咲野BLOG

スポンサーサイト


ありがとうございました!

今回も老骨に鞭打ちながらもどうにか千秋楽を迎える事が出来ました。これも一重に皆さんの応援のおかげと思っております。昨日来て頂いたえいむさん、今日来て頂いたれのさん、ゆっくりお話も出来ず申し訳ありません、また機会がありましたらよろしくお願いします。今回は自衛隊員の役でした。大声を出し続けました、暴れまくりました、共演者の背の低い順にいじめぬきました。たった三十分の出番なのに疲れる芝居でした。皆さん本当にありがとうございました。追伸、今日千秋楽夜の回に猪野君が来てくれました。久しぶりの再会とても嬉しかった!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

今頃最後の舞台?・・と思っていました。
懐かしい猪野さんにもお会いになれたそうで良かったですね。
咲野さんの役の怖さは先日の猪野さんの役とちょっと同じ感じの怖さだったのを舞台を拝見しながら感じていました。(笑)

ゆっくりされるお暇もないのでしょうが、次回も咲野さんの出番がありますように・・・・。

  • 2005/06/19(日) 22:05:51 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。。。

咲野さん、無事に楽を終えられておめでとうございます。

さくらんぼさん、咲野さん演じられた役が先日の猪野さんと似た怖さだとしたらかなり怖そうです(笑)
・・背の低い順にいじめぬきました・・というのを読んで笑ってしまいました。
猪野さんとの嬉しい再会、素敵ですね。咲野さんのお疲れも吹っ飛びましたか?(*^_^*)

  • 2005/06/19(日) 22:30:48 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

祝!千秋楽

咲野さん、千秋楽おめでとうございます。
そして、お疲れのところ
こんなに早く書き込みをしていただき
ありがとうございます。嬉しいです。
みなさんのレポなどを読ませてもらい、
自分なりに舞台の楽しさを味わっていました。
「7分間の休憩」が謎ですけどね(笑)

猪野さんも観に来られたのですね。
あ~ さくらんぼさん、残念でしたね・・・
でも時間差はあるものの、同じ空間をで共有できたのですから
喜びましょう(^^)v

れのさんのレポも楽しみにしています♪

  • 2005/06/19(日) 22:51:10 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

是非九州へ!

咲野さん千秋楽お疲れ様でした
無事終了との事おめでとうございます!
また一度咲野さんの舞台見たいのですがなんせ東京は遠いです。一度九州まで来て欲しいです(#^.^#)
自衛隊員の役だったんですね、そんで苛めまくったんですか!さくらんぼさんの言われた意味が分かりますあの猪野さんの役かなり恐かったですもん(^_^.)
猪野さんと久々の再会仲間が観に来てくれるのは嬉しいですね

>れのさん私もレポ楽しみにしていま~す(^^♪

  • 2005/06/19(日) 23:18:01 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

咲野さん無事千秋楽を迎えられおめでとうございます!終了早々のブログカキコ嬉しいです。
老体だなんてぇ~若いのにぃ~
また次のお知らせお待ちしていまーす!
猪野さんとは久々の再会でしたのね
又是非HLの何かを見たいものです

  • 2005/06/20(月) 08:32:02 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

いつも遅くてすいません。。。

千秋楽、ご無事に迎えられておめでとうございます♪
お疲れさまでした!

そしてレポくださった方、ありがとうございました。
想像しながら読ませて頂きました。

猪野さんもいらっしゃっていたのですね。
再会、おめでとうございます(笑)

  • 2005/06/20(月) 09:37:38 |
  • URL |
  • 牡丹 #muuxaJuM
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

千秋楽、無事終了おめでとうございます♪
とてもお疲れになったご様子、お身体をケアなさって下さいね。特に喉を酷使されたのではないでしょうか?
舞台には行けませんでしたが、咲野さんの書き込みやお仲間のありがたいレポで4日間あれこれ想像して自分なりに楽しんでいました(^^)

猪野さんが観に来て下さったのですね。お忙しい合間を縫っての観劇、嬉しいですね。

  • 2005/06/20(月) 11:58:58 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

ありがとうございます♪

咲野さん、お疲れ様でした。
お忙しい中、お時間をとっていただきありがとうございました。
お話できて、とても嬉しかったです。
老骨だなんて、咲野さんの足蹴りなかなかのものでしたよ。まだまだです。。
ごゆっくりされる暇もないようですがどうぞお体お大切に。

そうですかぁ~、猪野さんが。
久しぶりの再会おめでとうございます。よかったですね!

  • 2005/06/20(月) 13:52:19 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

千秋楽終了、おめでとうございます。
今回も観ることは叶いませんでしたが、いつの日かお目にかかれると思っています。

猪野さんも観に来られてたんですね・・。また一緒に何かをやれたらいいですね♪
私達もそんな日が来ることを祈ってます。

  • 2005/06/20(月) 16:12:08 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

楽しかったです!

咲野さん、舞台お疲れさまでした。本当に感動出来る良いお話でしたね。「おーい!龍馬」も楽しみにしています。
ひとまずゆっくり骨休めなさって下さい。


では、レポです(笑)
咲野さんの役は、上官にもたてつくちょっと破天荒でワイルドな自衛官という感じで、女性にも容赦なく食って掛かってました。女性隊員に向かって「貴様」呼ばわりで、悪咲野さんでしたよ。
迷彩の衣装がとてもお似合いでした。
任務達成のために非情になるしかない役どころなので、描かれていないだけできっと複雑な役だったと思います。
さくらんぼさんのレポにもあったように、有言実行で男気あふれるかっこいい人でした!
立ち回りも相当してらして…
7分間の休憩は、舞台上の役者さんは7分間静止したままなんです(笑)片足で7分間…大変そうでした。

咲野さんが素敵だったのは言うまでもないのですが、お話が本当に素晴らしかったので、ぜひDVD化されたら皆さん観てみて下さい!!

  • 2005/06/20(月) 23:20:03 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/45-abeea574
