咲野BLOG

スポンサーサイト


変わり目っすね

東京も今日は若干寒いです。皆さんお元気ですか?祭りさん、ストーブは迷わず、でも注意して点火して下さいね。全国版の天気予報を見るたびに「げっ!もう雪?」と思っています。もりやんさん、いつもながらお知らせありがとうございます、大人の事情なのでしょう、私は収録台本に記載してある放送予定日をお知らせしているだけなので、その後の事は一切耳には入ってこないのです…ごめんなさい。kotaさん、これを機に、吹き替え版も御覧になってみて下さい、文字数に制限のある字幕版よりも、情報量が多いので、一度御覧になった映画でも新鮮に見直せたりしますよ。声の演技も、昔のイメージの様なわざとらしいお芝居から変わってきてますし…お薦め作品はこちらの皆さんがとても詳しいです。お聞きになってみて下さい。それでは皆さん、お体に気をつけて下さいねー!

スポンサーサイト

コメント

寒くなりました

コタツまだ出さずに居ます。祭りさん点火には気をつけてくださいね。
咲野さんこれからもいろいろな情報お願いいたします♪放送日がずれても我々がチェックしますゆえ!お勧め作品?「トロイ」とか色々あるけど私のお気に入りは「紅はこべ」のロベスピエールですからぁ(^_^)v

■『S.W.A.T.』 12月30日(金)午後1:00~wowow吹き替え版モンテル役
■『ペイチェック 消された記憶』 12月31日(土)午後1:00 ~wowowマイケル役(主役)


  • 2005/10/26(水) 23:01:12 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しててごめんなさいm(_)m

一度このブログが行方不明になり書き込みが出来なくなり、すっかりご無沙汰してしまって・・・。
何か久し振りにお邪魔して緊張しますが、来週から始まるNHKBS2の「チュオクの剣」の吹き替えの中に咲野さんのお名前を発見して嬉しくなりました。これは私も興味があり来週から見ようと思っています、咲野さんのお声が聴けるとなるとますます楽しみです。(この話題はもう皆さんご存知でしょうが・・)
けっして咲野さんの事は忘れていませんから~~(笑)

  • 2005/10/28(金) 13:16:59 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

チェオクの剣

11/3の22:00~からNHK BS2で毎週木曜日放送ですね
咲野さんは上から5番目の写真にある「イ・ウォネ」口は悪いが忠義心厚い人物。武術にも長け、先鋭部隊を率いる・・とのことです。楽しみですね!!

  • 2005/10/28(金) 15:20:21 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

失礼しましたm(__)m

私何か間違ってるんじゃないかといやな予感があったんですけど、やっぱりでした(笑)   チュオクの剣じゃなくて『チェオクの剣』でした(汗) 失礼いたしました。

  • 2005/10/28(金) 19:37:26 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

2時間続けて^^

咲野さん、こんばんは!
私もちょっとご無沙汰してました^^;
いよいよ「チェオクの剣」がはじまるのですね。
23時から「初恋」がありますので続けて咲野さんのお声が聴けますね^^
「初恋」の咲野さんはちょっと悪な役なので「チェオクの剣」ではいい人の役だったらいいな~などと自分勝手に思っています(笑)

先日偶然、ビデオショップで咲野さん主役の韓国映画見つけました~。
「ファースト・キス」です。なんとチェ・ジウさんの相手役だったのですね!
もちろん吹き替えは田中美里さんでした^^
いつの間に収録されたのでしょうか?(笑)
陽気で明るい咲野さんが素敵でした。
咲野さんの笑い声がたくさん聴けました♪

  • 2005/10/28(金) 20:38:15 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

こんにちは!

ゴンままさんお久しぶりです!
久しぶりだと緊張するので、頻繁に遊びにきてくださいね(^^)/
という私もいつも緊張しますけど・・・・
ラジオの時のように、たくさんお話を聞かせてください

ベルっち♪
あっぱれじゃ!(笑)
「ファースト・キス」ですね!
咲野さんが出演、しかも主役ということは
ぜひぜひ見なくては(^^)v
ありがっと!!

昨日、私と母の携帯電話を買い換えました。
母には「簡単ケータイ」というのを買ってあげたのですが、
ホント形も機能も簡単すぎて笑っちゃう
みんなに「リモコン?」と言われるくらい・・(苦笑)
来週、母が遊びに来るのでどんな顔をするか楽しみです♪
ちなみに、毎月の通話料も私が払っているんですよ~エライでしょ?
これでも祭りんは意外と親孝行なのです!
ま、他に何もしてないんですけどね(^^;)

えーと・・・
ストーブは無事に試運転できました。
咲野さん&もりやんさん、お騒がせしました・・・

今日は「天皇賞」 
頑張るぞーq(^^)p

  • 2005/10/30(日) 13:14:07 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/67-2ed73d4e
