咲野BLOG

スポンサーサイト


またものご無沙汰です。

また間があいてしまいまして…沢山のResありがとうございます。質問も沢山ありがとうございます。まず、「デアデビル」と「恋のクリスマス大作戦」の件、「デアデビル」は既出の通りDVD版は私ではありません。というのも吹き替えは、皆さんご存じの劇場版、DVD版、TVOA版の他に機内上映版というのが存在しまして、すべてが同じキャストとは限らないのです。で、私の「デアデビル」はその機内版です。ですから吹き替えてはいるのですがもう御覧になる事は出来ないでしょう。次に「恋のクリスマス大作戦」、これはレンタル店で確認したところ私がアテてます。なぜ確認が必要かというと、この作品一年以上前に収録してまして、その時は原題の「サバイビングクリスマス」という題名だったからです。色々複雑ですね、大人の事情って…で、チャングムの件、何話か話数は定かではありませんが、チャングムは二本だけかなり前半に出演しています。仰る8話辺りかも知れません。そして…親父の声…ですか?似…てるんでしょうね、昔はよく云われました
。ただ九州の田舎の人間なので喋るスピードが私の三分の一位ですが…

スポンサーサイト

コメント

機内版

ああもったいないですね機内版ということは飛行機に乗らないといかんじゃないですか。飛行機に乗ったのは何年前だったかしら・・・^^;アテンダントにでもなら無い限り見られませんな(観る暇も無い元からし無理だろう)

  • 2005/12/04(日) 12:37:35 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m

咲野さん 質問に答えていただいてありがとうございます!
検索のしがいがあります(笑) いろいろな作品を吹替えされているので
あれ?これも・・・ってな具合にぞくぞく出てきますね
○TAYAで片っ端から借りて見てみたいのですが 最近はかの国の
ドラマで精一杯でなかなか追いつきません(^^ゞ・・・・・が 咲野メモに書いておいて
いつかは制覇したいものです
チャングムももう一回くらいは咲野さんの名前をクレジットで見つけられるかも
知れないのですね 

  • 2005/12/04(日) 13:24:33 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

今週一緒に小屋入りする神君という青年(中年?)が 先日メジャーの収録で咲野さんとご一緒した と言っておりました。世間って本当に狭いですね!総人口1億人以上いるのに~。極寒&乾燥の時期がやって来ましたので 喉大事にお仕事頑張って下さいね。

  • 2005/12/05(月) 03:11:03 |
  • URL |
  • 桜 #sduvbu8I
  • [ 編集 ]

え!チャングムにも?

おはようございます。
咲野さん、チャングムにもご出演なのですか? 
出演回はもう終わってしまったのかしら?
BS2は見てなかったんだけど地上波で見ていますが出ていた回が終ったんだったら凄く残念です・・・・。
あ!そうそう、何処かのサイトでチェオクでの咲野さんの声凄く褒めてましたよ~♪♪

  • 2005/12/05(月) 08:34:00 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

メジャー

今日6時から新しい「メジャー」が始まりますね!
咲野さんの出番は第3話からということですが、
年内の放送になるのでしょうか?
年末の放送番組は変動的だから注意が必要ですね。

昨日、初雪が降りました。ちょっと積もりました。
どんなに抵抗しても冬はやってくるようです。
あ~あ...早く春が来ないかな~
冬眠を真剣に考えてる祭りんです(^^)v

  • 2005/12/10(土) 16:34:17 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

本当だ!

さすが祭りん♪今日夕方6時から「メジャー」始まりますね。12月24日 第3話 「野球部 始動! 」から咲野さん登場なのですね。フムフム。おおお顔が大人っぽくなってる(公式サイトにてアニメ見つつ)公式サイトにて茂野 英毅役の咲野さんのお名前上から4番目に確認しました。(^^)v祭りんお知らせありがとう。冬眠しないでテレビ見るのよー!

  • 2005/12/10(土) 16:39:15 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

原因不明でして

なぜかこの二三日、私の携帯から本文の書き込みが出来なくなってしまいまして…我がスーパーブレインマッツン氏と原因究明中でございます。しばらくはコメント書き込みだけになりますが御了承下さいませ。咲野俊介

  • 2005/12/12(月) 10:10:53 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

あらまぁ

咲野さんの唯一のネット「携帯」から書き込みできないなんてなんでだろ~(^.^)
マッツン様どぞよろしくお願いいたしますペコリー
今日は部屋の片付けしてますが、部屋の中でも全く使わない場所〔コーナー〕があるものですわ。だいたい部屋の真ん中辺りで生活してねる私・・。

  • 2005/12/12(月) 10:46:00 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/71-49f8b8c5
