咲野BLOG



昨日はちょっと…

昨日は「物申す!」っぽくなり過ぎましたね。今日は少しお知らせを!随分前に、(ちょっと何月だったか定かでないのですが…)1920年のフェリックスに会おうという85年前のアニメ無声映画に生演奏と共に弁士として参加したっていう話があったのを覚えてらっしゃいますか?急遽ですがその催しに又参加する事になりました。8月26、27日の二日間で26日は19:00、27日は13:00/17:00の計三回公演です。場所は前回と同じ代々木のプーク劇場です。諸事情により本当にギリギリのお知らせで恐縮ですが、たまたま空いてる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。尚、チケット、お問い合わせはプーク劇場HPまで。それが終わればいよいよ「お~い!竜馬」の稽古に入ります。凄いお芝居になりそうな予感がしております。今回は遠方からいらしても損はさせない自信があります!私個人的にも原作に強烈な思い入れがありますし、2005年40歳の私のターニングポイントになる作品でもあります。尚、まっ
つん情報によると早くもチケットの売れ行きがいいそうですので、後悔したくない方は早めのご予約をお薦めします!


コメント

行きます!

お久しぶりです。
「おーい!竜馬」はWEB先行予約でチケットを確保しました。私はNHKでアニメ放映されていた時に観て以来、原作ファンですので今から本当に楽しみです!

フィリックスですが、土曜日の17時の回に間に合いそうなので伺おうかと思ってます。無声映画+弁士+生演奏…どんな感じなのかドキドキしています(笑

  • 2005/08/25(木) 15:12:19 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

咲野さん、皆様おはようございます。
久しぶりに朝から書き込みしています。
台風は大丈夫だったでしょうか?

今年の夏の高校野球は開催前と開催後に色々ありましたね・・・
本当に大人の都合で後味の悪い事になってしまって残念です。
しかし、連日素晴らしい試合が続き、最後に勝ち残った駒大苫小牧の野球部員達には堂々と胸を張っていてほしいです。
少し親心が出てしまいました(^^)

ところで、咲野さん、また「フェリックス」にご出演なのですね。
行きたいけど行けない(--;)
「おーい!竜馬」見たいです!あ~~東京に住みたいです。
>れのさん、両方観劇されるのですね。うらやましい~~。
是非、「フェリックス」の感想聞かせて下さいね^^

  • 2005/08/26(金) 08:33:56 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

あれは3月です♪

咲野さん、台風は無事やり過ごせましたか?
報道の割には東京はあまりたいした事無かったような気がします。
会社を5時で退社しなさいと言われた次女。
同じ日に予定があったスキー部の時間繰上げ呑み会?に直行したそうです。(笑)・・・上司に会わなくて良かったです。

弁士のお話は私が旅行から帰って来た頃でしたので、3月です。
今日と明日?・・・それって!!
話は変わりますが、咲野さん、ロックフェス、頑張りましたね~
今年の夏、色々な所に出かけて制覇を狙っている人がいます。話を聞いただけでグッタリでした。(笑)

  • 2005/08/26(金) 11:19:02 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

行ってらっしゃい!見てらっしゃい!

咲野さん、今日と明日がんばってください!
ホームページ見たけど、よくわからなかったです・・・・。
前回と同じ「フェリックス」ですか? もう一度探してみます。
さくらんぼさんのカキコによると、台風のピークは過ぎたようですね。
昨日からニュースばかり見て心配していたので少し安心しました(^^)
でも台風が去ったあとは、かなり暑くなるようなので、
咲野さん、みなさん体に気をつけてくださいね
れのさんは見に行かれるのですね?レポ期待しちゃおっかな~(^^ゞ

ベルっち・・・
「今回は遠方からいらしても損はさせない自信があります!」って
咲野さんが言ってるよ・・・・・どうする?どうする?(笑) 
だんだんセールストークが上手くなってきてる気がするぅ♪...咲野さん

  • 2005/08/26(金) 12:53:21 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

台風一過!

あ、暑いっ!そうでしたか、三月でしたか。HPで解らなかったっていうのはごもっともです。実は、三月の時はフランス語読みでフェリックスだったのですが、最近はアメリカ読みのフィリックスの方が主流らしいのです。それでタイトルもそのフィリックスに変えたらしいので、そちらで検索した方が出やすいかも。れのさん、本当にいきなりのお知らせなのに有難うございます。え、セールストーク?上手になりました?大人になったって事ですかねぇ?やっとこさ…冗談はさておき、今度の「お~い!竜馬」は、グワィニャオンさんにとっても、私にとっても、本当に大事な作品なんです。ご都合が許せば是非とも!

  • 2005/08/26(金) 13:24:26 |
  • URL |
  • 咲野っす #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

今回は・・

う、う、う~涙、涙・・・
咲野さんのターニングポイントになる「おーい!竜馬」
今回も是非観たいのですが、どうしても都合がつかなくてあきらめるより他ないようです。
本当に私も東京に住みたい!パート2です
この作品もDVD化されるのかな?ひたすらその日を待ち続けます・・・

そこで、咲野さん演じる「日焼けの似合う歴史上の人物」
私は「勝海舟」ではないかと推理してみましたが・・・
どうでしょうか?


  • 2005/08/26(金) 22:07:16 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/58-48f20133
