて・・・貴重なドラマでした^^
社長さん役の咲野さん、楽しみです♪

>紫雪さん、「チャングムの誓い」は咲野さんの吹き替え、7話と8話だったのですね。
お知らせありがとうございます。私もレンタルします^^

  • 2005/12/14(水) 01:02:24 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

質問です

「義経英雄伝」PS2ゲームソフト・平成17年
咲野さん「源頼朝」の声を担当されましたか?

雪すごいですね。暖かい地方に住んでいる我が家でも一日だけ降りました。
皆様足元にお気をつけ下さいませ。

  • 2005/12/19(月) 10:35:35 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/72-51da1a7b
