咲野BLOG

スポンサーサイト


四日ぶり、そして…

三十九歳最後の一日です。今日は仕事が夕方からなのでゆっくりできるはずなのですが…朝からチチが部屋中を駆け回って起こされました。最近とてもやんちゃです。話変わって、祭りさんの疑問、ごもっともです。「ザ・インタープリター」、「ボンヴォヤージュ」、「マーダーアットザプレシディオ」が作品名です。すべてDVD版です。そしてベルさん、丁寧な感想ありがとうございました。メジャーもいよいよ次回が最終回、是非とも御覧下さいませ。里見さんとはもちろん一緒にNHKのスタジオで収録しましたよ。時代劇の経験が少ない私は初対面でしたが、気さくで、とても真面目に取り組む方でしたのでトラブルも無く楽しくお仕事させて頂きました。ま、私も人見知りなので特別なエピソードは無いんです。すみません…気が付けば五月も半ば、六月公演まであと一ヵ月ですが、先日の写真(まっつんありがとね)の通り顔合わせには参加したものの、稽古場本格参加はまだ未定でして、そっちも楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

明日ですね

>私も人見知りなので特別なエピソードは無いんです

シャイな咲野さんらしい一言ですネ

←ここのプロフィール欄に祭りさんリクエストのチチちゃんの写真が掲載されると嬉しいです

  • 2005/05/19(木) 09:21:16 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

明日はお誕生日ですね♪

咲野さん、こちらこそありがとうございます。里見さん達と楽しくお仕事できたようでよかったですね。こういうお話を聞かせて頂けて私も嬉しいです(^^)

映画の吹き替えのお仕事本当にたくさんあって、すごいな~と思いました。「ザ・インタープリター」はもうすぐ公開ですね。DVD発売が待ち遠しいです!
 
子ネコのチチちゃん、かわいいでしょうね。でも寝不足にならないように気を付けて下さいね。

  • 2005/05/19(木) 11:09:35 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

誕生日♪

咲野さん
誕生日おめでとうございます!
40歳だぁ~(^^)/
これからも、元気で楽しくがんばってください!
メッセージを書こうと、一生懸命起きていました(笑)
おやすみなさい・・・むにゃむにゃ~(-_-)zzz

  • 2005/05/20(金) 00:09:44 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ハッピーバ~スディ!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いよいよ四十路ですか(笑)どうですか?40歳になった気分は!気持ちは何時までも若いけど身体が着いて行かない・・・あっこれ私のことですが(^_^.)今日はどのように過ごすのでしょうかお友だちとお祝い?奥様と猫ちゃん達と仲良くお祝いかな~素敵な一日を過ごしてください。
これからも応援して行きますので良いお仕事沢山してくださいね(^^♪

  • 2005/05/20(金) 00:15:41 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

♪Happy Birthday to U♪

お誕生日おめでとうございます。

ウフフ、咲野さんと同じ年に生まれた赤ちゃんを知っていま~す。
あの子も40歳と思うと不思議な感じです。(笑)

41歳までの一年間が充実して健康でハッピーな年でありますように!
来月の舞台を拝見しに参ります。☆




  • 2005/05/20(金) 00:29:03 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

バースディ♪

咲野さん、お誕生日おめでとうございます。
そうなんだ、四十路なんだ~。男性が一番素敵になる年代じゃないでしょうかね。
お仕事も充実してらっしゃるようだし、お仲間にも恵まれて、最高ですねっ♪
奥様とチチちゃん達に囲まれて素敵なバースディをお過ごしください☆

ちなみにとも夫はあさって誕生日なのでした(=^・^=)

  • 2005/05/20(金) 01:04:23 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

☆咲野さん、お誕生日おめでとうございます☆
今年もお祝いのメッセージをお届けできて嬉しいです。

ますます渋みがかかり「ダンディー」という言葉が似合う咲野さんをこれからも応援させて下さいね。
 
健康で実りの多い1年でありますようにお祈りしています☆

>まっつん様
こうして咲野さんと私達ファンが交流できる場を作って頂いてありがとうございます。いまさらながらですがお礼を言わせて頂きます。

  • 2005/05/20(金) 06:24:28 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

Happy Birthday !

咲野さん、お誕生日おめでとうございます♪
そうですかぁ、40歳、不惑ですねぇ~
咲野さんは、これからも惑うことなくご自分の道を歩んでいかれるんですね。
吹き替え、舞台の稽古と仕事がお忙しいようですが健康には十分注意してくださいね。
来月、お会いできるのを楽しみにしています♪
あ、そういえば、健康診断の結果はもう出ましたか?

  • 2005/05/20(金) 13:05:06 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/34-7a9bb768
