咲野BLOG

スポンサーサイト


ありがとうございます!

ユガミ検事、なんだかご好評いただけてるようで、本当に嬉しく思います。

ファンの多いシリーズの新登場キャラクター、正直世に出るまでは不安だらけでしたが、シリーズをずっとやって来た業界の後輩達からも珍しく誉めて貰ったりもしました。

ひょっとすれば、この先の展開でもまた登場する可能性もあるので、その時はまた、よろしくお願いします。

コメント戴いた皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

咲野さんこんにちは!
逆転裁判5プレイしました。ユガミ検事格好良かったです~!手塚治虫先生のブラックジャックみたいでした。残念だったのは本編ではプロモーションで流れてた様に台詞にボイスがバンバン入らなかった事ですね…。もっとたくさん咲野さんの声を聞きたかったです。
なのでボイスドラマバッチリ聞きました・製品版ではオマケがあるらしいのでそちらでもユガミ検事が出てくれると嬉しいです!

そして来年は舞台にゲスト出演なさるそうですね!?絶対見に行きます!

これからもお仕事頑張って下さい!応援しています!

  • 2013/10/09(水) 19:21:26 |
  • URL |
  • 丑子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今までは逆転シリーズは(レイトン編を抜かして)
プロの声優さんを使っていなかったので

今回から起用という事は・・・
これからバンバンCD化やアニメ化なんてのも
期待しちゃってる今日このごろです(o^o^o)

ぜひ咲野さんの声がいっぱい聞きたいです♪

  • 2013/10/21(月) 23:26:55 |
  • URL |
  • 葉月 #I9hX1OkI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/334-c10247c2
