咲野BLOG

スポンサーサイト


ご挨拶でっ!

まずは大変長らくのお待たせ、本当に申し訳ありませんでした。そして、素晴らしき必殺(コンピュータ)仕事人ことまっつんに心より感謝!本当にありがとう!グワィサイトに間借りする事が決まり、さてどんな感じで掲載していこうかという段階から、ご存じの通り電脳世界に全く見識のない私は、総てまっつんまかせ、しかも、彼は私以上に公私共に忙しい身、色々思案してくれた結果がこの形になったのです。勿論ブログがなんなのか、どんなすごいシステムなのかなんて私に解る訳もありません…でも面白く出来れば良いなと、漠然と考えております。で、我が家の通い猫について久々のご報告。現在は、約一年ちょっと前、隣の物置の軒下でビービー鳴いていたペチというメスが四代目として我が家に通っておりますが、最近は寒いのもあって留守番も平気になって来ました。どうも奴はもてるらしく、身体の大きな雄猫にしょっちゅう追い掛け回されている様です。そして仕事の話。東京では昨夜の放送回で、ついにアニメ「ナルト」で私が担当した左近と右近が、兄弟揃ってお亡く
なりになってしまいました。本当に愛すべき部分のまるで無い極悪兄弟でしたが、演じている方はとても楽しく、顔はそっくりなのに性格も若干違ったり、変身して鬼みたいになると又声の感じを変えてみたりと、計四人分位の事をやらしてもらいました。心より御冥福をお祈りします。続いて「メジャー」の茂野、こちらも後二ヵ月位で最終回だと思いますが、最終回に向けて、今までの頼りないおじさんから、少しだけ成長しそうです。お楽しみに。外画の吹き替えの方はというと、このところレギュラー物の海外ドラマばかりでビッグタイトルの映画のお知らせが無いのですが、三月末から放送予定のBS韓流ドラマ「初恋」にも準レギュラーで第2話から出演が決まりました。「チェオク」はいつ始まるのでしょうか…面白いのに…WOWOWは「ドーソン」に出てますが、春から始まる「CSI」にも前シーズンと同じ役で出演予定です。
ま、そんな感じでまとまりのない文章になってしまいましたが、今後も出来るだけ書き込みして行きたいと思っておりますので、末長くよろしくお願いします。でも、間が空いても許して下さい。そして私の書き込みが無い時、皆さんと同様、いやそれ以上にヤキモキするのがまっつんだって事をお忘れ無く!

スポンサーサイト

コメント

嬉しいです♪

数々の情報ありがとうございます。
春からのBS韓流ドラマ「初恋」楽しみにしています。

  • 2005/03/10(木) 10:39:53 |
  • URL |
  • ゴンまま #KR.7r1H2
  • [ 編集 ]

いっぱいですね~

たくさんの情報ありがとうございます。
咲野さん、ホントにお忙しそうですね。
それにしても咲野さんも驚くもりやんさんの情報収集力、いつもおんぶに抱っこさせて頂いてます。そのおかげで何度楽しませていただいたことかm(__)m
そして、ネコちゃんの近況報告もありがとうございます。
思えばラジオの頃に「ニャジ」ちゃんの話を何度かされてましたよね。私を含めた何人かは皆おうちにネコがいます。
そのうちそんな話題にも花が咲くんでしょうか、楽しみです~♪

  • 2005/03/10(木) 10:40:13 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

素晴らしく長い!

書きましたねー咲野さん。笑
コレで皆さんも大喜び確実ですね。
でも、無理の無い程度でマイペースに書込みしてくださいね。
毎日書こうとするとあきますから。

  • 2005/03/10(木) 10:53:31 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

メモメモ

WOWWOWは観れないですが、BSは実家で録ってもらって観ます。たくさんのお知らせありがとうございます。
長文カキコお疲れさまでした。
メジャーも春で終了なんですね…。寂しくなります。
NARUTOも毎回観てましたが、咲野さんの演じ分け、ちゃんと気づいて感動していました。他の声優さんはそこまでこだわってなかったので、さすが咲野さんですね!
猫ちゃんトークも楽しみにしています。

  • 2005/03/10(木) 14:49:50 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

咲野さんお忙しいところありがとうございます
そしてまっつん様本当にありがとうございましたm(__)m
咲野さんまたまた沢山情報嬉しいです「初恋」と言えばヨンジュンさんではありませんかっどの人の吹き替えかしら?楽しみです♪

追記 ・4月2日後8:00 ~「タイムライン」wowow
フランソワ:ロシフ・サザーランド吹替です
ああ・・wowowに加入してよかった

  • 2005/03/10(木) 15:04:20 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

さっそくネコちゃんの情報もありがとうございます。
今もネコの名前は奥さまがつけられているのでしょうか(^^)
そうそう「ニャジ」ね...。 それに大きな目の「キヨシ」もいましたよね。
う~ん、あと思い出せない(>_<)   もも?(これはちがったかな~)

まっつんさんの言うとおり、マイペースでお願いします。
ムリをするのは仕事だけで充分(^^)v
ま、私たちは1行だけのコメントでも食いついて行くと思いますし...
自由な気持ちで長~く続けてくださいね♪
私もブログを作りたくなっちゃった♪

  • 2005/03/10(木) 20:41:37 |
  • URL |
  • 祭り #nLFQAz4w
  • [ 編集 ]

本当に長文ですね^^

咲野さん、長文の書き込みご苦労様です。お仕事情報やネコちゃんのお話も早速ありがとうございます。
昨日のBS1で咲野さんがナレーションをされた番組、助っ人(実は妹)が明日届けてくれます。楽しみです(^^)
題名からして難しそうですね。
皆さんはもうご覧になったのでしょうか?

  • 2005/03/10(木) 21:26:11 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

ご挨拶遅れました<m(__)m>

お知らせは早くに貰ってたのですが今週は店の売り出し準備で忙しくゆっくり覗く事が出来ませんでした。
まずはまっつんさん私達の為にありがとうございます!待ちに待ってたのでとても嬉しいです

咲野さん書き込みありがとうございます(^^♪先日のBS1聴きましたよ。此処では今ヤンキー母校に帰るが再放送中です咲野さんの出演までもう少しなので見逃さないようにしますね!ではこれからもお仕事頑張ってください!

  • 2005/03/10(木) 22:19:33 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

そういえば・・・

「動く咲野に観る咲野」
ってコーナーを作る予定だったのに
BLOGになってしまいました。
立ち消え報告でした。

  • 2005/03/11(金) 00:50:53 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

まっつんさんへ

まっつんさん、
立ち消えだなんて思っていません!
こういう形で約束を果たしてくれて嬉しさでいっぱいです

  • 2005/03/11(金) 20:26:54 |
  • URL |
  • 祭り(^^) #nLFQAz4w
  • [ 編集 ]

自分へのご褒美

(続投しまーす)
今日「デジタルコードレスサラウンドヘッドホン(名前が長い)」を予約してきました!
これは咲野さんファンには必需品でしょ(笑)
そして、来店記念の赤いポスト型貯金箱をもらいましたよ(^^)v
って言ったら"かとちゃん"はピーンとくるかもね(笑)
それにしても私は、自分へのご褒美が多いな~
ま、自分大好き人間だからしょうがないね...(笑)

  • 2005/03/11(金) 20:37:17 |
  • URL |
  • 祭り #nLFQAz4w
  • [ 編集 ]

え、それな~に?

咲野さんファン必需品の「デジタル~(以下省略)」ってなぁに?
メカに疎い私にはさっぱり・・・
教えてね、かとちゃん。

  • 2005/03/12(土) 00:18:03 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

うれしいで~す!

咲野さん、たくさんの情報ありがとうございます~♪
「初恋」は字幕版でみたのですが、いったいどなたの役なのでしょうか?楽しみですね~!
「デジタル・・・」検索して見ました(笑)いろんなものが発売されるのですねぇ~

  • 2005/03/12(土) 00:52:11 |
  • URL |
  • けいこママ #0iyVDi8M
  • [ 編集 ]

デジタルコードレスサラウンドヘッドホン

呼ばれたんだけどさぁ・・・
えいむさん私知らなかったのよ~~(-_-;)
祭んのような若いお客来ないんじゃ
爺婆ばかりで(笑)当店には置いてません今改めて見てます私も欲しいわこれ取り寄せようかしら・・・咲野さんは勿論だけどあのお方の声も耳元で(^^♪ちなみに土日の展示会の記念品はアマリリスでした

  • 2005/03/14(月) 11:30:50 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

映画館のようです

えいむさん、このヘッドホンいいですよ~
臨場感があって映画館にいるみたいです。
ちょっと贅沢気分.....。
かとちゃん、お客さんに勧めてみたら?
これを買った人は、テレビも大きいのが欲しくなるかも!
そうなると売上倍増っ!バンザーイ(笑)

  • 2005/03/14(月) 22:41:55 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

欲しいっ!

祭りさん、ありがとう♪
液晶ではないんですが、我が家のテレビはちょっと大きめ。。。
耳元で咲野さんのお声が・・・う~ん、たまりませんね。
私も贅沢気分味わっちゃおうかなぁ?

  • 2005/03/15(火) 09:29:40 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/4-1059eb18
