咲野BLOG



東京は暑いっすよ!

ご無沙汰でした、疲れは癒えたもののぼんやりしてる間に日にちがたってしまいました。ごめんなさい!そして祭りさん、ベルさんお誕生日おめでとうございます!祭りさん、東京の熱気は身体に悪いのでプレゼントには不向きですね、残念ながら…そしてベルさん、お手紙ありがとうございました、えいむさんがちゃんと届けて下さいましたよ、とても元気付けられました。感謝です。な訳で久々のOA情報!はっきり日にちが解りませんが、たぶん夏休み期間中に放送されるフジテレビ系プレミアムステージ「トゥーブラザーズ」に調教師ゼルビーノ役で声の出演をしております。全国放送ですのでよろしくお願いします。ちなみに主役は虎の兄弟ですので人間はみんな脇役です。あ、それと、前にも書きましたが、本当にこのblogは皆さん自由に伝言板に使って下さいね、なにしろ本人の書き込みは本当に当てにならないので…


コメント

京都も暑すぎます!

咲野さん、ありがとうございます。
昨日祭りんのお昼休みに咲野さんのことお話してた所だったのです。

私の拙い手紙も読んで頂いてありがとうございます。
>元気付けられました。
とおっしゃって頂いて私こそ感謝です。嬉しいです。
えいむさんありがとね^^

「トゥーブラザーズ」調教師ゼルビーノ役ですね!
全国放送なのですね。絶対見ます!楽しみです(^^)

  • 2005/06/28(火) 15:34:22 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

本当に暑いですよね

皆さん脱水症状に陥らないようにくれぐれも気をつけて水分摂って下さいねーっ

★2005年7月16日 21:00~22:54
トゥー・ブラザーズ  フジテレビ系列★

  • 2005/06/28(火) 15:56:29 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

映画館で観たんです

遅くなりましたメールを出したから良いか~とごめんねベルっち&祭んお誕生日おめでとう!
咲野さんにおめでとう言われて最高だね祭ん(^_-)-☆
東京もかなり暑そうですね
大分でも私の住んでるところは昨日34度超えてた・・・今日も暑い汗ダラダラ流しながら仕事が遅いと怒れながらチラシの袋詰めしています

『トゥーブラザーズ』の調教師役ですね、今想像してますあ~何か咲野さん似合いそうかも・・・この映画かと夫がどうしても観に行きたいと言って滅多に行かない映画館まで足を運んで観た作品です。調度その頃初めて猫を飼いだし頃なので虎も猫科だし(#^.^#)かと夫『えらしぃ~~のう』と言って観てました。
>もりやん有難う調べてくれたのねm(__)m絶対みま~~す!

  • 2005/06/28(火) 16:22:30 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

梅雨はどこへ…?

咲野さん、みなさまこんにちは。
遅ればせながら、ベルさん祭りさんお誕生日おめでとうございます!
東京は真夏日が続いていてひからびそうです………;;

『トゥー・ブラザーズ』にも出演されていたんですね。DVDで観ようと思いつつまだ未鑑賞ですので、見逃さないようにします!

先々行オールナイトで『STAR WARS EPISODE3』を観てきました。面白かったですが、シリーズの大ファンなので終わってしまうと寂しいです…。

  • 2005/06/28(火) 16:43:45 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

暑いときはホラー★

8月14日(日)16:40~ 夏のホラー大特集  wowow

『スティーヴン・キングの呪われ
た町』
前編
本編(93分)[100]

出演:ロブ・ロウ(咲野俊介)

後18:20~ 夏のホラー大特集

『スティーヴン・キングの呪われ
た町』
後編  本編(93分)[97]

出演:ロブ・ロウ(咲野俊介)

  • 2005/06/28(火) 17:39:13 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

もう一丁★

「トロイ」
8月21日前11:40【WOWOW】

アキレス:ブラッド・ピット:咲野俊介

  • 2005/06/28(火) 17:45:04 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

ホラーだけは・・・(>_<)

咲野さん、みなさん
お誕生日メッセージありがとうございました。
「トゥーブラザーズ」も楽しみです。
今回も、もりやんさんの情報は早いですねっ!さすが(^^)v
かと夫さんの『えらしぃ~~のう』って何だ?(笑)

  • 2005/06/28(火) 20:30:56 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

えらしぃ~~のう

九州地方の方言?

「かわいらしい」っていう意味みたい。
祭りんの方では「めんこい」かしら?

ホラーもね~
好みではないのは、口とかお腹から汚らしい物が出てくる・・・あれがイヤ!
怖い顔とかはマア我慢できるけれど、汚いのは勘弁してって感じです。(笑)
東京、暑いですよ、祭りん。

  • 2005/06/28(火) 22:51:21 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

私も好き~ホラー

もりさん、たくさんの情報ありがとうっ
私好きなんです、ホラー。
でも、スプラッタでなくてサイコの方です。
「呪われた町」ってどんなんでしょう(*^_^*)
でも、近頃は少々のものでは怖いと思わなくなってしまった・・・「呪怨」も怖いと思わなかったもんなぁ・・・これって良くないことかも~(=_=)

  • 2005/06/29(水) 12:17:47 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

エアコン、、、無い部屋に住んでます。
地獄です。

  • 2005/07/05(火) 12:18:47 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/47-f99e119d
