咲野BLOG



うれしいもんですね

書き込みっ放しの本文にResがたっぷり付いてるとなんだかホッとしますね。皆さん本当にありがとうございます。そして牡丹さん、どうぞよろしくお願いしますね。さて、私の近況といえば、初日まで後一週間、全力で稽古中!なら良いのですが、稽古場のグワィメンバーには申し訳ないと思いながらも毎日仕事をしております。昨日は「初恋」、今日は久しぶりの「FBI」の⑱話、明日はいつも通りの「ニップタック」…でその間に、劇場公開の「キングダム・オブ・ヘブン」、「頭文字D」等といった作品にチョロチョロ声の出演をさせて貰ったり、明後日からは土日二日間で話題作のDVD吹き替えがあったりと、なんか大変です。この作品のタイトルはおってお知らせしますね。今日はFBIが早く終わったので稽古場に向かいます!それでは又!


コメント

お忙しいようで・・・

こんばんは! 
一番レスは初めてなので緊張します(笑)
咲野さん、精力的にお仕事しているようですね!!
それはそれで嬉しいのですが、お体のほうは大丈夫でしょうか?これから梅雨にも入ってきますし、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

  • 2005/06/09(木) 22:42:29 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

移動も大変そうですね?

二番レス!!

咲野さん、こんばんは。
掛け持ち(って言いますか?)でお仕事はその場所に行くのも時間がかかるのではないでしょうか?

自転車で移動されていらっしゃるのでしょうか?(まさか?・・笑)
咲野さんのお写真が以前とはガラリと変わっていましたけれど、今回はあの通りの感じですか?

  • 2005/06/09(木) 23:38:23 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

頭文字D!!!

咲野サンお疲れ様です
相変わらず多忙な日々を送っていらっしゃるご様子。FBIは3話以来では?
喉を保つ秘訣があるのでしょうか?
わがやのもーむす2は近頃セキばかりしていて今日もう一度診察してもらいに行ってきます。
ところで!頭文字Dの吹き替えもされるのですね!誰の?誰の?誰の?
楽しみにしていまーす♪

  • 2005/06/10(金) 10:16:30 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

本当にお忙しい咲野さん

こんにちは、咲野さん
移動の合間のカキコミありがとうございます。
あの後、舞台のお稽古でお帰りは深夜だったのでは?
本当にお疲れ様です。
観劇まであと1週間・・新幹線の時刻や劇場までのアクセスをチェックしたり、なんか緊張してきました。
やっぱり、東京駅からは地下鉄で池袋へ出たほうがいいのかな?
まっつんさんがおっしゃってたヤバイくらいの咲野さん・・すご~く楽しみにしています♪
くれぐれもお体お大切に。



  • 2005/06/10(金) 13:06:44 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

何??

いつもお忙しいのにありがとうございます。
私は「話題作」っていうのが気になります。
なんなんだろう~~~。
「頭文字D」にも興味シンシンですっ。
レンタルショップは咲野さんだらけですね(*^_^*)

  • 2005/06/10(金) 15:23:10 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(^^)/

牡丹さん、ようこそ! 嬉しいです
「ずっと陰から・・・」
これからは正面玄関からどうぞ(^^)
という私も、こっそり見ている時がありますけどネ(笑)
今後もよろしくお願いします♪

咲野さん、
いよいよというか・・あと1週間もないのですね
このカウントダウン的な日々も、
咲野さんにとって楽しい時間であってほしいですっ!!

  • 2005/06/10(金) 21:12:11 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お身体大切に!

咲野さん、本当にお忙しそうですね。喉は大丈夫ですか?
皆なのレスでホットされると伺って、私も嬉しいです。

「チョロチョロ声」って面白い表現ですね^^咲野さん探しをまたさせて頂きます。

  • 2005/06/10(金) 21:33:38 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

はい、よろしくお願い致します♪

温かく迎えてくださって有り難うございます。

咲野さん、お忙しそうですが
お身体大切になさってくださいね、応援しています!

まっつんさん
おかげ様でこちらのRSSをホームページに入れているので
来やすくて重宝しています、ブログって便利ですね♪

  • 2005/06/11(土) 00:32:53 |
  • URL |
  • 牡丹 #muuxaJuM
  • [ 編集 ]

>えいむさん
東京までのチケットであれば23区内のJRは含まれてるので
そのまま山手線で池袋が安いですよ。時間は分かりませんけど地下鉄のほうが早いです多分。

いやぁあと2日で稽古終了です。
今回は咲野さんと絡むことなく・・・
涙涙でございます。
いっぱい泣きたくなりますよ。
必ずハンカチのご用意を。

  • 2005/06/13(月) 03:16:24 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/41-e506f1d7
