咲野BLOG

スポンサーサイト


眠くて眠くて…

間もなく一週間…前にお話したように火曜から金曜まで働いて、昨日は少しのんびりして、でも夜は「お~い!竜馬」の精算会で四日ぶりに面々と再会して、でも今日は朝から「ダニー・ザ・ドッグ」というジェット・リー主演の映画の収録をやってます。私の役は見るからにとても怪しいのに結局正体不明なまま途中から出てこなくなるユースフという謎の人物です。ははっ!これだけ読んでも訳分かんないですが、多分御覧になってもたいして分からないでしょう…でも明日は終日休みだよー!要はそんなこんなで眠くて仕方がないっていう単なるボヤキ日記でございます。

スポンサーサイト

コメント

TUTAYAにて

こんにちは。お仕事、お疲れ様です・
私は久々に予定の無い休日だったので自宅でウダウダと過ごしていたのですが、咲野さんが吹き替えしている映画を探しに行こう!と突然思い立ち、近所のTUTAYAへ出掛けてきました。
パッケージに吹き替えの方の名前が載っているものは意外と少ないんだなぁ・・・と思いつつ、「炎のメモリアル」に名前を発見しました。おぉ!と嬉しくなり、1人ニヤニヤしていて・・・かなり怪しい客だったと思います。
「ダニー・ザ・ドッグ」、映画館で見ました。友人誘ったのに皆に「アクションはちょっと・・・。」と敬遠され、1人で行ったんですよねぇ。ただのアクションなんかじゃなく、ジェット・リーの変化していく様に涙したのですが・・・やっぱり女性がジェット・リーって駄目でしょうか??
明日はゆっくりOFFをエンジョイして下さい。私はまた仕事に追われる地獄の1週間が始まります・・・。

  • 2005/10/16(日) 17:47:13 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

書き込みが異常に遅れてすみません・・・!
今更ですが、おーい!竜馬、お疲れさまでした。咲野さんの勝海舟、素敵でしたvv
さくらんぼさん、お会い出来て嬉しかったです!
メールアドレス、お聞きすれば良かったですね…;気の利かない人間で、本当にごめんなさい。
今度はもっとゆっくりお話出来ると嬉しいなぁ~と思います(^ ^)

>kotaさん
はじめまして!
私もジェット・リー大好きですよ!!出演作品、かなり見てます!ダニー・ザ・ドッグは観に行けなかったので、DVDになったら観ようと思ってました。
ツタヤの新作コーナーで全部のDVDのパッケージ裏をチェック…行くたびにやってしまいますよね(苦笑)

  • 2005/10/16(日) 20:38:28 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした。
明日はゆっくり休んでください(^^)

  • 2005/10/16(日) 23:52:12 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!私もその後ばたばたしていてご挨拶が遅れてしまいましたが 今回はさりげなく励ましていただいたり色々ありがとうございました。
ありがたいことに大好評で終えることができましたが これを今後にどうつなげるか、という一番の課題が残ってますので メンバー共々頑張っていこうと思います。
明日はゆっくり休んでくださいね。

  • 2005/10/17(月) 01:43:21 |
  • URL |
  • 桜 #sduvbu8I
  • [ 編集 ]

咲野さん
疲れは回復しましたか?昨日はゆっくり眠れましたか?
抜け殻になっていたりして・・・(^^ゞ

桜さん、お疲れさまでした!
照明というお仕事は大変だと思います。
これからも、がんばってください!応援してますq(^^)p 
そして・・
ここにも、ちょくちょく遊びにきてくださいね♪

  • 2005/10/18(火) 22:30:47 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

寒いわぁ

こんばんは~
咲野さん9/7の日記で「スパイダー」が9/25に放送されるって書いて下さってたけどあれって放送されましたっけ・・テレビ朝日で11/20「スパイダー」放送って書いてあるの日曜洋画劇場。放送日ずれたのかなあ。

舞台お疲れ様でした!疲れを癒すまもなく次のお仕事のようで・・大丈夫ですかぁ?
これからドンドン寒くなりますので喉もお大切に。。
失礼致しました。

  • 2005/10/24(月) 17:43:49 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

寒いね~

またまた、もりやんさんの情報! ありがとです!
「スパイダー」きっとこれです。嬉しい♪
でも、2ヶ月も遅れたのは何故なんでしょう・・・・・。
大人の事情っていうやつかな?(^^) ねっ咲野さん?
ホント寒くなってきました。
先日ストーブの掃除などをして準備は出来たのですが、
まだ点火できません・・・・
シーズン初めはいつもこんな感じです。臆病なんです(^^ゞ
おかげで、ちょっぴり風邪ぎみです(笑)
そろそろ勇気を出してスイッチオンしなくちゃ!
みなさんも風邪には気をつけましょう!

  • 2005/10/25(火) 12:49:56 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

こんばんは

 今日は寒い1日でしたね。今夜は吉本で宮川大輔さんを
見てきました。相変わらず面白くて、充実した時間を過ごせ
ました。新喜劇もいいけれど、また咲野さん達と同じ舞台に
立つ姿が見たいです(ちょっと早過ぎ?)。
 私も皆さんの情報を頼りに色々作品を見てみたいと思い
ます。皆さん、どうそよろしくお願いします。ひとまず11/20
の「スパイダー」楽しみにしてます。私事ですが、20日は
自分の誕生日なのでちょっと嬉しいかも^^
 >れのさん
はじめまして。嬉しい励まし(?)ありがとうございます。これ
からは周囲に注意しつつパッケージチェックしますね(笑)

  • 2005/10/26(水) 23:08:09 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/66-33ca8cbb
