咲野BLOG

スポンサーサイト


あっと言う間にっ!

なんだかもう一週間切ってしまいました…今回は、机上では早くから準備を進めていましたし、稽古も長時間参加…出来るはずでしたのに、諸事情に翻弄されるまま十月になってしまいました。いえいえ否定的な報告ではありませんよ、他のみんなは座長の三又氏を始め大変頑張っています。着実に開演に向かっています。それは間違いありません、ご心配なく。ただ、私個人の脳の中が、まだ本番直前のハングリーなモードに移行出来てないと申しますか…若干ボケの状態でして…分かりやすく言うと気合いが足りないというか、とにかくあと一週間マイナス一日、モチベーションを高める事だけに全神経を集中しなければっていう、ま、決意表明的書き込みで…なんら報告になりませんでした。あははっ!ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

素直な

今の心境を書いてくださってありがとうございます(*^。^*)
明日から10月ですからきっとアクセルぎゅぎゅーっと行きますよきっと。
さくらんぼさんも準備はいいですか~?

  • 2005/09/30(金) 19:54:59 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

せまってます!

そろそろ、気合の入れ時と思われ・・・。
開演に向かって、スイッチオン!
舞台に集中して頑張ってください(^^)/

  • 2005/09/30(金) 21:36:33 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

頑張って下さい^^

咲野さん、皆さんおはようございます。
今日から10月、咲野さん気合い入れてお稽古頑張って下さいね。
咲野さんから舞台のお知らせがあるたびに心が揺れましたが
今回も残念ながら涙を飲むことになりました。
東京に住みたいっ!(まだ言ってる)

で、お声だけでもと思い、お約束の(一方的な約束ですが)笑
「チャーリーとチョコレート工場」行ってきましたよ(^^)
お父さん役の咲野さんのお声からはじまりました。
貧しいながらも愛情溢れる家族愛のお話でした。
ジョニーデップが、コミカルな役で笑えますが、少し残酷な場面もあったり・・・
最後はホッとした終わり方なんですが。
咲野さん、相変わらず響きのあるいいお声でした^^
チャーリーにたった1枚のチョコレートを渡すシーンでは
お父さん役の人が咲野さんに見えました。
エンドロールで吹き替えキャスト「咲野俊介」を
しっかり確認してから席を立ちました(^^)

  • 2005/10/01(土) 08:12:25 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

今朝の新聞に

今回の舞台のことが取り上げられてましたね。初日には武田さんも観劇されるとか。
咲野さんぐわんばってね~

  • 2005/10/04(火) 19:44:34 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/63-9e7380b7
