咲野BLOG

スポンサーサイト


すっかり冬でございます

もう年の瀬も迫っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか、相変わらずの更新無精、咲野俊介でございます。


さて、前回お知らせした「ジバラジオ~Red Light Hour」、ほそぼそながら月二回配信でお送り致しております。
いわゆる人気声優さん達のラジオ番組とは違う、ラジオ寸劇番組が出来ればと、知恵を集結して造っております。


で、今回は舞台のお知らせを!
昨年末、グワィニャオン・ハグハグ共和国・ジャングルベルシアターというそれぞれ方向性の違う小劇団3つが合同で上演した「生きてるうちが華なのよ」の好評を受け、2014年2月、ハグワイベルシアターpart2「Dear…私様」の上演が決定致しました!
初演は2004年だそうで、なんと十年ぶりの再演です。途中2008年に「IのMEMORIES」として再構成し、T★1演劇グランプリという演劇コンクールでグランプリを受賞した思い出深い作品です。
グワィニャオンファンの間でも再演を希望する声が高いらしく、合同公演の第2回に選ばれました。

十年ぶり…、実は私、この作品の初演でセミヌードを披露しておりましたが…、果たして48歳の肉体が鑑賞に耐えうるのか…現在思案中です。

そんなこんなの「Dear…私様」是非ともご覧下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

先日…

はじめまして!
16歳の高1です!
突然ですが先日海外に行く機会がありその時スノーホワイトを見ました!
その中でも特にフィンがお気に入りで、フィンの弱さを隠しきれない感じが声に出ていて凄くドキマギさせられましたw
その時から私はもうフィンの吹替えをなさった咲野さんの声に惚れちゃいましたw
今はテッドやNARUTOと言ったものを見たりして咲野さんの癒しボイスを聞いています!w
これからも頑張ってください!

  • 2013/12/29(日) 14:44:06 |
  • URL |
  • たこぽん #bAN9/ncM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/336-e96e72f6
