咲野BLOG

スポンサーサイト


すっかり秋のようで…

皆さん書き込みありがとうございます。新しいお名前が増えると嬉しいですね、私を応援してくれる方、隠れる必要なんかありませんよ!なにしろ少数派ですからね。紫雪さんが挙げて下さった映像作品、本当にお宝ですよ、それに「ヤンキー母校に帰る」と「新選組」を足せば私のここ五六年の映像作品を全て網羅する事になるでしょう…本当少なくてごめんなさい。さて、吹き替え出演のほうですが、相変わらず忙しく働いておりますよ、まずDVD、先日公開された「蝋人形の館」(デーモン木暮閣下とは何の関係もありません)というホラー映画に出ております。またホラーっすね…それから、あの「ターミネーター2」、DVDでディレクターズカット版というものが発売されるらしく(通常版より長いです。)、新たに収録しております。私の役は…サイボーグT1000型、そうです、シュワちゃんよりはるかに強くて全力疾走しても息切れ一つしない、まるで可愛げのない敵です。ちなみに液体金属で出来てます。実はこの役、悪役好きの私にとって、いつかはやってみたか
った憧れの役でした。ま、金属の塊ですからクールで非情な殺し屋です、負けるわけがありません!?ただ、あまりにクールな為あまり喋りません、本当に無口な人です。両作品とも発売日、レンタル開始日は不明です。皆さんの情報が頼りです。相変わらずです。

スポンサーサイト

コメント

蝋人形の館

公式サイト見たら怖かったぁぁぁ(泣)ターミネーターも怖い~!!ひぃ!
サイボーグT1000型・・・。
検索王「紫雪」さんよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2005/11/11(金) 20:51:33 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

おひさしゅう

紫さん、とうとういらっしゃいましたのね(^^)
そういう私は久方ぶりの書き込みなんですが・・・。
もりさんも怖がる「ターミネーター2」は大好きな作品であります。
咲野さんはあの冷徹な液体金属人間をやられるのですか~うひ~っっ
絶対、買っちゃいますね、楽しみです♪

  • 2005/11/11(金) 21:13:46 |
  • URL |
  • ともGON #KhfqmKt.
  • [ 編集 ]

こんにちは

「ヤンキー母校に帰る」、再放送で見てました。あのドラマはブレイクする前の速見もこみちや小池徹平が出ていましたよね。まさか咲野さんまで出ていたなんて・・・もう1度見てみなきゃ。ちなみにどんな役柄で出演されていたのでしょうか?やっぱり先生かな??
「蝋人形の館」はヒルトン姉妹の片方が出演して話題になったホラーですよね。ホラーは苦手だからこちらはちょっと見られないかも・・(涙)
そうそう、友人から誕生日プレゼントに「トロイ」のDVDもらいました!ブラピ大好きな私の為にと選んでくれたのですが、咲野さんの吹き替えが見られる事も嬉しくて2重の喜びでした^^

  • 2005/11/13(日) 15:12:29 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

ターミネ-タ-2

おはようございます! もうこんにちは!かな?
ともGONさんと同じく私も「ターミネ-ター2」は大好きです。
咲野さんがあのサイボーグの声を・・・わお!楽しみです。
しかしホラーは苦手な私・・・ちょっと見れません・・・。

  • 2005/11/14(月) 11:04:44 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

初めまして・・・[壁]‥) チラッ

こんにちは、咲野さんのブログ時折覗いておりました・・・。
全く作品とか網羅出来てない超素人(?)なんですけれど。
咲野さんの存在は「nip/tuck」で知ったのです。
大好きなんです、ショーンもクリスチャンも、作品自体が。
色々とご活躍されてるのですね、無知なのに書き込んで申し訳ありません(汗)。
今後ともご活躍を期待してます☆
(「nip/tuck」DVD化されたら即買いなんですけど、難しいんでしょうかね(_ _。)・・・ショボーン)

  • 2005/11/14(月) 16:24:53 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

わーい、また新しい仲間♪

ちょんさん、よーこそ!
「nip/tuck」は見てないのですが、
ちょんさんのコメントを読んでいたら
無性に見たくなりました。 DVD化賛成!(^^)/
拙者、WOWOWだと見れないし・・・
ホラーだと見れないし・・・。
咲野さんの作品を全部網羅できてません! ザンネン(>_<)
ということで、これからもヨロシクおねがいします♪

そうなんですkotaさん!
「ヤンキー母校に帰る」に咲野さん出ていました。
確か、最終回の一つ前の回だったと思います。
私も終わってから知ったので「どうして教えてくれなかったの?」と
当時のBBSでちょっぴり咲野さんに抗議したら、
「忙しくて忘れていました・・・」と謝られて逆に恐縮したしだいです・・・はい(^^ゞ
でも数日後、友人からビデオを借りてみることが出来ました。
咲野さんは悪い役でしたね~ 先生を殴ってましたからね~(笑)
でも帽子が可愛いかったです♪ 
是非、kotaさん見てね!

大河ドラマ「新撰組」では、咲野さんのシーンを何度も巻き戻して見ましたよ!
咲野さんだけが光って見えました!
オープニングの名前のところも、何度も見ました←変ですか?(笑)
実は「咲野俊介」と言う名前も大好きなんです(^^ゞ

  • 2005/11/14(月) 21:51:18 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

奪還 DAKKAN アルカトラズ

11月27日にテレビ朝日系列で放送予定ですね
モリス・チェストナットという人の声を咲野さんがされてるんですね
新録ではないですよね!?

  • 2005/11/18(金) 11:55:32 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

↑さすが!

紫雪さんさすがです!ドニー/フォーティナイナー・ワンですよね新録でない限り。
スパイダーの翌週は奪還っすね!!連投だわぁ。テレビ朝日さん早目に吹き替え情報を掲載してほしいものですわ。

  • 2005/11/18(金) 14:47:36 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

ホントに?ホントに?

紫雪さんありがとう(^^)v
11月27日ですね!嬉しい!
咲野さん、この情報知ってましたか?
紫雪さん&もりやんさんがいてくれたら、鬼に金棒ですね!
あっ・・・どっちが「鬼」でどっちが「金棒」ということではないですからね(^^;)
引き続き、よろしくお願いしまーす

  • 2005/11/18(金) 20:38:39 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

凄いです!!

皆さんの情報量には本当に驚き&感謝です。自分でも調べてはいるのですが・・・ついついこちらを頼りにしてしまう私をお許し下さい・・・。
祭りさん、ありがとうございます。「ヤンキー・・・」是非見てみますね!それから、こんな事聞くのも何ですが・・・「新撰組」って、三谷さん脚本の昨年の大河でしょうか?そんな事聞くなよ~って声が聞こえてきそうで怖いのですが・・・無知でごめんなさい(--;)
20日はスパイダーですね。私事ですが20日が誕生日なので、喜び2倍って感じです。彼に誕生日を祝ってくれると言われたのですが、テレビ見たさに断りました。超ヒンシュク買ったのは言うまでもありませんよね・・・(苦笑)

  • 2005/11/18(金) 23:33:38 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

新撰組

2004 年の大河ドラマ新撰組(NHK)で会津藩士の役でご出演でしたが何回目の放送だったかは定かではありません・・後半だったような。。。ここは検索王の紫雪さんよろしくお願いいたします。kotaさん彼の誘いを断っちゃったんですねぇあ~もったいない。スパイダーは録画で是非彼を優先してあげてください(笑)

  • 2005/11/19(土) 00:12:55 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

すみません・・・

もりやんさんにご指名いただいたんですが 大河ドラマを見ないもので・・・(^^ゞ
検索してみたのですが会津藩士とだけで何話目に登場かはわかりませんでした
咲野さんがご存知ですよね!?(笑)
でも・・・検索は続くよどこまでも・・・・・

既出かもしれませんがマイクロソフト日本版「エイジ オブ エンパイア III」の
ジョン ブラックの吹替えを咲野さんがされることに決まったそうで
発売日は来年の冬とか・・・はっきりした日にちはわかりませんm(__)m

  • 2005/11/19(土) 15:44:57 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

祭りんの出番?

「エイジ オブ エンパイア III」ですか?
あっぱれ! 紫雪さん!
でもこれは何ですか?マイクロソフトということはパソコン関連?
また詳細がわかりましたら教えてくださいね♪

それから「新撰組」の件ですが、
どれどれ・・・祭りんの出番かぁ?と思いながら
調べましたよ(^^)v
第23回で「政変、八月十八日」という題名でした。
どうだ、参ったか~(笑) 

  • 2005/11/19(土) 16:34:36 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

今夜は「スパイダー」

みなさん、忘れていないと思いますが・・・・
今夜9時から「スパイダー」ですよ!
咲野さんによると、これはホラーではなく、
サスペンスなのでご安心をということでしたよね(^^)v
そして咲野さんの出演は後半が多いとも言ってました。
ではでは、今夜9時ネ!

  • 2005/11/20(日) 17:26:46 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

はい!了解です^^

祭りんありがとう!録画の用意できました!
もうはじまりますね。
ホラーでなくて良かった^^

  • 2005/11/20(日) 20:56:59 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

奪還

公式サイトに「『ドニー/フォーティナイナー・ワン』モリス・チェストナット (咲野俊介)」と出てました新録じゃなかったですね♪よかったよかった上から2番目です。

祭りさんありがとう会津藩士放送回メモりました!<(_ _)>

  • 2005/11/21(月) 09:29:27 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/69-08d3a920
