咲野BLOG

スポンサーサイト


ああ懐かしき哉…

k.tanakaさん、またの書き込みありがとね、なんだか手の込んだ文通の様ですが、やっぱり嬉しいものです。彼の言う通り、私は高校の二年生の途中から、父親の仕事の関係で広島で一人暮らしをする事になりました。しかし高校生の男一人暮らし、外食を基本に考えた暮らしだった為、冷蔵庫はもちろん炊飯器もガスコンロも部屋にはありませんでした。布団とテレビとラジカセ位でしたかね、部屋にあったのは…で、同じクラスで部活も一緒だったk.tanakaさんは、コンビニ弁当のゴミだらけの私の部屋を尋ねてはお湯がわかせる電気ポットを持って来てくれたり、他にも家から食料を持って来てくれたり、まるで通い妻の様に助けてくれました。よくお家でご飯もご馳走になりました。お母さまにもよろしくお伝えください。かしこ…本当に手紙みたいになっちゃいました、皆さんごめんなさい。もう二十年以上昔の話になりました。嗚呼懐かしき哉青春。

スポンサーサイト

コメント

良友♪

k.tanakaさんのおかげで、
咲野さんの高校時代を垣間見ることができました。
え?k.tanakaさん、なんで不安になったのですか?
これからも時々、咲野さんが困らない程度の?(笑)
思い出話を聞かせていただければ嬉しいです(^^)
でも、高校生のときに一人暮らしだなんて
咲野さん大変だったでしょう?
k.tanakaさんにいろいろ助けていただいて良かったですね♪

あ~それにしても
台風が心配です・・・・。

  • 2005/07/25(月) 22:34:33 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

懐かしき友

k.tanakaさんが三日間不安に日々を送った理由がわからないけど((^_^))貴重なお話聞けて楽しかったわ♪
高校生で一人暮らし・・当時私もあこがれたわ。だけど実際は大変だったでしょうね。そんな時k.tanakaさん&お母様の助け舟はありがたかったでしょうm(__)m
k.tanakaさんのお母様これからもお元気でーー!そしてk.tanakaさんの書き込みをまたお待ちしていますルン

  • 2005/07/26(火) 14:16:34 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

wowowケビン

今朝8時からミスティックリバー吹き替え版放送中です
見てます見てます♪咲野さんホンマにエエ声ですわぁ♪

  • 2005/07/27(水) 08:50:34 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

通い妻?

「通い妻」。なんと麗しい響きなんでしょう。思わず鳥肌がたってしまいました。そして、そういうこともあったなーと自身の甲斐甲斐しさに感心しました。
うちの母も世間の年配のご婦人方の例に漏れず、韓国ドラマにはまっております。今年の正月に「美しき日々」や「オールイン」で咲野さんが吹き替えをやっていることを話しましたところ、驚いていましたよ。「今度から気をつけて見にゃーいけんねー」と言っていました。
広島では咲野広告塔のように、皆に咲野さんの活躍を吹聴しておりますよ。それがもと通い妻の役目!

  • 2005/07/27(水) 12:39:03 |
  • URL |
  • k.tanaka #-
  • [ 編集 ]

いいお話ですね^^

咲野さん、皆様こんにちは!
レスしなくっちゃ~と思いつつ、忙しさにかまけておりました。
k.tanakaさん、はじめまして!
k.tanakaさんの書き込みから咲野さんの高校生時代の思わぬエピソードを教えて頂きました。
ほのぼのとした、麗しい友情ですね。
咲野さんがお世話になったお母様も咲野さんのご活躍、喜んでおられるでしょうね^^

韓国ドラマといえば、先週の「初恋」咲野さん出番が多かったです。
悪の役なので少し怖いですが、咲野さんだと言うことを忘れてドラマに没頭しています。毎回楽しみです。

先日の「トゥーブラザーズ」の調教師の咲野さんのお声はいつもより少し太い声だな~と感じましたよ^^
本当に7色の声の持ち主ですね♪

  • 2005/07/27(水) 17:14:40 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

ビロウ

先日咲野さんからお知らせがあった「ビロウ」がテレビ大阪でも今夜9時から放送されます。
こちらの新聞では「1900回突破記念」となっていました。
咲野さんの役はクアーズ中尉ですね。楽しみです^^

  • 2005/07/28(木) 10:27:01 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

今夜ですね!「ビロウ」

ベルっち、ありがとう♪
録画しながら、恐くないかどうか
確認しながら見ることにします(^^ゞ

  • 2005/07/28(木) 20:56:21 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ゼノール♪

咲野さん、ゼノール情報ありがとうございます。
万年肩こりの私は、早速購入して使ってます。
最初はスーっとして次にホコホコして、こりがほぐれていくようです。

>ベルさん
「ビロウ」教えてくれてありがとう!
忘れず録画することができました。

  • 2005/07/28(木) 23:47:10 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

グワィリニュで

咲野さんの写真が大きく掲載されていますね
あの髪型、似合っていますね!!!
私もあんなふうな髪型してみたいがなかなか・・・伸びません

  • 2005/07/31(日) 18:58:31 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

やっと来れました

ここのところ何故かここに来れなかったんです~「お気に入り」に入れてたのにクリックすると違う画面になっちゃって・・・。

・・・で、久しぶりに覗いたら懐かしい広島の話題じゃありませんか。
咲野さんは高2ですでに一人暮らしされてたのですね、凄いです。
でも、回りにはちゃんと助けてくださる方がいらして、素敵ですね。あぁ~青春だなぁ。
椎名誠さんの「哀愁の街に霧が降るのだ」を思い出してしまった。
20年以上前ならどこかですれ違っていたかも・・・紙屋町とか市民球場あたりで・・・(^◇^)

  • 2005/07/31(日) 21:49:13 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/52-1a50efd6
