咲野BLOG

スポンサーサイト


ご無沙汰で…

またこの所バタバタしておりまして…面目ない事です。誕生日以来…誕生日は、朝から二本仕事して、その後家でひっそりと小さなケーキを食べました。皆さんの書き込みを読ませて頂きながら。あ、つきさん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。で、その後はというと、「キャスティングディレクター」、「ザ・ジュオン(呪怨)」「小林寺2」と立て続けに収録しております。「キャスティングディレクター」では、初めてショーン・ペンに挑戦、ほぼ二時間喋り倒してます。しかも全編の八割位は酔っ払ってるかラリってるかで大変でした。「ザ・ジュオン」はお馴染み呪怨のハリウッド版です。ヒロインが大変な目にあってる中で、隣で心配してるだけの相手役です。これは楽にやらせて頂きました。そして今日は小林寺2、いいトコのバカ息子と、頭のおかしい盗賊の一人を二役やっております。てな訳でバタバタです。明日は「スカイキャプテン・ワールドオブトゥモロー」の発売日だそうです、レンタルにも並ぶでしょうから、御覧になったら又是非感想をお願
いします。「メジャー」、おかげ様で無事終わりましたね。ハッピーエンドで良かったです。詳細はまだ不明なのですが、続編の可能性もある様ですので、確定したらお知らせ致します。現場なので取り急ぎご報告のみで失礼します。

スポンサーサイト

コメント

目白押し

咲野さん、現場からのご報告ありがとうございます。
ジュオン・・ぎゃー!痛いのと怖いのが苦手な私には見られそうにないです・・・
ほぼ2時間喋り倒し・・すごいです。
では私達は聴き倒しましょうか(^_^)
喉をお大切に。。。
ハピバにケーキ。素敵です
奥様と。。\(^o^)/

  • 2005/05/24(火) 15:03:03 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

幅広いです

ショーン・ペン~頭のおかしい盗賊まで(笑)本当にお疲れさまです。
呪怨…幽霊系のホラーは苦手なんですが、頑張ってみます。ジェイソン・ベアの吹き替えですか?二枚目役ですね。
新作ラッシュ、楽しみにしています。

スカイキャプテン、明日絶対にレンタルしますね!

  • 2005/05/24(火) 18:06:28 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

大忙し・・・

もりさんと違って私は結構ホラー好き・・・だったのですが、近頃のは本当に怖くて、恐ろしさも後を引きますよね。ジュオンですか~真昼間でないと一人で見れマセーン(^_^;)

私達みたいに受身で映画を観るのと、咲野さんのように作り手側に立つのとでは同じ作品を観ても感じ方が随分違うものなのでしょうね。

  • 2005/05/24(火) 22:07:00 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お仕事充実してますね^^

咲野さん、またもやすごい量のお仕事ですね。お疲れ様です。
私は咲野さんの吹き替え映画を手帳に書きとめています。
そうしないと追いつかなくなるので~(^^;)
それにしても長いタイトルの映画が多いですね(笑)
私も「スカイキャプテン~」探してきます。
れのさんはレンタルできましたか?(^^)

  • 2005/05/25(水) 08:44:43 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

(^^)/

連日残業の祭りんでーす!
咲野さんがいっぱい頑張っているので、
私も頑張れます!本当です
「キャスティングディレクター」で咲野さんが喋り倒し?
ぜっ是非買わせていただきますっ!
「ジュオン」はちょっとムリかも(>_<)
でも勇気を出してレンタルで見てみよっかな?
どーしよう、どーしよう・・・

  • 2005/05/25(水) 23:58:30 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/36-42cc282f
