咲野BLOG

スポンサーサイト


Dear…私様

1ヶ月半のご無沙汰でした。
さて、チラッとお話した通り、いよいよ2月12日~16日、「Dear…私様」が幕を開けます。

初演はなんと10年前、私は初演と同じ並木隆太郎役を演じます。

10年前に出来た事が出来なくなっていたり、反対に10年前には見えなかった事が改めて脚本に向かうと見えて来たり…、新鮮な稽古でした。

初演時よりキャストも増え、初演時より、主人公の記憶のより深いところを旅する改訂版となっての上演になります。

作家であり我が盟友西村氏によると、グワィニャオンのレパートリーの中でも再演リクエストの多い作品ながら、なかなか納得の行くキャストを集められず、また西村氏本人の再演へのモチベーションが上がらず、10年もの時が経ってしまったとの事。

今回は、普段懇意にしている「ハグハグ共和国」、「ジャングルベルシアター」という二つの小劇団との合同公演として、満を持しての再演となります。


二度と集まる事の出来ないキャストかもしれません、
そして私も、二度と並木隆太郎を演じる事は無いかもしれません。

この機会に是非ともご覧戴きたいと思います。


詳しくはグワィニャオンHP、もしくは咲野俊介公式ツイッターで情報公開中!
スポンサーサイト

コメント

行きますよ~^^

すみません、ご無沙汰しております。
Dear…私様は、観る側にとりましても、大変思い出深い作品です。
多少過激ですが、根は正直で純粋な並木さんにまたお会いできると
思うと…またじわっと涙が出てまいります。

ええと…現在、扶養家族(注・猫)が増えまして、大変な状態です。
このパソコンを打つのも、今も邪魔され続け…。千秋楽に参ります。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2014/02/13(木) 00:57:56 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

こんにちは

咲野さんこんにちは。舞台が始まって早くも3日ですね。私は日曜日にお伺いさせていただきます。再演ということですが拝見するのは初めてなのでどんなお話なのか今から楽しみです!天気がよろしくない日が続きますが、体調には十分お気をつけ下さいませ。

  • 2014/02/15(土) 06:21:19 |
  • URL |
  • 丑山 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/340-8bf21c72
