咲野BLOG

スポンサーサイト


なんだか暑いです

東京は蒸し暑い日々です。どうやら梅雨らしいです。さて、一昨日昨日と話題作の収録と書きましたが、二日間かけて「アビエイター」を収録しました。あ、もちろん私はディカプリオ役ではありませんのでご心配無く。この作品は、ディカプリオ演じる若き富豪ハワード・ヒューズが、自分の夢である映画事業や航空機事業で成功と挫折を繰り返す姿を描いた実話ベースの大作です。長さも大作、約三時間あります。私のアテるオーディという役は、主人公の航空機事業におけるパートナーで、彼のデザインやアイディアを具現するエンジニアです。惜しくもこの作品でのオスカー受賞を逃したディカプリオですが、鬼気迫る熱演を魅せてくれます。長いですが御覧になってみて下さい。それから、先日ナルトの新作ゲームも収録しました、久しぶりに右近と左近の兄弟を演じました。懐かしく楽しかったですが、自分でキャラクターを複雑にしすぎた様で、大変でした。前にご質問頂いた「頭文字D」の私の役は須藤京一というプロレーサーの役です。これの原作漫画、人気あるそうですね
、原作ファンに怒られなきゃいいけど…で、今日の私は久しぶりにCSIの収録に行きます。稽古は…今日は無理です。まっつん、グワィのみんな、ごめんね。では又!

スポンサーサイト

コメント

アビエイター!

見ます見ます!
それから頭文字D大好きな姪に自慢しちょおう!
相変わらず忙しそう・・体が一つじゃ足りなさそうです

  • 2005/06/13(月) 17:52:55 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

連投すみません

咲野さんそのぉ頭文字Dですが実写版ですか?台湾版?アニメのほうですか?それとも映画?色々なバージョンがあるのですよねコレって。
もしよろしければお教え下さいませ

  • 2005/06/14(火) 12:43:53 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

こんにちは。

本当に、咲野さん、体が一つじゃ足りませんね(^^)

アビエイター・・エンジニアの役とのことで、また専門用語のオンパレードなんでしょうか?
とっても、楽しみです♪
梅雨に入ったというのに、ここ3日間はとても良い天気です。
土曜日も晴れるといいな。

  • 2005/06/14(火) 16:35:31 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

お答え!

もりやんさん、頭文字Dは実写です。多分もうじき公開される、台湾か香港で作られた作品です。若手スター総出演のアイドル映画っぽく作られてます。えいむさん、スカイキャプテンの感想ありがとうございました。ヒロインとのやりとりが面白いかどうかが全体の鍵だったのでそう言って頂くとうれしいですね。アビエイターは、おっしゃる通りの全編専門用語です!どちらもお楽しみに!今日も「コーストガード」という作品を収録してましたが、早めに終わったので稽古場にワープ中ですっ!

  • 2005/06/14(火) 18:53:34 |
  • URL |
  • 咲野で! #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

早くもお返事が!
実写でしたか!ありがとうございます
早速姪にメールしましたぁ♪
咲野さんのエエ声なら文句言う人はいるわけなかとです。

  • 2005/06/14(火) 19:03:26 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

あのぉ~

ちょっと、訂正を・・
咲野さん、スカイキャプテンの感想はれのさんなんですよ。

れのさんおすすめのミスティックリバーもスカイキャプテンも未だ見れていないんです(><)
あ~、どんどんサクヤメモが増えていきます。。

  • 2005/06/14(火) 20:56:50 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

失礼を致しました…

さすがにあまりの多忙で混乱しております。れのさん、えいむさん、本当に申し訳ありません。お名前を間違えるなんて最低でした。

  • 2005/06/14(火) 22:52:02 |
  • URL |
  • たびたび咲野で! #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

忙しすぎる咲野さん

ここに集う皆さんと咲野さんのやりとり・・・素敵ですね。
それにしても咲野さんの忙しさはハンパじゃないですね、凄すぎます。
そして、話題の映画は「アビエイター」でしたか。
あの時のアカデミー賞の模様は私も見てました。誰を応援するでも無かったんですけれどね。
専門用語・・・ちと弱いかも・・・私(>_<)

  • 2005/06/14(火) 23:28:02 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/42-582dc100
