咲野BLOG



お疲れました

え、何がって?昨日の弁士2ステージですよ。何しろ生バンドとセッションなもので、かなりのハイテンションで突っ走らないと負けちゃうんで…でも、なかなか面白い企画でした。お客さんは少なかったけど皆さん満足されてた様ですしね。私も面白く参加させて貰いました。何よりだったのは、生演奏でBGMや効果音を入れてくれた“素”(モトと読みます)というバンドのメンバーとお近付きになれた事です。いろんな方向性の音を持っていて、芝居的な間とか呼吸といった、楽譜を基本に演奏をするミュージシャンには合わせにくい部分を、いとも簡単に汲み取ってくれる素晴らしいバンドさんでした。今後、一緒にいろんな面白い事が出来ればいいなと勝手にたくらんでおります。皆さんも機会があったら音楽集団“素”のライブを覗いてみて下さい。お薦めです。私も是非行きたいと思っております。


コメント

お疲れ様でした

咲野さん面白い体験ができたのですね♪良かったです、しかも新しい出会いもあったようで。「素」のHPを見てきました。30日に中ムラサトコ→さんのバースデーソロライブがあるようですね。どんな感じなのでしょ。

  • 2005/03/18(金) 15:31:08 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

無事に終わったと知って安心しました!
心配なんかしなくても大丈夫なのにね(^^;)
でもやっぱり心配したいんだな~♪
咲野さんは、限りなく?ハイテンションになれる人だと思うので(笑)
とっても楽しいステージだったと思います。
よく「出会いは偶然じゃない」というけど、
「そうかもしれない」と思いはじめています。
今回の「素」さんとの出会いで、
ステキな未来が広がるといいですね(^^)v
ホントお疲れさまでした!

  • 2005/03/18(金) 20:46:27 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

咲野さん、早速のご報告ありがとうございます。
素晴らしいバンドさんとの出会いも素敵ですね。あーー拝見したかったです。見られたお客さんが羨ましいです。
関西でもこのような企画があたら即駆けつけますが・・・
無事お仕事終了で、ホッとされたでしょうか^^お疲れ様でした。

  • 2005/03/18(金) 21:50:56 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

よかったですね~

お疲れ様でした。
咲野さん、とても実のあるお仕事だったのですね。
咲野さん達の世界って新しい出会いに満ち溢れていますよね。
素敵な方達と知り合えるのは大きな喜び・・・刺激的な毎日、ちょっとうらやましいかも・・・。

  • 2005/03/18(金) 22:06:03 |
  • URL |
  • ともGON #-
  • [ 編集 ]

おはようございます♪

咲野さん、お疲れ様でした。
初めての弁士役で緊張もされたんでしょうか?でも、楽しくステージをこなされたようで。
お客様に満足してもらう。。。役者さんにとっては、それが一番ですよねっ!
そして、新たな出会い。咲野さんの勝手なたくらみ、期待してます(笑)

  • 2005/03/19(土) 10:11:01 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

「メジャー」

今日の茂野、面白かった(^O^)
吾郎君のママと結婚するのかな...
そうなるといいな~♪

  • 2005/03/19(土) 19:15:11 |
  • URL |
  • 祭り #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

出遅れちゃった・・。

遅くなっちゃってすみません。
咲野さん、お疲れ様でした。
今回もお目に掛かれることが出来ず残念でした。
ベルさんもおっしゃってる様に関西でもこのような企画があって、咲野さんが参加してくれてたらどんなに楽しいかなって思います。
そんな日が来るのをお待ちしています♪

  • 2005/03/20(日) 16:15:44 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/7-b9d7f1b2
