咲野BLOG



はたして送れるのかぁ?

20050710210007
ご無沙汰しましたぁ!このところも蒸し暑さにもマケズ、突然の雨にもひるむコトナク、仕事に励む四十歳の咲野でございます。実は昨夜、我が心強きブレインまっつんから、blogに写真が添付出来るとききまして、早速やってみます!無事送れていればお慰み、これは生後二ヵ月程のチチの姿です。今は我が家一の暴れん坊なのでブレずに写真を撮るのは難しいのですが、この頃はまだ歩くのも覚束なくて撮れてました。さあ、それでは!送信します!

コメント

チチちゃんこんにちは(^^)

咲野さん大成功ですね!
念願のチチちゃんの写真ありがとうございます。
想像していたとおり可愛いです♪
これからもドンドン送ってください!
咲野さんの写真もね・・・・(^^ゞ

もりやんさん、ポワロ情報ありがとう!

  • 2005/07/10(日) 21:29:18 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

可愛い・・・

咲野さん、こんばんは。
チチちゃん、可愛いですね~
どんな会話をしていらっしゃるのでしょう・・と少~しだけ想像してしまいました。
今夜は夜中にLive8の映像が2時間ほど放送されますね。
咲野さんのお好きなポールも出演です。・・あの方は今回は欠席です。(悲)

  • 2005/07/10(日) 22:58:00 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

やりますな咲野さん。早速投稿ですね。
完璧です。笑
しかも画像がきれいだ! 猫だ猫だ!!

かっかわいいっっ

わぁ~っっ
チチちゃん、かわいいですねーっ♪
またウマイことポーズとってるし~ (笑)
これじゃ少々イタズラしても怒れませんわね。
目に入れても痛く無さそう・・・多分イタイけど・・・(^_^;)
ちなみにうちのくろみは階段でスーパーボールを上に向けて放り投げると必死で上がったり降りたりして遊んでまーす♪

  • 2005/07/11(月) 00:31:00 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

癒される~

かわいい~~~vv
咲野さん、写真撮るのもお上手なんですね!
チチちゃん、美人ですね~

  • 2005/07/11(月) 00:39:19 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

親バカかな?(笑)

おはようございます。
朝から可愛い写真見せていただいて、癒されます♪
咲野さん、可愛がっているんだろうなって想像が付きますね(笑)
家には17歳の老猫がいますがもう主になってます(笑)

  • 2005/07/11(月) 07:41:55 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

わぁ~♪

可愛いですね!
私も猫派で大好きなのですが
賃貸に住んでいる為、飼うのは難しいのです。

こんな可愛いチチちゃんと一緒に暮らしている
咲野さんが羨ましいです♪

  • 2005/07/11(月) 08:22:32 |
  • URL |
  • 牡丹 #muuxaJuM
  • [ 編集 ]

猫モデル?

これ以上の写真はないんじゃないかと思うくらい愛情たっぷりの写真だわ☆めっちゃ可愛い!
チチちゃんは幸せよね~~~
咲野さんご夫妻に愛されているのだわ~アップしてくださって有難うございます!!

  • 2005/07/11(月) 08:41:35 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

アイドル、チチちゃん♪

すご~く可愛い!
お久しぶりの咲野さん、チチちゃんの写真ありがとうございます!
本当にポーズもバッチリで癒されます^^
こちらのアイドルになりましたね♪

  • 2005/07/11(月) 13:32:04 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

うふふっ!

ほんっとにかわいいですねぇ~。
モデルの素質十分ですね!
この写真ポスターにできないかなぁ?
是非一枚分けていただきたいわぁ(^^

今度はペチちゃんの写真も是非!!

  • 2005/07/11(月) 15:43:54 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

ああ可愛いわ~~

チチちゃんめっちゃ可愛いですね
咲野さん親バカなってますか(^_^.)家のかと夫完全親バカですよ~~ん
似てるの去年家に迷い込んだ猫にそしてその猫とっても美人で頭が良くて看板娘で皆に可愛がられたんですが美人薄命でしょうか家に来て5ケ月交通事故で帰らぬ猫になりました。ミッコと名付けたかと夫初めて泣く姿を見た日でした。次の子猫も交通事故でそれも目の前で・・・
チチちゃんも事故には気をつけてくださいね。何時までも咲野さん夫婦に可愛がられるの祈っています
我が家は3匹目のパク居ます。あっその子もチチちゃんのような模様なの

  • 2005/07/11(月) 22:57:06 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

おや変わってるわ

プチリニュですか(^_^)

ところでポワロですが教育テレビで既に再放送されてます>祭りさん
BSが映らないのでしたら教育テレビを録画するほうが良いでしょう
もしBSが映るのならまとめて放送される8月に♪

  • 2005/07/14(木) 20:11:45 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

トゥー・ブラザーズ

トゥー・ブラザーズ いよいよ今夜9時からですね。(女子バレーが延長の時は時間がずれますが)
「動物映画の傑作がテレビ初登場・・・世界中が泣いた愛と友情の奇跡」
と番組欄に載っていました。
咲野さんの役は調教師ゼルビーノですね^^
今日はどんなお声の咲野さんなのかとっても楽しみです♪

  • 2005/07/16(土) 10:14:00 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/49-93ae36e0
