咲野BLOG



どうにかこうにか…

二週間におよぶ仕事と稽古にも決着がつきまして、今日めでたく小屋入りとあいなりました。東京は朝から大雨、グワィのメンバー達は搬入、仕込みと雨の中大変でしょう。なんて他人事みたいに言ってますが、実は私今日も仕事でして…「初恋」の収録後に駆け付けます。最後の最後まで何やってんだか…でも昨日は仕事が早く終わったおかげで最後の通し稽古に間に合って良かったです。あ、それと、吹き替えで専門用語が多くて大変ってのはアテる方の話で、観る側のストレスの話ではありませんからご安心を!なるべく観る側にストレスを与えない様に翻訳されてます。なんでアテる方が大変かって言うと、あんまり勉強が出来ない人達がもっともらしく喋らなきゃいけないので当然カミやすくなっちゃう訳です。あ~なさけない。では又!


コメント

水曜日は雨が多い?

咲野さん、こんにちは!
水曜日に出かけると結構雨が降ります。(雨女ではないはずですが)
明日も雨のようですね?

通し稽古を終えられていよいよ初日ですね?

最後の2行に大笑いしました。
見ている方だって・・・・です。笑

  • 2005/06/15(水) 16:26:57 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

雨でしたか

こちらはピーカンでしたわ
咲野さんギリギリまで忙しいですね
台詞は多いのでしょうか?<舞台
咲野さんの頭の中調べてみたいですね★きっと言葉が詰まっていると思います(^_^)
私も最後の2行に笑いましたぁ

  • 2005/06/16(木) 02:21:26 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

初日!

いよいよですね♪
昨夜はよく眠れたでしょうか?
前回は中盤からのご登場でしたが、果たして今回は?
まっつんさん曰く、ヤバクてかっこいい咲野さん・・楽しみです!
>もりやんさん
私も思ってました。
咲野さんの中には何人の人が住み着いているのか・・と(^_^)

  • 2005/06/16(木) 09:45:51 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

梅雨らしくなくて・・・

こちらはあまり思い切りのいい雨ではありません。
グワィの皆さん、雨の中の準備は大変ですね。
咲野さんもあちこち飛び回ってらっしゃいますね。
子供の宿題で音読がありますが、真似をしてやってみると声に出して読むということは結構疲れるものだというのがわかりました。
声優のお仕事は『読む』のとは違いますし、演じなければならないのだから余計に体力も必要なのでしょうね。
いよいよ初日、舞台の成功お祈りしていま~す♪

  • 2005/06/16(木) 11:49:22 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

舞台初日おめでとうございます♪

いよいよ幕があきますね!
送って頂いたチラシを見ながら
咲野さん、どんな役なのかしら?と思いをはしています。
舞台の成功を心よりお祈りしています。

  • 2005/06/16(木) 12:01:25 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

初日ですね(^^)

4日間がんばってください!!
公演後の報告を楽しみに待っています♪

  • 2005/06/16(木) 12:32:31 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

頑張ってください!

雨続きですね。
遅くなりましたが4日間頑張ってください!
応援しています♪

  • 2005/06/16(木) 22:44:34 |
  • URL |
  • 牡丹 #muuxaJuM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/43-2aad1834
