咲野BLOG

スポンサーサイト


48回目の。

誕生日を迎えました。
この先100歳まで生きる事はまず無いでしょうから、もはや残る人生も半分以下です。
更に、青年座に入団したのが23~24歳の頃ですからもう役者やってる人生の方が長くなって来ました。

思えば、天賦の才能に恵まれている訳でもなく、並外れた容姿を持っている訳でもなく、ただただ皆様のおかげで今日までなんとかやって来ました。

今後は今までお世話になった皆様と家族(三匹の同居人含む)に少しずつ恩返しをしながら相変わらずこけつまろびつ生きて行きたいと思っております。

どうぞ皆様、今後もよろしくお願い致します。

2013年5月20日 咲野俊介
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!
始めてコメントさせていただきます

咲野さんが演じるブリーチの宇田川さん凄くよかったです!
テッドにも出演なされていたんですね…!
今度絶対見ます!

これからも応援しています!

  • 2013/05/20(月) 12:49:02 |
  • URL |
  • 黒絵 #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

梅雨の走りのような空模様ですが、ちょうどこの時期、
こちらにはホトトギスとアオバズクが戻ってきます。
今年も昨晩ごろから鳴いていて、たいへん風情があります。
しみじみ、とても素敵な季節だなぁと思います。
咲野さんの円熟したご活躍、今後も応援させていただきます。
というわけでもちろん、うちの猫も応援してるにゃん。

  • 2013/05/20(月) 18:28:42 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しております

一日遅れてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
中々こちらにお邪魔をしてなくてm(__)m
幸せな一年でありますように(^_^)/
さて今夜は再放送中の「シークレット・ガーデン」見なくては
夜中だからちょっと起きてるの辛いんだけど頑張ろうっと

  • 2013/05/21(火) 19:07:48 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

初めてコメントします。
中学の時の後輩です。クラブで先輩にはお世話になってました。

高校卒業後、風の便りで芝居をされているとは聞いてましたが、
素晴らしいご活躍、嬉しく思っています。
今まで、知らずに観ていた映画にたくさん出られていたので、ほんとにびっくり!

いつか再会できる日が来たらいいなぁ、なんて思いつつご活躍拝見しておきます(笑)

お誕生日おめでとうございます!!!!

5日も遅れてしまい、すみません。orz
ワンピースの『スコッチ』最高でした!!! (^o^)/
毎回騒ぎ過ぎて母に4話中3話、注意されました(笑

本当に私、咲野さんの声大好きです!!!

これからも応援しています。
 追伸 
来年は、5月20日ぴったりにコメントしたいと思います。

  • 2013/05/25(土) 14:46:07 |
  • URL |
  • saya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/327-a09ce55d
