咲野BLOG

スポンサーサイト


隙間を縫うように…

今日も熱血稽古中!!いえ実はそうではなくて今日はお仕事しております。10/8OA予定のフジテレビ系プレミアムステージ「コラテラルダメージ」を朝から収録中でして…いや今日はもともと稽古自体がお休みですので何もサボってる訳では…さて「お~い!竜馬」大変です。豪華なキャストな分、未だキャスト全員が顔を会わせた事が無く、当然通し稽古がまだ出来ません。全貌が明らかになるのはいったいいつになるやら…スリリングな舞台になるのは間違いなし!いえ、いい意味でですよ。稽古場は熱いです、もおとてつもなく!オフィス北野に吉本興業、JAE(旧JAC)と、いろんな人種達が正に決闘の様な稽古を繰り返しております。私もウカウカしてるとすぐに置いてかれてしまいます。年令も上から数えて二番目ですし…体も動かなくなりました、トホホです。

スポンサーサイト

コメント

やっぱり忙しそう!!

お疲れさまでーす!
こんな時にも、吹替えの仕事があるのですか。
大変ですね。でも咲野さんが書くと大変そうに聞こえないですね(笑)
プレミアムステージのHPでは「2週連続シュワルツェネッガー!」ということで、
ちょっとだけ予告編やっていました。
そのうちの2週目を今日収録されているのですね!
1週目の「トゥルーライズ」の配役名は載っていましたが、
「コラテラルダメージ」はまだ載っていませんでした。
咲野さんの役どころは何でしょうか?(もしよろしければ・・)
10/8土曜日!が楽しみです♪
稽古もはやくみんなが揃うといいですね!
年齢が上から数えて2番目ということで、
咲野さんは、まとめ役にもなっているのでしょうか?
苦労が多そう!! 
無事に幕開け出来ますよう祈っています♪

  • 2005/09/25(日) 13:49:52 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

二番目

じゃあ一番上は誰。。
10/8放送分を今頃に収録されるのですね、結構ギリギリの時期にねぇ。
意外ですわぁ。役どころ気になりますね。昨日の夜はwowowの「トロイ」をDVD録画しましたよぉ。咲野さんエエ声だ~ロベスピエールも好き(まだ言ってる)
最近涼しいのでお体に充分注意してくださいね♪
チチちゃんの写真をまた見てたんだけどかわいいわぁ少し大きくなったかしら。

  • 2005/09/25(日) 14:38:25 |
  • URL |
  • もりやん #G2K9O.iA
  • [ 編集 ]

そんなとこです

私も関わる様になってから知ったのですが、テレビでOAする映画の収録は大体そういうペースなのだそうです。で、役どころは久しぶりにとてつもなく悪いテロリスト、ウルフの異名を持つクラウディオという男です。まさに非情の男といったところです。なんか皆さんの書き込みを総合すると、芝居の間中WOWOWや地上波で私の声が流れてるみたいですが…今は少しでも劇場にっ!って気分ですな。

  • 2005/09/27(火) 13:56:22 |
  • URL |
  • 咲野っす #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

確認書?届きました。

咲野さん、こんばんは~~

お稽古はハードなのでしょうね?
ますます、細身になっていらっしゃることでしょう・・・
まっつんさんから、昨日チケット予約確認のお知らせが届きました。
ありがとうございました。
カレンダーにもちゃんと書込みしましたので、コレで大丈夫です。

舞台楽しみにしています。少し涼しくなってきましたので、くれぐれもお体お大切に。・・・♪

  • 2005/09/27(火) 23:31:37 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/62-2b3cf678
