咲野BLOG



スタジオの扉です

20050716162101
ご無沙汰です、みなさんお元気ですか?今日は、7/28(木)放送の「ビロウ」という映画の吹き替え収録を朝からやってます。私の役はクアーズ中尉という役で、物語のちょうど真ん中辺りで死んでしまいます。面白い作品ですので御覧になってみてください。それを収録してる某スタジオの扉を撮って載せてみました。別に面白くは無いですが…先日久しぶりにツタヤを覗いたら、いくつか私が参加した作品がありましたねえ、その中で「キャスティング・ディレクター」という作品があるのですが、私がショーン・ペンの吹き替えで二時間半喋りまくってます。これも不思議な作品ですが根気のある方は御覧になってみてください。

コメント

ショーン・ペンさん

咲野さん、こんにちは!
暑くなりましたが、元気ですよ。今朝はバレーボールの男子決勝を途中から見ました。見事世界ランク1位のブラジルが勝ちました。♪♪
咲野さんはお忙しそうですね?
珍しいお仕事場の写真を有難うございます。
このBOOTHの中はどんな感じなのでしょうか、広いのですか?
ビロウ=BELOW?とキャスティング・ディレクターですね?
ショーン・ペンさん、ちょっと苦手ですが、根気が必要なんですね?了解です。(^o^)

  • 2005/07/16(土) 16:54:50 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

今夜はトゥー・ブラザーズ1時間後

こんにちはこんばんは人によってはおはようございます
咲野さん、吹き替えのスタジオ写真新鮮です!
2作品のお知らせありがとうございました。
メモメモ( ..)φメモメモ
「ツタヤに行って咲野さんが自分の吹き替え作品を見る」
もう慣れたとは思いますが初めて見つけたときは感動されたのでしょうか

  • 2005/07/16(土) 20:06:33 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

トゥー・ブラザーズ見ました!

いやー良かったです。
こんなに素敵な映画だとは思いませんでした。
咲野さんが出演してお知らせしてくれなかったら
見ることが出来なかったと思います。
・・ということで、2回も見ちゃった!
何といっても、ちびトラくんたちが可愛いし・・・♪
年代問わず、たくさんの人に見せてあげたい映画でした。

「スタジオの扉の写真」
こんな扉をあけて仕事をしたいもんです。
かっこいいな~!咲野さん

  • 2005/07/17(日) 13:16:01 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お元気?

この前は突然の電話びっくりされたでしょう、咲野さん?いろいろ懐かしい声が聞かれたのでは?じつはあの日はOB公演の練習あとの飲み会だったのです。8月13日に公演します。私も出ます。川口さんも出ます。片山先生も出ます。久保田さん、蒔田さんも出ます。咲野さんも出演されませんか?

  • 2005/07/19(火) 19:20:56 |
  • URL |
  • k.tanaka #-
  • [ 編集 ]

ふらふら・・・

k.tanakaさん、はじめまして!
お越しいただき、ありがとうございます
咲野さんのお仲間がここに来てくださるのは、
ファンにとって嬉しいことです♪
これからも、遊びに来てくださいネ

私は連休に入った時から風邪をひいてしまい
絶不調です(>_<)
でも、あと3日働いたらまた休み♪
がんばりますっ!
おやすみなさい~ ぐすぐす。。。

  • 2005/07/20(水) 00:19:51 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

祭りさん大丈夫?

k.tanakaさんようこそー!なになに?電話?出演?してしてして!!(笑)
祭りさん風邪気をつけてね私も久しぶりに引いてしんどかったです・・・・
頭痛に悩まされましたわトホホ でももう元気です♪
昨日はポケモンの映画を観に行きましたがとっても感動しちゃった☆
咲野さんにもいつかポケモンの映画の声もやってほしいです

  • 2005/07/20(水) 08:48:29 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

もりやんさん、ありがとう
今日、休んじゃった(^^ゞ
久しぶりに風邪らしい風邪をひいたようです(笑)
でももう大丈夫!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
・・・咲野さんは大丈夫ですか

  • 2005/07/20(水) 23:14:39 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

今日は満月♪

今夜の月はとても大きく見えるそうですよ!
月の出の時刻は
北海道19:31
東京19:11
大阪19:24
福岡19:42
こちらは厚い雲に覆われてしまって残念ですが、
みなさんのところはどうですか?
きれいな月が見えるといいですね(^^)v

  • 2005/07/21(木) 19:04:04 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

満月

今日の満月綺麗に見えてます
オレンジ色の満月です
ゆっくり空を見上げると事なかなかないので今夜は祭りさんのお蔭でじーっくりゆーっくり眺めました♪

  • 2005/07/21(木) 21:35:52 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/50-2cac063c
