咲野BLOG

スポンサーサイト


二日もたっちゃって…

皆様の応援のお陰で、今回も心身共に怪我もなく無事全日程を終了致しました。ありがとうございました。皆様お察しの通り昨日の朝から仕事をしております。昨日は睡魔と戦いながらも「エコーズ」という作品で久々ケヴィン・ベーコンをアテてました。今日は初恋です。とりあえず明後日まではおちおち気絶ができません。そんなことよりも、新たに書き込み下さった皆さん、初めまして、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。いいかげんで不定期なblogですが時々覗いて見て下さい。 「お~い!竜馬」、いや楽しかったですね。本当に。初めてご一緒した皆さんも凄く魅力的で、自分がそれまで培ってきた分野に誇りと信念を持っていて…ふらふら演劇して来た私とは大違い、刺激を受けました。勝海舟という役どころ、どんな風に写りましたかね?幕府の偉い政治家でありながら、ちゃんとお仕事してる場面が無いので、ただのアホ親父になっちゃってたかもしれませんね。本物の勝先生、ごめんなさい。な訳で、今後も仕事に芝居に精を出して行きますんで
どうぞよろしくお願いします。…大輔君の新喜劇観にルミネにいつ行こうかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

復活っ!

「みなさんの応援のおかげで・・・・」
そうそう、祭りんの応援のおかげでもある(笑)
なーんて。。。舞台を見てない私は何もいえませーん(>_<)
でもでも、ホントお疲れ様でした!
大成功ということで、嬉しさいっぱいです!!
しかし、ゆっくり休む暇もなくすぐに仕事なんですねー。
「エコー」の吹替えの時は催眠術にかかって
よりいっそう眠くなったでしょ?(というような映画ですよね?)
ホラーっぽいけど、ちょっと興味があります。

それから「コラテラルダメージ」見ました。
咲野さんは「とてつもなく悪いテロリスト」と言ってましたが、
ウルフの顔が優しく見えてどうしようもなかったです(^^ゞ
どーしても憎めなくなるのですよね(笑)

ま、そんなことはさておき・・・・
早くゆっくり休める日(明後日)が来ますように祈っておりますっ!

  • 2005/10/12(水) 20:36:30 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

改めまして、舞台お疲れ様でした。
私は咲野さんの勝海舟、好きでしたよ。ドラマや映画では「偉大な人」と堅いイメージで演じられている事が多いので、とても新鮮な印象を受けました。全然アホ親父ではありませんでしたよ(笑)
休む暇もなくお仕事、本当に大変ですね。ケヴィン・ベーコン、素敵な役者さんですよね。普段吹き替え版は見ないのですが、今回は咲野さんの声聞きたいので見てみようかな、と思います。
宮川さんの新喜劇、観に行かれるんですか?それなら26日に!って、私が見に行く日なもので・・・でも、もし咲野さんが会場にいたら宮川さんに集中できずパニックになるか(笑)
それではまた^^

  • 2005/10/13(木) 22:03:26 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/65-1b74ef95

エコーズ

『宇宙戦争』の脚本家、D・コープが監督・脚本。配線業者のトム(ケビン・ベーコン)は、妻マギーと息子ジェイクと平穏に暮らしていた。ある日トムは、義理の姉リサに催眠術をかけられる。ところがこの日を境に、トムの様子が激変し・・・。私、最近“催眠療....

  • 2005/12/01(木) 00:16:26 |
  • 映画とはずがたり
