咲野BLOG



じゅういち月!

色々とお知らせを!以前NHK教育でご好評頂いたアニメ「メジャー」が、2ndシーズンとして再開します!現在土曜日午後六時から1stシーズンを再放送中ですが、その最終回を引き継ぐ形で12月10日から放送開始予定です。今度の吾郎は中学生、勿論茂野も父親として、大人の野球人として、第三回から登場します。是非御覧くださいませ!続いて劇場版吹き替えのお知らせ、12月下旬より公開予定のお正月映画「ザスーラ」という作品に、宇宙飛行士という役で吹き替え出演します。主役は仲の悪い兄弟二人、父親の留守中に、地下室で見つけたボードゲームで遊ぼうと思い立ったところから物語は始まります。宇宙飛行士は、ほぼ全編出演している重要な役割ですがなぜか名前がありません。しかし彼の正体も「あららっ!」って感じで明らかになります。面白い作品ですのでこちらもお薦めですよ!


コメント

情報満載

咲野さん沢山お知らせありがとうございます
メジャー続編きましたねぇ茂野さん3回から登場フムフム( ..)φメモメモ
「ザスーラ」フムフム( ..)φメモメモ
ありがとうございます!

  • 2005/11/02(水) 00:20:36 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

それにしても働きますねぇ。
トロイ以外のアテレコを見たことが無いので、今度見てみます♪

  • 2005/11/02(水) 00:36:43 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

今スカパーミステリチャンネルのダウリング神父という番組観てたら 咲野さんのお名前が!本当に色んなところでご活躍ですね。宇宙飛行士 楽しみです♪

  • 2005/11/03(木) 02:12:39 |
  • URL |
  • 桜 #sduvbu8I
  • [ 編集 ]

こんにちは

 メジャー、アニメ放送されていたんですね。弟の単行本で読んだことがあります。結構好きで読んでいたのですが、アニメはまだ見たことが無いので是非見てみたいと思います。茂野パパの役なんですね^^
 そしてザスーラ!!お正月映画では大作の部類に入るのでは!?ジュマンジの評価が高かったので、今作も話題になりそうですよね。観に行くつもりではいましたが、折角なので吹き替え版にしてみようかな~と思います。よし、友達説得しないと・・・(笑)
 寒くなってきたので風邪にはご注意を。

  • 2005/11/03(木) 15:51:13 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

チェオクの剣!今夜から

11月になりましたね~
すごーく遠く感じていた11月
みなさん、準備は良いですか?
いよいよ今日から「チェオクの剣」がスタートです。
私のノートには、咲野さん3月22日「チェオクの剣」の打ち上げと書いてあります。
打ち上げの日は、どういう状況でしたか?エピソードなど聞きたいです。

メジャー2、嬉しい!
茂野が三回目から登場ということは、12月24日!
素敵なクリスマスプレゼントです♪
この日は早く帰してもらおっと(思わせぶりにね(笑))

お正月映画の「ザスーラ」のことを知ろうと思って公式HPを見ていたら、
ゲームにはまっちゃいました(^^ゞ面白かったです。
kotaさんは見に行かれるのですね!
私も是非見に行って"宇宙飛行士の正体"を確かめたいです。
ところで、
ザスーラ(Zathura)の意味は何ですか?
横文字に弱い~~(/--)/

  • 2005/11/03(木) 18:20:23 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

見ました!チェオクの剣

咲野さんいい役でしたぁそして声ですぐ分かりましたエエ声~だから。
主人公の女の子も可愛い!
次回も見ようっと♪

  • 2005/11/03(木) 23:02:22 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

見ました!2

私も~、見ました!声もすぐに分かりましたよっ!
咲野さんのお声がたっぷり聞けてとてもハッピーです♪
チェオクの剣・・はまりそうです。来週も楽しみです。

  • 2005/11/03(木) 23:17:43 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

見ました!3

私も見ましたぁ~~~~♪
すぐに咲野さんの声ってわかりました!
なかなかいい役みたいですね~
これから木曜日が楽しみになってきました。

  • 2005/11/04(金) 12:55:25 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

おありがとうございます

実は11/1の本文で「チェオク」について触れるつもりが、例によって移動中だったので触れずに終わってしまっていました。皆さんちゃんと覚えてて下さって感謝です。「チェオクの剣」、ストーリーも面白いです。映像も、監督さんが若い方らしく香港やハリウッド映画の様なテクニックも使ってて斬新だったりします。本数も13本と短いので展開も早いです。どうかお見逃しにならないように!

  • 2005/11/04(金) 16:23:01 |
  • URL |
  • 咲野っす #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

え!13話で終わり?

咲野さんお知らせありがとうございます。意外です!13話で終わりなのですか。。
展開の速さについて行かねば!!

  • 2005/11/04(金) 18:52:09 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

え!13話で終わり?  かな?

昨日本屋さんでドラマガイド見てたら14話まであるんですけど・・・・・
まあ1話でも多く見れるのは嬉しいですけど・・・でも大まかのあらすじ最後まで読んでしまった(笑)

  • 2005/11/06(日) 07:57:28 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

まことに…

おっしゃる通り十四話でした…ごめんなさい。

  • 2005/11/06(日) 17:40:40 |
  • URL |
  • 咲野っす #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

そんな~~(汗)

いやはや、咲野さん!そんな~~謝らないでくださいませ。

  • 2005/11/06(日) 19:26:16 |
  • URL |
  • ゴンまま #-
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

チェオクの剣、とてもいいですね。
咲野さんの役、とてもいい人でよかったです。
お顔も特徴があって分かりやすいです。
でも他の男の人の区別がまだつきません(^^;)
主人公の「チェオク」にとても興味を持ちました。来週が楽しみです♪

  • 2005/11/07(月) 00:18:00 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

我が家はBS未加入の為チェオク見られず・・・。
とりあえずHPの吹き替えキャストで咲野さんの名前見つけて満足しておきました(笑)

  • 2005/11/07(月) 22:29:03 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

初めまして

こっそり覗かせていただいていましたが 茶母=チェオクの剣 ということが
最近わかりついつい出てきてしまいました
よろしくお願い致しますm(__)m
咲野さんが吹き替えとお聞きしててっきりアニメだと思っていました
検索好きで咲野さんの作品をよく探していたのですが これは恥ずかしながら
つい最近知りました
茶母でしたら ハ・ジウォンが好きですので見たいと思っていました
でもBS2は残念ながら見られません
いつか見られるときまで楽しみにしておきます
検索好きでと言いながら咲野さんの吹き替えはまだあまり拝見させていただいたことが
ないので これから徐々に見て(聞いて!?)いくつもりです
あ・・でもお宝は見たことありますよ
ウルトラマンコスモス「奇跡の花」に出てらっしゃったのと人権ビデオの
「明日にスゥイング」に出てらっしゃったのと・・・(笑)

  • 2005/11/09(水) 18:27:17 |
  • URL |
  • 紫雪 #TTM2yvWU
  • [ 編集 ]

いらっしゃ~い!

紫雪さん、よーこそ!
こっそり覗かれていたのね・・・きゃーハズカシイ(/--)/
以前はチャットなどで楽しませていただきました♪
(覚えていてくれてるかな?)
これからは、ここでもよろしくお願いします! 
どんどん検索して、どんどん情報を提供してくださいね(^^)v
それにしても、お宝情報ですね~
隠れ咲野ファンに違いない・・・・
あ、隠れていませんでした(笑)

  • 2005/11/09(水) 21:00:10 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/68-2a1115ed
