咲野BLOG



スグレ物!

20050723190603
今日は八月発売のDVD「炎のメモリアル」の収録で消防士やってます。なんとこの作品でも真ん中辺りで死んでしまいます。デニスという主人公の親友の役です。で、収録中に震度5強の地震でした、このスタジオはビルの八階なんで体感はもっと凄かったですね。我が家では親のペチの方は押し入れに閉じこもって出てこないそうです。恐がりなんで…でも子のチチの方はお気に入りの場所でグーグー寝てるそうです。オスだからでしょうか?それはそうと、写真の商品!ゼノールエクサムと申しまして、ごく普通の肩こりや腰痛の塗り薬なのですが、これが素晴らしいっ!お薦めです!私は常々慢性腰痛に悩まされているのですが、つい最近見つけたこの商品に首っ丈です!あまり売ってないかもしれませんが、薬局で見つけたら是非使ってみてくださいっ!あ、それから、先日のk.tanakaって人の書き込みですが、「ヤベッついに我がblogにも荒らしが!?」って思いましたが、実は彼は(彼です)私の高校時代の悪友でして、いい加減に高校演劇をやってた仲間です。今我
が演劇部OBでOB公演を準備中らしく、出演云々というのはその事で、もちろん私が出演出来るわけも無く、冗談話です。まったく、観劇出来るかどうかも不明なのに…出演なんて…ちなみに公演は八月十三日に広島で行なわれます、応援はしてるぞ!OB諸氏!そして四十歳のk.tanaka!もうおっさんだけど頑張れー!

コメント

地震、ビックリしましたね。
ウチも結構上の方なので、体感震度は凄かった。

炎のメモリアル、面白かった。もうDVD出るんですね。
吹き替えですか?凄い!!

  • 2005/07/23(土) 19:30:14 |
  • URL |
  • COPER #nL6A2.tM
  • [ 編集 ]

時計が落ちました

震度5でしたね。TVの上に置いてた時計が落ちた以外は無事でしたが、かなり揺れてびっくりしました。

炎のメモリアル、DVD化されたら観ようと思っていた作品ですが、咲野さんが吹き替えされてるなら、絶対に観なくてはいけませんね!(笑)
腰痛に負けず頑張ってください。

  • 2005/07/23(土) 21:06:25 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

安心しました

「東京で大きな地震があった」と美容院で聞きました
もう心配で心配で・・・
帰宅して咲野さんの書込みを読んで一安心
それどころか、ほのぼのとした書込みで笑ってしまいました
ゼノールですか・・。
私は背景の絵と文字に反応したりして・・・これは何ですか?
それから、この手は咲野さんの手かな?きゃっ♪
今のところ、肩こりも腰痛もない祭りん(自慢!)ですが、
この名前は覚えておくことにいたしましょう
でも、咲野さんが慢性腰痛だなんて心配だなー
職業病なのでしょうか・・・

今日の地震、みなさんのところは大丈夫でしたか?
順次、無事の報告をしてくだされば嬉しいです

  • 2005/07/23(土) 21:17:32 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

昼と夜に夫々芝居を1本見る予定でしたが
昼の部のあと、地震で王子駅に2時間足止め・・・
下北沢は遠かった。。。
それにしても凄いゆれましたね。

  • 2005/07/24(日) 00:43:43 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

高校野球!

今日は南北海道の決勝戦!
これで勝てば駒大苫小牧がまた甲子園に行ける(^^)v
でも、どちらが勝っても大丈夫なように自分に言い聞かせています。
あーでも、駒苫がんばって!

慌てていたこともあって
昨日の書込み時点で、
"COPERさん"と"れのさん"に気がつきませんでした・・・
ごめんなさい
お二人が無事でよかったです。
でも余震には気をつけてくださいね!

まっつんさん
「夫々」の漢字が読めなくて悩みましたよー
「それぞれ」って読むのですね・・勉強になりました

  • 2005/07/24(日) 13:11:16 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

地震

お怪我も泣く無事で何よりです
不意に襲ってきますからね、天災は・・。気をつけましょう皆様。
ペチさんとチチさんの行動が可愛い
押入れから出てこないペチさんはもう出てきたかしら

  • 2005/07/24(日) 15:29:35 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

甲子園出場決定!

やっほー!
駒苫は、また甲子園へ行くことになりました!
バンザイ!

  • 2005/07/24(日) 15:49:22 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

変換でね。

携帯の変換で
それぞれ→夫々、夫夫、其々、其其
と出まして、最初の使いました。次からソレゾレにします。笑
どれが正しいか分からんのです・・・

  • 2005/07/24(日) 21:51:20 |
  • URL |
  • それぞれマッツン #-
  • [ 編集 ]

悪友?

おじさんなのであまりブログというものの認識がないまま、咲野さんのブログを見つけたのでつい書き込んでしまいましたが、皆さんが反応されるので、何かまずいことをしてしまったのではないかと三日間不安な日々を送りました。
高校時代に咲野さんは、広島の江波山のふもとに故あって一人暮しをされていました。とても整然とした清潔な下宿で、そこで時々寝食をともにし勉学を共に励んでおりました。悪友なんてとんでもない話でございます。

  • 2005/07/25(月) 12:42:06 |
  • URL |
  • k.tanaka #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/51-496978e2
