咲野BLOG

スポンサーサイト


長らく留守にしまして…

Resの数に喜び、そして驚きました。皆さんいつもながら本当にありがとうございます。新しいお名前も励みになります。ちょんさん、nip/tuck御覧戴いてる様で、ありがたいです。ストーリーも各キャラクターもとても面白くて私も大好きなドラマなのですが、CS放送という事で、観られる方が限られるのが残念なところです、DVD化に関しては我々にはまったく分からないのですが、CSの番組からDVDになった作品もたくさんありますので無理という事はないと思いますよ。吹き替え収録は現在2ndシーズンの16本まで終了しました、後何ヵ月かで放送開始されると思いますのでそちらもお楽しみに!そしてもりやんさん、祭りさん、紫雪さん、素晴らしい連携プレーですね、私のIT革命は相変わらずまだ達成されないままなので、正に鬼に金棒です。ありがたい!前に正月映画ザスーラの題名の意味は?という質問がありましたが、少なくとも英語ではなさそうですし、何なのでしょうね?映画の主役たるボードゲームの名前がザスーラなのは
間違いないのですが…外国語はさくらんぼさんがお詳しいんですよね。それから、番組等の打ち上げの様子というご質問ですが、私の場合、人より体力が無いのか、打ち上げの席では大概脱け殻の様になっていて、他の人の話を聴いているのがほとんどの状態です、これは舞台の打ち上げでもあまり変わりません。なんだか仕事が終わった途端にすべてOFFになってしまう癖があるようです。大人なのに…話変わって、日曜洋画の「スパイダー」如何でしたか?来週の「奪還アルカトラズ」は、仰せの通り新録でなければ、ワンは私です。収録は随分前です。これも冷徹な悪役をやっております。私も含めて皆で新録でない事を祈りましょう。東京は寒い日が続いています、鳥インフルエンザや御粗末耐震マンションも気になりますが、皆さんお体大切に。

スポンサーサイト

コメント

[壁]‥) チラッ<こんにちは~

お帰りなさいませ(?)。
ご多忙のようですし、季節の変わり目ですのでお体気をつけて下さいね。
ここで「スパイダー」がの強力番宣がありましたので、しっかり見させて頂きました♪『・・・そ、そういうことだったんか。』と思いながら、撃たれちゃった瞬間「ぁあ!」と言ったのは私だけじゃないですよね??

えーと、なんだか回し者みたいでこういう書き込みどうかと思いつつ書いてみますが、nip/tuckを放映中のFOXチャンネル(HP)にて今後DVD化して欲しい作品アンケートがありまして、nip/tuckも名前が挙がっておりました。私ももちろん一票投じさせて頂きましたよ☆
幅広いファンの方の目に触れる日が来ますように・・・パンパン(拍手してみました)

  • 2005/11/22(火) 14:38:43 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

大丈夫

咲野さんお帰りなさい(どこから帰還?)奪還は新録じゃないことが判明しているので大丈夫です♪nip/tuck我が家では映りますがもしや咲野さんちでは映ってなかったりし・・?
携帯からなのに長文だわお疲れ様でした<(_ _)>
鳥インフルエンザや御粗末耐震マンション私も気になります、皆様お大切に・・

  • 2005/11/22(火) 16:01:56 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

『ザスーラ』

「宇宙戦争」「スパイダーマン」のスタッフが描く宇宙冒険アクション超大作!
子供が地下室で「ザスーラ」」というボードゲームを見つけてコマを進めると
宇宙に飛び出してた・・・とありました
面白そうな映画のようですね 冬休みに子供と見られそうです
ネットで試写会の応募が出来るみたいですが締め切りは明日のようです
行ける方は探して応募してみてください
会場は中野サンプラザホールで11月30日(水)だそうです


  • 2005/11/22(火) 19:10:54 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

拝見しました

スパイダー、拝見(拝聴?)しました。おぉ!!と感激したのも束の間、銃で撃たれてしまい・・・多分殺られちゃうんだろうなぁとは思っていましたが、ちょっと早くない!?なんて1人憤慨してました。来週に期待しよう・・・(涙)
ところで、一緒に見ていた彼が「この声聞いたことあるなぁ」としばし考えていたのですが、どうやら何かのゲームの吹き替えの声だったらしいです(名前忘れました。ごめんなさい)それと、NARTOってアニメの吹き替えもされてるそうで・・・「確かに良い声してる人だよな」と感心してました。いい年してアニメだゲームだってしょうがないなぁと思ってましたが、役に立つこともあるんだなぁと思い直しました(笑)
皆さん、沢山の情報ありがとうございました。私もいつか提供側になれるよう頑張りたいと思います。

  • 2005/11/22(火) 21:59:42 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

ミスティック・リバー

咲野さん、こんにちは。お久し振りです。

BSの放送は見られないので、話題についていけず・・・

スカパーでの放送情報です。
プログラムを見ていたら、咲野俊介と書いてありました!!
ミスティック・リバーでケヴィン・ベーコンの吹き替えです。
スターチャンネルプラスで12月の10、13、18、22、26日放送です。

外国語なんて全然詳しくないです。(日本語でさえ怪しいのです・・・)
でも、調べちゃいました。(笑)
Zathuraはゲームの名前ですが、同時にザスーラという惑星の名前とか。作者 Chris Van Allsburg(オールズバーグ)の造語だそうです。
主人公達がザスーラに行って無事に地球に戻ってくる・・・というお話のようです。
中野サンプラザ・・・近いです。でも締め切り終ってます!(笑)

祭りんのお住まいの近くでも吹き替えでありそうですね・・・??






  • 2005/11/24(木) 12:01:37 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

かなりご無沙汰してますm(__)m

咲野さ~~ん、お元気でしたか?忘れられてるかも知れませんね(汗)此処へは超久しぶりでして・・・申し訳ないです。皆さんよく調べてて凄いですね流石!検索王いや女王の紫雪さん&もりやんですね(^_-)-☆頭が下がりますわとなのに此処を最近覗いてなかった私はかなり見逃してました20日も9時に家に帰りついてへとへとだったもんですから・・・と言い分けm(__)mチェオクの剣だけはちゃんと観てますよ~~ん面白いです。蝋人形の館にも出てるんですねなるほど・・・ホラー苦手じゃないので見て見たいです。シュワちゃんの敵あの冷血なサイボーグの声もですか!観る(聴く)ものいっぱいです(^_^;)
ところで咲野さんちの猫ちゃんたちはお元気ですか?我が家のパクは野良猫に咬まれかなり深く牙が刺さってたみたいで切開して中を消毒したのですその為お尻半分毛がありません(^_^;)まあそういう私も犬に手を咬まれたんですけど(爆)これから寒くなりますんで咲野さん皆さんも風邪等お気をつけ下さいって書いてる自分が風邪引いてダウンしてま~~~す。でも今夜はBS2を観なくては・・・

  • 2005/11/24(木) 13:37:52 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

かとちゃん・・おそれ多いことを・・・検索しておきながら見忘れることが多いです(汗)

12月31日(土)PM1:00よりWOWOWにて『ペイチェック消された記憶』が放送予定

  • 2005/11/24(木) 20:06:50 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

いい男やね~☆

こんばんわん!
今日もチェオク見終わりました!
毎週がとっても楽しみになっています。
クォン・オジュン演じるイ・ウォネ、今日もにくい事やってましたね~
咲野さんの声が一番違和感がないのよね~~~流石です!
せっかく紫雪さんが検索してくれてるのに観えない場合が多くて残念です。でもこれからも宜しくね~~~・・・・・紫さん

  • 2005/11/25(金) 00:14:15 |
  • URL |
  • ミチヨン #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

本当に~

うん、うん、いい男!
私も毎週「チェオク」を楽しみにしています♪
咲野さんのちょっと抑えた声が、イ・ウォネの役によく合ってると思います。
ストーリーもこれからますます面白くなりそうで、楽しみです!

  • 2005/11/25(金) 21:19:09 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

今夜は「奪還!」

みなさん、こんにちわっ(^^)/
今夜9時30分から「奪還DAKKANアルカトラズ」ですね!
見るべし!見るべし!
ここの書込みの数が増えて嬉しい♪
毎日ここを開くのが楽しみです。

(えーと、この情報は出てたかな?)
「頭文字D」のDVD発売日は、来年の2月15日だそうです。
咲野さんの情報が多いので、よくわからなくなってきたぞ(笑)
ついて行けてないかも・・・・・
ってことで、またねー(^.^)/~~~

  • 2005/11/27(日) 14:36:09 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

最高でした!

奪還アルカトラズ見ましたよ(^^)v
咲野さんの声、いつもと雰囲気が違って
あの「紅運べ」みたいな感じでした。
少なくとも、メジャーの茂野とは違いますね...
クールな悪人声?(^^ゞ
出番も多くて、目が離せませんでした。
これも永久保存です♪

かとちゃんも書いていますが、
たまに、ペチ&チチ情報が聞きたいな~見たいな~
ね、みなさん!

  • 2005/11/28(月) 20:44:57 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ああ、なんてこと!

『奪還』見逃してしまった・・・
スティーブン・セガールだったからかなぁ(?)。
それにしても本当に咲野さんの声ってセクシーでクールで、
それでいて知的さも感じますよねぇ。
お父様も同じような声なのかなぁ・・・
ドキドキ☆☆

  • 2005/11/28(月) 21:32:21 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

奪還

咲野さんの声 渋かったです!
モリス・チェストナット これもまた渋い!

ザスーラのTVCM見ました
こちらでは 吹き替えの関西弁バージョンもありました(*^^)v

  • 2005/11/30(水) 20:17:47 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

明日から12月

こちらは昨日はすごい嵐でした。大雨、突風、雷、ひょう・・・・
電柱が倒れて停電もあったようです。台風よりもすごかった!
私はちょうどその頃、腹が立っていたことがあったから
なんかスッキリした感じですが(笑)

あらら(/--)/ちょんさん
見逃しちゃったの? また放映されるといいですね
咲野さんのお父さんの声ですか.... うん、ちょっと興味あり♪
どうなんでしょう?咲野さん!

紫雪さん
ザスーラの関西弁吹替えですか?
おもろそうやな(笑)

  • 2005/11/30(水) 20:57:04 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ザスーラのTVCM

私も見ましたよ(笑)
ところで小耳に挟んだんですが咲野さん「チャングムの誓い」8話の吹き替えされましたか?

  • 2005/11/30(水) 21:46:53 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

もりやんさんに続きます

咲野さんへの質問コーナーになっちゃいますが
『デアデビル』と『恋のクリスマス大作戦』のベン・アフレックは
咲野さんの吹き替えですか?いつからですか?

  • 2005/11/30(水) 23:07:01 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです。

もう12月……早いですね~
皆さんの情報すごいなーって見てますが、うちにはBSもWOWWOWもないので、全部DVDで観てます。
咲野さんの悪役系がお好きでしたら、『ミスティック・リバー』と同じくケビン・ヴェーコンの吹き替えの『コール』をオススメします(^ ^)

>紫雪さん
新録でしたら分かりませんが、DVDで出ているものは『デアデビル』は咲野さんじゃないですよね~。
地上波放送時に咲野さんになったら嬉しいです♪

  • 2005/12/01(木) 11:34:13 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

MYSTIC RIVER

三択ドットコムで、放送ありました。

ケヴィン・ベーコンの声は咲野さんの声と違和感がないと思いました。
落ち着いていい声でした。
ショーン・ペンはどうしても、I am Samを思い出しました。(笑)
物語としてはなかなか面白いです。
最後は・・・・受け入れるのが悲しすぎますが・・・コレでいいのかな?

ザスーラは東京では標準語バージョンです。
一人の女性が全部しゃべっていますが・・・

  • 2005/12/01(木) 23:15:30 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

レスの数すごいですね^^

おはようございます。
私もミスティックリバーのケビン・ベーコンは咲野さんにお似合いだと思いました。
作品の内容は重い感じでしたが、見応えのある作品ですね。

I am Samの吹き替え版を見ましたが、ショーン・ペンの声は青年座の山路さんでした。
普段のお声とまったく違っていて驚きました。
咲野さんが、Samを吹き替えしたらどんなお声を出されるのかしら?(笑)普段とまったく違う咲野さんのお声も聞いてみたいです。

  • 2005/12/02(金) 09:34:20 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

れのさん お答えいただいてありがとうございました
どこかのサイトで咲野さんに替わったと見たもので(^^ゞ
咲野さんの吹替えいろいろな作品を見ないと・・・

  • 2005/12/02(金) 10:02:38 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

頭文字D

何度も出てきてごめんなさいm(__)m
2006年2月15日に「頭文字D」のDVDが発売されるそうです
この映画見たかったんですが 子供優先で「チャーリーとチョコレート工場」を
見たので 待ってました!
プレミアム・コレクターズ・ボックスが欲しいんですけどね・・・・・

  • 2005/12/03(土) 13:33:22 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/70-a4af651f

ザスーラ

●『ザスーラ』2005年12月10日公開。全米では11月11日公開。CGの動物が大挙おしよせるので話題になった『ジュマンジ』の続編というより。宇宙版すごろくゲームなのかな。デヴィッド・コープの脚本だとかなり凝った映画になりそう。ジョン・ファヴロー監督俳....

  • 2005/11/25(金) 21:17:20 |
  • 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
