咲野BLOG

スポンサーサイト


するってぇと…

初日でゴザイマス、何度迎えても、こればっかりは万全て事は無い訳で…不安はやっぱり山積みです。でもね、何かいつもと違うワクワク感もある訳で…新たな良い出会いなんかもありまして…とにかく楽しみです。ただ、全日程天気があまりよろしくないようで…劇場にお越しの皆様、天気予報をご確認の上お越し下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

勝海舟に変身まであと2時間15分

咲野さん、初日おめでとうございます。

幕が開く前の緊張と期待とが交じり合った感じ、でしょうか?
何故かこちらもワクワクと落ち着かないような・・・(笑)

新たな良い出会いがあったそうで、幸せですね。♪♪
劇場で舞台を拝見するのが楽しみです。



  • 2005/10/06(木) 16:46:41 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

祝・初日

咲野さん、もう幕が開きましたね!
「お~い!竜馬」初日おめでとうございます♪

先日の情報番組でとり上げられていましたよ^^
今日は武田鉄矢さんも観劇予定だそうですね。
舞台の感想をお聞きしたいですね。

咲野さんの「勝海舟」素敵でしょうね!
千秋楽まで無事大成功に終了しますように
お祈りしています♪

  • 2005/10/06(木) 19:19:19 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

祝♪初日!

咲野さん、初日おめでとうございます!
あーもう始まっちゃってますね
遅くなってごめんなさい・・・・
勝海舟がんばって♪q(^^)p←ちょっと軽すぎる応援かな?
本当はお昼にメッセージ書こうと思っていたのに
余裕がなかったんですぅ(>_<)
でも、いつもたいしたこと書けないので
ぜんぜん問題ないですね(笑)
・・・ベルっち、心配してくれてありがとう

  • 2005/10/06(木) 20:11:08 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

今日は3日目!

おはようございます!
どんな様子かな?と、グワイニャオンのHPを
ちょこちょこ覗いたりしています(笑)
とても好調のようですね♪
咲野さんの調子はいかがですか?
今日と明日は2回ずつあるので大変そうですが、
後半戦も咲野さんの魅力全開で頑張ってください!
ファイトっ!!q(^^)/

  • 2005/10/08(土) 07:41:31 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

楽しみです

いつも通り、千秋楽公演に伺います。今回は原作の大ファンなお友達と一緒です。
おーい!竜馬の単行本は自分で持っていなかったので、集めて予習しようと思ったのですが、純粋にお芝居を楽しもうと思い直して、買っていません。
舞台を観ながら、一度は読んでいる原作の事も思い出していけるかも…と思っています。
今の時点で残り2ステージ、頑張って下さい!

  • 2005/10/09(日) 17:07:50 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

千秋楽なり~!

あっというまに千秋楽の日
れのさん、さくらんぼさん
わくわくですね♪
勝海舟をしっかり目に焼き付けてきてくださいね!
気をつけていってらっしゃいませー
そして、そして・・・・
咲野さん!ラスト頑張ってください!
遠くから祈ってます♪

雨はあがりましたか?

  • 2005/10/10(月) 09:35:51 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

千秋楽

咲野さん大変ご無沙汰してます・・・m(__)m
千秋楽おめでとうございます。咲野さんの勝海舟はどんな感じだったのでしょうね。さくらんぼさん、れのさんは観にいかれたんですね!
感想を聞かせていただけたら幸いです。
何時か九州にも来て公演していただけたらなあって思います

お疲れ様でした!

  • 2005/10/10(月) 13:37:26 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

咲野さん、千秋楽おめでとうございます。
今頃は皆さんと祝杯をあげていらっしゃるところでしょうか?
咲野さんはきっと、熱い、熱~い勝海舟を演じられたんでしょうね。
今回は残念ながら舞台を拝見できませんでしたが、またいつか再演していただけたらなぁって思っています。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり疲れをとってくださいね、って、そうもいかないのかな?
また、咲野さんのご報告お待ちしています♪

  • 2005/10/10(月) 18:47:44 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

素晴らしかったです!

初めまして。今回の舞台で初めて咲野さんの姿を拝見しました。
演技はもちろんですが、素敵な声に即ファンになってしまいました(笑)
以前から宮川大輔さんのファンで、今回8日の舞台を拝見しましたが
とても感動しました。宮川さんはもちろんですが、咲野さんのような
素晴らしい役者さんを知ることが出来、本当に良かったです。
今度は咲野さんの姿を見るために舞台に行きたいと思います。また
素晴らしいお芝居、期待しています。
5日間、本当にお疲れ様でした。今夜はゆっくり休んで下さいね。

  • 2005/10/10(月) 19:13:41 |
  • URL |
  • kota #-
  • [ 編集 ]

初めまして!

咲野さま。お疲れ様です!私も初めまして。。。
男達の熱い――舞台でしたね!
咲野さんの素敵なお声が、心に、響きました!
着物もお似合いでしたよ!
終演後に、握手をして頂き、また、感動!
また、お目にかかれるのを心待ちにしております。
ありがとうございました。

  • 2005/10/10(月) 19:49:18 |
  • URL |
  • yoko #iDX8.YKs
  • [ 編集 ]

後姿・・・♪

おはようございます。
楽日の観劇でした。

いつもの始まりと同じで、出演者がずら~~っと舞台上に登場でした。
咲野さんは・・?と捜したら、一列目で後姿でした。
名前を呼び上げられて振り向かれて・・・ムフッ。その髪の毛は!!
咲野さんだけ地毛で髷を結っていらっしゃったのですよ。
この作品のために伸ばされたそうです。
とてもお似合いでした。 髭はありませんでした。

第一声に、ガクッってなりました。ちょっとベランメエ調、それも咲野さんだけで、それがまた面白くて・・・・流石に咲野さんの声は良く通る良いお声でございました。
その上、客席の通路を歩いて登場、退場・・・。目が合わないように下向きました。(爆)

舞台はそんなに広くなかったのですが大勢の人の立ちまわりが見事でした、よく怪我しないもの!と感心しました。(笑)
笑わせる場面と泣かせる場面が程よく調和している舞台だったと思いました。

れのさんともお目にかかりました。
若くてとてもぉ綺麗なお嬢様でした。
写真を撮ってから、他の方を捜してしまいましたので、ご挨拶もせずに失礼いたしました。・・・・どうにかしてお写真をお送りしますね。
yokoさんは、ベージュのジャケット?を着ていた方かも知れないですね・・・・咲野さんと握手をしていらっしゃいました。

次回は○月とか・・・まっつんさんからお聞きしました。
まっつんさん、登場と同時にはっきり分りましたよ。若々しいお侍さんでした。ずっと(ビューティ)ペアだったような?(笑)

  • 2005/10/11(火) 08:56:24 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

咲野さん、無事千秋楽を迎えられておめでとうございました。
さくらんぼさんのレポによると、とても見応えのあるお芝居だったようですね。
地毛の髷、見たかったです。
お疲れが出ませんようにお身体、休めて下さいね。
と言っても、もう今日から他の仕事なさっているのでしょうか?

さくらんぼさん、早速レポありがとうございます。
客席から咲野さん、登場、退場だったのですね。
ファンにとっては凄く嬉しい演出ですよね^^
しっかり咲野さんの目を見つめればよかったのにぃ~(笑)

今回ファンになられた方の書き込み、嬉しく拝見致しました。
文面から感動が伝わりました。
kotaさん、yokoさん、よろしくお願いします。
また書き込みお待ちしていますね^^

  • 2005/10/11(火) 13:03:09 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

しばらく乾まっつんで。。。

咲兄さんオツカレ様でした!
そしてご来場の皆様、まつしまにまで差し入れ有難う御座います。
名前は伏せますが、ビール券、ナイス!! 有難う御座います!!
終りましたね、終りましたが終りません。ウチに公演パンフが山になってます。笑

たぶん初なんですけど、今回の楽曲の全てがオリジナル。
みなさんいかがでしたか?

  • 2005/10/12(水) 18:37:01 |
  • URL |
  • 乾まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

次は4月・・・まだ僕の願望です。
その前に咲野さんいないグワィが想像付かないですよ。

  • 2005/10/14(金) 12:49:01 |
  • URL |
  • ビューティーペアまっつん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/64-a4fcf205
