咲野BLOG

スポンサーサイト


何やってんのぉ?

今日は朝から「狼たちの鎮魂歌」という作品を収録してきました。マフィアの映画ですがドキュメンタリー風に作ってあってなかなか面白い作品でした。私は、「ニューヨークセレナーデ」という作品以来のイタリア人俳優ヴィンセント・ギャロをアテました。素敵な役者さんで私もファンなのですが、何しろこの人の芝居は吹き替えにくいです。でも、大したミスも無く、早めに終わって今日の北朝鮮戦もキックオフから観戦中ですが…動きが悪い!何やってんのよ日本代表!国内組編成に戻ったとたんにこれじゃあコンフェデの善戦が台無しだぞ!気合いいれてけー!あ、田中達也出た…

スポンサーサイト

コメント

ほんとにねぇ

苦戦ですねあと10分しかないというのに・・

咲野さん日曜もお仕事なのですね
お疲れ様です
ふむふむヴィンセント・ギャロですか勉強しますm(__)m
この映画はテレビ放送なのかしら?それともDVD?今後公開映画?

  • 2005/07/31(日) 21:15:03 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

あああぁぁぁ・・・

「一度負けて目を覚ませー」
と、とも夫が叫んでました~(T_T)
終わりに近くなっていい感じの攻撃もあったけど、向こうの必死の守りになすすべもありませんでしたね。
今夜は女子の戦いですが、頑張って欲しいです。

ヴィンセント・ギャロって名前は聞いたことがあったんです。
一生懸命思い出したら「バッファロー66」っていう話題作の方でしたよね。
面白い作品だと聞いたのに未だに観ていないのですが・・・
その前に「狼たちの鎮魂歌」だ。

  • 2005/08/01(月) 15:49:50 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(^^)/

みなさま、こんばんわっ!

狼たちの鎮魂歌(レクイレム)は10月7日発売!
咲野さんは主役なのですね
「ニューヨークセレナーデ」も見たいです
そうですか...ヴィンセント・ギャロは吹替えにくいのですか..
そうなると、
ますます咲野さんのお手並みを拝聴したいですね(^^)v

ところで、
今日は恐怖のスピーチ当番でした・・・・
しかし原稿丸暗記でなんとか頑張りましたっ!
ドキドキ人間には、この方法に限ります
オートマチックなスピーチでございます(笑)
でもやっぱりドキドキ・・・・

えーと、
咲野さんに質問コーナー(勝手に作りました(笑))
役者さんは、とてつもない長い台詞を
短期間というか、瞬速で覚えるのでしょ?
どーしてそんなことが出来るのかな~?
私の場合、言いたいことを用意しても
自分で覚えれないとわかったら、削る削る・・・
半分くらいに書き直します(笑)
せめて暗記する能力が欲しいです。
コツはありますか?

  • 2005/08/03(水) 20:48:29 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

暑かったですね~

今日も暑かったですね~。(もう日が変わってしまいましたが・・・)
咲野さん、次々にお仕事のお知らせありがとうございます。
主役級の作品はやはり嬉しいです^^
「狼たちの鎮魂歌」メモしておきました♪
最近追いついてませんが、また感想書かせて頂きますね。

>祭りん、スピーチお疲れ様!
今回もいい感じだったのでは?また上司に褒められるといいのにね^^

  • 2005/08/04(木) 00:12:36 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/53-a203c19a
