咲野BLOG



元気ですよ

やっと疲れが取れた気がする四十歳の私です。やはり回復が遅くなって来てますね。声も、今回の舞台は切迫した状況に登場と言う事で、いわゆるいい声、響く声では無く、喉に負担かけまくりの叫び声というかガナリ声に近い感じで台詞を喋っていたので、回復に二日かかりました。でも楽日の次の日にはCSIの収録があったために、いつディレクターに声がおかしいと指摘されないかハラハラしながらやってました。今日も仕事でしたが、喉の違和感も取れ、もう大丈夫です!


コメント

お世話になりました。

咲野さん今回もまたまたお世話になりまして、有難う御座いました。
参加期間少なくてもあれだけやってのける咲野さんには尊敬しかありません。
とても好きです。笑
そして物販売り子有難う御座いました。
ブログの皆さんが会場に来てたら間違いなく大量購入でしたね。
差し入れも頂き何のお礼も出来ませんでしたが、また劇場で声を掛けて頂ける事を楽しみにしています。

有難う御座いました!

  • 2005/06/21(火) 21:50:33 |
  • URL |
  • 松嶋 #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

物販売り子

売り子もされたんですねぇ
お疲れ様でした(^^)
お声もエエ声~に戻られたそうで何よりです。
Dさんのダメだしなくて良かった!
次回作も楽しみにしてます

  • 2005/06/21(火) 22:20:19 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

次回は・・・

あんなに大声を連続の役とは思いませんでした。(笑)

次回はプロポリス入りの喉によく効く飴などを押し付けようと思います。
順調に快復されているようで一安心です。♪♪

  • 2005/06/22(水) 08:14:27 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

無事に・・・

エエお声復活おめでとうございます♪
大事な喉、いたわってあげて下さいね。
私などこの間お友達とちょっと(一時間半程度)カラオケ行っただけで子供達に「声がヘン」と言われてしまいました。
まだまだ修行が足りません(=_=)

  • 2005/06/22(水) 12:30:02 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

安心しました^^

喉の違和感も取れたそうで良かったですね。咲野さんのがなり声、迫力あったでしょうね。

それから迷彩の衣装お似合いだったとか、れのさんのレポを読ませて頂いて、想像していました^^お写真で見てみたいものです。
あ~でも1番はDVD化してくださることですね!気長に待ちますのでまっつんさん、よろしくお願い致します!

  • 2005/06/22(水) 16:17:01 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

ね。

諸々の著作権問題がクリアされれば、、、

  • 2005/06/23(木) 19:38:45 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

涼しくなあれ♪

みなさん、こんにちは(^^)
咲野さんは日常に戻って、
普通の?忙しい仕事をこなしている日々だと思います。
引き続き頑張ってください!

全国的に暑いですね~
北海道の涼しさを分けてあげたいです♪
こちらは、寒い季節になると、
「寒冷地手当」や「燃料手当」などが
支給されるのですが、
暑い地域では「猛暑手当」というのはあるのですか?
あると願いたい・・・。

全国各地の温度交換が出来たらいいですね
温度募金みたいな・・・
雪や氷は貯蔵して供給出来そうだけど、
温熱は貯蔵したり運んだり出来るのかな?
冷風ミサイル、温熱ミサイル.....
そうだ!
戦争に費やしている無駄な知恵や労力を
普通の快適な生活に利用すればいいのかも!
どうしても戦いたければ、
知恵を絞りあって国単位の「幸せ合戦」みたいな
戦争もありじゃないですか?
って、理想論ですよね・・・(^^;)

あ~頭が熱くなってきた(笑)

  • 2005/06/26(日) 13:14:38 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

誕生日続き

今日はベルさんの誕生日で明日は祭りさんの誕生日ですね♪
お2人とも仲良しな上に誕生日も1日違いなのですね。
ハイライフゼロの時も咲野さんに投稿を読んでもらってたねどちらが京都でどちらが北海道かってね。思い出すわぁ~~
お2人ともおめでとうございます

  • 2005/06/26(日) 13:42:45 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

おめでとう!&ありがとう!

もりやんさん、ありがとう!
そして、遅くなったけど
ベルっち誕生日おめでとう♪
(チャットで言ったけどね)
私は今日の午後4時に生まれま~す(笑)

  • 2005/06/27(月) 12:54:28 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

遅れまして・・・

祭りん、お誕生日おめでとう♪(私もメールで言ったけどね^^)
もりやんさん、ありがとう!(こちらでも^^)

咲野さんが以前「ファンの交流の場にしてもらっていいですよ!」とおっしゃって下さったので・・・
皆なで使わせて頂きました(^^)

  • 2005/06/27(月) 18:48:52 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

一日違い!

祭りん、お誕生日おめでとうございます。

ベルさんと一日違いなのですね?
同じ年生まれ?・・・(爆)
○○さんと遠距離何とかですけれど、今年こそ、今年こそ・・・だといいですね。
いい一年でありますように・・。

  • 2005/06/27(月) 18:52:54 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

クイズです!

さくらんぼさん、メッセージありがとうございます♪

さて、みなさん!
さくらんぼさんが言う○○さんとは誰でしょう?(笑)
ほとんどの人が正解すると思いますが、
ヒントは「遠距離何とか」というのは
「遠距離片思い」です♪
あー、もうわかっちゃったですね~(^^ゞ
正解者へのプレゼント!は、考えていませんっ・・・ゴメン(>_<)

  • 2005/06/27(月) 21:14:24 |
  • URL |
  • 祭り #nLFQAz4w
  • [ 編集 ]

バレバレですよぉ~

祭りさん、お誕生日おめでとう!
○野さんでしょ!!
私、正解のプレゼント欲しいなぁ~。。
北海道の涼しさ欲しいなぁ。。

連日の真夏日でもう、ヘトヘト・・・
祭りさんが言うように温度を分け合えたらいいのにね。

  • 2005/06/27(月) 22:29:01 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

私も・・・遅くなったけど

祭りん、お誕生日おめでとう♪
遠距離・・・うふふ♪
身につまされますわぁ・・・なんちゃって
今年も半分終わろうとしてるけど、こちらが出来て祭りんにとっては特に充実した年になりそうね(*^_^*)
素敵な一年になりますように祈ってまーす☆

  • 2005/06/27(月) 22:41:35 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

遅くなりました!

咲野さん、のどの調子が快復されて良かったです!

ベルさん、祭りさん
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい!

こちらも暑いです~!

  • 2005/06/28(火) 15:37:03 |
  • URL |
  • 牡丹 #muuxaJuM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/46-d12c5682
