咲野BLOG

スポンサーサイト


衣替え!

高校以来季節感とも流行とも無縁の私にはこの言葉もあまりピンと来ませんが…今日は久しぶりに「初恋」の収録に向かっております。吹き替えプチ講座、お楽しみ頂けた様でなによりです。でも携わってる私自身まだまだ解らない事もたくさんあるんです。たとえば、私の仕事についてこのblogで可能な限りはお伝えしているのですが、実はどこまで伝えて良いものかはっきり解らないのが実情です。オンエアがはっきりしていたり、シリーズ物などはそう悩まずに告知できますが、発売が解らないDVDやビデオ、まだ劇場公開されてない洋画、ゲーム等は難しいですね、どうなんでしょう?収録に参加した時点で告知出来る権利は私にもあるのでしょうか?うーん?謎です。

スポンサーサイト

コメント

謎です

サイトによってまちまちなので良く分からないですが早く教えてもらうのは確かに嬉しいものです。だけどそれによって咲野さんが困る立場にたつことになったら私達も困っちゃいますので・・。まだ公開してない映画とかは公式に発表された後のほうがいいのだと思います。
出演した作品で放送日が分からないものに関しては・・どうなの? まっつんさんに教えていただきましょお!\(^o^)/

  • 2005/06/01(水) 17:48:45 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

どこまで?

私もよく分かりませんが、もりやんさんと同じこと思っています。

>どこまで伝えていいものか~
と咲野さんは、色々と考えながら書き込みして下さっているのですね。
今のままでも充分な情報を教えて下さっているので、ファンとしては大満足です(^^)

「初恋」の堀内さん似のワンギ、髭を剃ってました~。初恋は全44話もあるそうですね。咲野さんの登場をお待ちしています。

  • 2005/06/01(水) 20:43:39 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

咲野さんのノート作り

ここ10日間くらい、残業続きで参っている祭りんでーす←ヘトヘト
でも今日と明日はお休みなの~(^^)v
で、さっそく咲野さんのノート作りをせっせと・・・・。
今までもその都度ノートに書いていたりしていたのですが、
自分でもわけがわからなくなってきて(笑)、
さらに咲野さんがいろいろな仕事をされているので、
追いついていないんですね・・・・あは(^^ゞ
そこで考えたのは、ここのブログを印刷して日別に切り取って
ノートに貼り付けるということ。
作品名や役名などを蛍光ペンで色分けしたら
ちょっとした情報ノートが出来上がりました♪
まだまだ改良点はありますが、満足です(^^)
さてと今まで溜めていたビデオでも見ることにしましょう!
咲野さん、舞台の稽古頑張ってください!

  • 2005/06/04(土) 15:07:53 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/39-ee291f86
